【アンビリ効果】パワーストーンに「運命の人を連れてきて」とお願いしたら、“何か”が来た

不思議 0件

525 :2008/09/03
最近パワーストーンにはまっていて、急に欲しくなった石を手に入れた。
その石は、ややお値段高めで、なんか「特別な石」らしかった。
でも私は「凄い石」とか関係無く、綺麗だし欲しいから買ったんだけど。


夜ベッドに入って電気を消して、その石を持ったまま眠ろうとしたとき。心の中で石に「私の運命の人を連れて来て」的なことをお願いしていたら
ドアの方から黒い人が入って来た。
人っていうか、影みたいなモヤモヤ。

テーブルをよけてベッドに近づいて来て、迷わずこっち来る!
こわい人じゃないし、悪意なんか全然感じられないんだけど、なんかビビってしまった。だって人間じゃないんだもん。
人間じゃないけど、優しそうな大人の男の人だった。

やばい やばい やばい
と焦っても、当然のようにこっちに来る。
多分動かないで通り過ぎるのを待っても無駄だ。


その人は、ゆっくりとベッドの私の隣に横になろうとした。なんかまるで「夜遅く帰って来た彼氏」みたいな自然さ。
だがこわい。


私は思い切って跳ね起きてリモコンを掴み部屋の明かりをつけた。
部屋を見渡しても誰もいなかった。
そういえば何年か前に霊視とか前世みてもらったとき、

「あなたの運命の人は今この時代に生まれてきていない」

と言われたのを思い出した。
人間に生まれてきたんだから人間と付き合っていかないとなー。と思いました。



526 :
>>525
面白いー!
525にしちゃほんのりだろうけど。
トワイライトゾーンにも現代と中世で時代を超えて(テレパシーみたいな)恋する話あったのを思い出した。



527 :
>>525
その霊視も当たってるってことだよね?凄いなー
時代がずれているなら、あと何度か生まれ変わったら同じ時間軸に生まれて出会えそうだね。
それと良かったら何の石か教えて欲しい。



33 :
>>525ですが
こんなにレスつくとは・・・流石オカ板。

魂は一つのグループ単位で何度も生まれ変わっていて、それぞれの生まれ変わる時間はずれるものの
また家族や恋人や親しい友達や、出会うベく人に生まれてきては、人間として生きている時にしか出来ないことを学んで帰るそうですが、
私のテーマは「孤独」らしくて、そういえば小さい頃から孤独と戦ったり付き合ったりしてきました。

だから尚更ずっと「運命の人」に憧れてたんだろうけど、
この時代にはいないと言い切られたのはショックな反面、やけに納得した。
自分は当然だと思ってやってた癖を第三者に指摘されたみたいな感じ。
これは自分自身にしかわからない感覚だと思います。


石のことは、パワーストーンスレだと本物か偽物かが話題になっちゃうんだけど
私は綺麗で高いけど嫌な感じのする本物よりも、大切に手磨きされた偽物の方が好きなら、迷わずそっちを手に入れる。

因みに今回手に入れた石は
「エレスチャル」と「スーパーセブン」という水晶です。今まで持ってた「ヒマラヤ水晶」と合わせて持ってます。
お値段は6~7ミリ玉だから一粒数百円から数千円で買えます。


が、確かに私には最高だしオススメだけど、みなさんに必要な石は、それぞれ自分にしかわからないはずなので、ぜひ石屋さんに行って、自分だけの石を手に入れて下さい。

 

引用元: https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1218873686/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事

最新記事