彼氏「話がある」→指定場所へ行くと彼氏とニヤニヤ顔の友人M子。私「何?」彼氏「分かんだろーが!」私(分かんねーよ)結果→

no image

125 :2009/11/23
1年ほど前のプチ修羅場。

彼氏から「話がある」とメール。
何じゃろなとホイホイ指定された場所(カラオケBOX)に行ってみると、彼氏・顔見知り程度の友人M子がいた。
彼氏は私を睨みつけていた。
M子は何故かニヤニヤしていた。

そのM子の顔にちょっとイラッとしたので、私が「何?」と聞くと彼氏が「ふざけんな。分かんだろーが」と吐き捨てた。
分かんねーよ。
彼氏は机をバンッと叩いて叫んだ。

「お前ソー〇で働いてんだろ!!M子から聞いたんだよ!!最低だな!!」


確かにアルバイトはしているが、風呂は風呂でも銭湯の番台だバーカ!!!! 病気の親戚のばあちゃんの代わりにやってんだよバーカ!!!!
バーカバーカ!!!!
以上の事を冷静に二人に伝えると、彼氏は「だ…だってM子が…」とオロオロ、M子は
「そんなの嘘!!こんなビッチよりM子の方が彼氏くんに相応しい!!」とわめき散らしていた。


どうやらM子は元々彼氏が好きだったらしく、共通の友人が「(私)はお風呂屋さんで働いてるんだってー」という話を聞いて、風呂=ソー〇!そんなバイタよりM子の方が相応しい!!という構図が出来上がったらしい。おめでてーな。
すっかり冷めてしまった私は「話はそれだけ?これから私バイトだからジャーネー」と部屋を出た。


その後、彼氏とM子が私のソー〇疑惑にかこつけてウワキしていた事が発覚したので別れた。
ばあちゃんが亡くなって銭湯も取り壊された。番台の楽しさを教えてくれたばあちゃんには感謝してる。
以上、読みづらくてごめん。



126 :
>>125
その後彼氏はM子と付き合うようになったの?
だとしたらM子の一人勝ちだな。
彼氏も酷いバカなんだろうけど、何かこういう話解せないな。



128 :
>>125
乙でした。すごく冷静に対応したんだね。
風呂屋をソー〇に変換するなんて発想がビッ〇だ…
そんな女と浮気する男は似合いだと思うけど、>>125と別れた後、バカ二人はくっついたの?



131 :
どーもどーも
その後を書いてなかったですね。

その一件で完全に愛が無くなって未練も糞も無いのでどうなろうと良かったです。
二人は2ヶ月程付き合ってたらしいけど、M子がまた別の男と浮気して破局wwwざまあwww
元彼からはポエムメールが時々届きます。
「君という太陽がいなくなって僕は初めて失ったものの大きさに気付いたよ…」
「君は愛を吸って育つ華だ。僕という愛を与えたい…」

うぜえwwwソープでも行ってろwww



133 :
>>131
ロミオメールのおまけつきか 乙

 

引用元: https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1258865568/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    バイタとか何時代の生まれだよ女

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事

最新記事