【不思議】心霊番組の除霊シーンを視聴中、突然涙が出て止まらなくなった。さらに・・・

不思議 0件
no image

2003/07/12
幽霊といえるかどうか微妙なのでこちらに。

当時、アンビリーバボーだのUSOだので心霊特集がはやっていた頃。妹がオカルト系大好きでよく見ていた。
私は別になんとも思っていなかったし一緒に見ていたんだけど、ある日の心霊特集にて。


ちょうどテレビで霊能者が除霊を始めることになった時に、私は突然泣き出してしまった。
家族に驚かれ理由を聞かれても、自分自身ですらどうして泣いているのか分からない。
悲しいとも痛いとも何とも思わなかった。ただ、涙が出続けて全然止まらなかった。

そこから先の記憶は全くなく、気がついたら私は床に仰向けに寝ており、涙で目が腫れていた。
妹は怯えた目で私を見ており、両親は唖然としており、祖母は静かにお茶を飲んでいた。


私はまったく覚えていないのだが、後から家族の話を聞くと

「可哀想だって…消されるの…消えたくないって…やだって言ってるんだって…」

とうわごとのように呟いていたらしい。


その後、テレビで除霊が始まった瞬間、「嫌だって言ってるのに!!」と叫び、そのまま床に倒れて、声をかけても全く反応がなかったらしい。
意識をなくしていた時間は5分くらいらしい。
ちなみに、起きた時にはテレビが消されていた。怖くなって消したという。

どこで電波を受信したんだろう…。



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事