【衝撃の理由】とてもご近所に評判の良かった旦那さんが夏休み前に突然姿を消した。さらにその後、奥さんと子供も消えた。その真相は・・・→

no image

284 :2012/03/07
プチですが投下してみます。


とある新築マンションに、とてもご近所に評判のいい旦那さんがいた。
新築ということで、管理組合の仕事とかの役員をみんな譲り合う中、手をあげてくれて活躍してくれたり
仕事は、職人さんで、暇な日には、マンションの子らをまとめて遊んでくれたりと、本当にいい人だった。
そこの家族は奥さんと小学校高学年と中学生の男の子2人だが、子どもたちも面倒見のいいお兄さんだった。


ところが、入居2年目の夏休み前になって、突然旦那さんの姿が見えなくなり、夏休みに入って奥さんもお子さんも姿を消した。
長期の旅行?いや、ローンが始まったばっかりで、そんな余裕はないよね?
急な転勤?いや、でも職人さんだしなー?
喧嘩でもして離婚?それなら両方出て行かなくていいんじゃない?


ちょっと噂になった頃、奥さんがいろいろオプションつけて高額になったけど、自分の思う通りにできて満足とご自慢の部屋が売りに出され、荷物も本格的に運びだされた。
みんな急なことで、びっくりしたが、やがて真相が新聞に載ってわかった。

……旦那さん、わいせつ事件起こして逮捕されてたよ!


慰謝料とか裁判費用とかで、とにかくお金がいるということで早々に自宅を売りだすはめに。一家は、元いた奥さんの実家に再び同居となったらしい。
旦那さんも一応そこへということになっているが、本当にそこにいるのかは不明。
奥さんご自慢のお部屋は、売り急いだということと中古物件ということで購入価格から800万ほどダウンで売られた。



ということが、中古マンションの購入して契約を済ませた晩に、売主の名前をぐぐって逮捕の記事を見つけて、そんなケチがついた物件は止めろと私の実両親が言ってきて修羅場wもう契約済んでいるし、手付けも100万単位で払っているのに。
気にしない性質の私ら夫婦は、結局入居を強行。
入ってみると、やはりいい部屋で、こんなに格安で手に入れて申し訳ないくらい。

入居して、ちらちら前の住人の旦那さんの話を聞くと本当にいい人だったぽいし、回りの住人さんたちも人間関係が良好で、本当にいい人たちばかりだし、
なんでわいせつ事件なんか起こしたのか不思議でしょうがない。



296 :
駅の防犯カメラに女学生をトイレに連れ込む映像が残っていて、強カンで逮捕された人かと思った。
仕事もでき、女子社員にももてて、家庭も円満でいいお父さんで、近所の評判もよかったのに、電車で痴漢してそのまま我慢できなくってって・・、理解不能。

 

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1330760186/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事