【神経わからん】女叩きをだいぶ拗らせた社員が、出入り業者の女性に恋をした結果→

no image
44:2019/08/20
わが社に女叩きをだいぶ拗らせた社員がいるんだが、その人が出入りの業者の女性に恋したらしい。

誰の目にもあからさまで、その業者さんが来る日だけ朝からソワソワし、いつもボサボサの髪をぺったり撫でつけ(量がアレだからボリューム出すセットの方がいいと思うんだがね)
こっちの会話に混ざってきては、唐突に
「Sさん(業者の女性)は独身だよな?指輪してないもんな?」
「Sさんは次いつ来るかな?」
「Sさんは一人暮らしかな?」とSさんの話題に持っていく。

しかしSさんが来たら来たで、決して自分からは話しかけない。
仕事ができる男だと思われたいのか、やたら誰かをでかい声で注意しまくり(全く意味ない内容)、眉間に皺を寄せて腕組みして歩き回る。
歩き回っている途中何度かSさんにぶつかり、謝らないで睨む。Sさんの方がペコペコ謝る。なんで睨むのかは不明。
 
 
またSさんはショートカットなのだが、それと比較する意味でなのか、Sさんがいる間、髪が長い女性社員を貶す。
「髪が長いのは社会人失格。遊びに来てんじゃないんだ」と長々と独り言のように言う。長いと言ってもまとめてるから業務に支障ないんだが。
 
本人はこれで充分にアピってるつもりらしく、Sさんの好意ポイントをかなり溜めたと信じ込み、なぜか近日中に「Sさんから食事に誘ってくる」と思い込んでいる。
 

ちなみに九月から別の担当さんに替わるらしいからSさんはもうちょっとの辛抱だ。
誰もそいつには「Sさんは九月以降来ない」と教えていない。教える気もない。

 

引用元::http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事