二股DV借金男に別れを告げた翌日。男「最後に渡したい物がある」私「ファミレスで」→当日家にいるとガチャガチャッ!玄関で音がして・・・

no image

64 :2009/11/22
投下。他スレにもちらっと書いたんだが、二股・DV・借金男と別れた時の修羅場。

私子・当時20歳、大学生
ダメ男・当時25歳、フリーター、私子の当時の彼氏
A男・当時21歳、大学生、私子の今の彼氏



66 :
ダメ男の二股・DV・借金に嫌気がさした私子は、別れを決意。だが、以前別れ話をしたら殴られた経験がトラウマになって別れられずにいた。

その時ちょうどA男と仲良くなり、相思相愛になった。「ダメ男の暴力から私子を守る」という言葉に安心して、ダメ男との別れ話を進めることに。
暴力を考慮して、とりあえずメールで伝えることにした。

私子『いきなりでごめんやけど、別れましょう。』

ダメ男、ファビョって電話をかけてきた。



67 :
ダメ男は以前「私子から別れ話されても、絶対引き止めない。今までの彼女もそうだった」とか言ってたのに、すごいファビョりようだったww

ダメ男「ちょ、ちょ、なんでなん!?」
私子「浮気とか、お金貸してとか、嫌なことが積もり積もって好きじゃなくなった。もう別れるから」
ダメ男「う、うーん…それって俺が悪いんかな? まぁ、とりあえずわかったわ」
私子「うん、じゃあそういうことで」

案外あっさり別れられたな…と思ってたら、次の日ダメ男からメールが。

ダメ男『最後に会って話したい。渡したいものもあるし』
私子『え、何? もう何もいらんし、会うの嫌』
ダメ男『ええから受け取って欲しい物があるんよ。お願い』

A男に相談して、ファミレスで会うことにした。A男も同行してくれることに。


当日、A男と私は、ダメ男との待ち合わせの前に私の家で会っていた。
そこに…ガチャガチャッ! と誰かが鍵を開ける音がした。



70 :
うちの合い鍵を持ってたダメ男だった。…が、チェーンをかけていたので扉開かずに乙ww状態。

私子「ファミレスでって言ったやん」
ダメ男「迎えに来たんやん」
↑毎回待ち合わせで人を30分待たせてた男が何言ってんだ。

迎えはいらないし、ファミレスじゃないと話す気もないと合い鍵奪い返して、ダメ男「絶対話し合い来いよ! 絶対だからな! お前来ないつもりだろ!」とかふじこってるのを頑張って追い返した。


待ち合わせ時間。私とA男は一緒にファミレスへ。なぜか遅刻してくるダメ男。
私とA男はコーヒーだけなのに、ダメ男は料理を注文。

ダメ男「ドリンクバーもつけていい?」

…知らんがな。勝手にしろよ。

で、話し合いが始まった。



74 :
私子「えーと、こちらA男くん。私の好きな人」

A男を紹介すると、またファビョりだすダメ男。

ダメ男「えっうぇっ…なんやお前浮気してたんか!」
A男「俺は私子が好きだけど、まだ何もしてません。私子が浮気者になるのは嫌だから…ちゃんと別れてから付き合うつもりです」
私子「ダメ男の浮気癖とかお金借りようとするところがもう嫌なんよ。私もう無理やから」

ここで空気を読まず料理がくるwwダメ男、ドリンクバーを取りに行って、料理をがっつきだす。

私子「私はもう話すこともない。で、そっちは?」
ダメ男「これ…渡したい物…」

差し出されたのは、私がダメ男んちに置いてた荷物をぐちゃっとまとめた袋。あぁ……それね…。

ダメ男「それと、これ…俺だと思って持ってて」

それはプーさんのぬいぐるみ…って、それも私の物だしww俺だと思ってってちょww

A男「そういった意味があるなら、これは受け取れません」

A男がプーさんを突き返した。



76 :
そこでダメ男ぷっつんきたらしい。

ダメ男「お前は私子の何なんだよ! もうわかったよ! 俺のあげたもの全部返せ!!」

返せったってあんたwwプレゼントなんてくれたことないじゃんwwペアリングすら私が買ったのにwwww

私子「…ないよ」
ダメ男「ペアリングは!」
私子「私が買ったんじゃん…まぁ、もういらないからあげるけど」

持ってきてたペアリングを投げ返すと、ダメ男余計にファビョってドリンクバーへww

ダメ男「じゃあ本当に別れるんだな!? いいんだな!? もう別れたら連絡とか取らないからな!」
私「うん。連絡されても迷惑だし…」
ダメ男「(A男に)こんな女最低やぞ! こいつ浮気者やぞ!」
A男「二股かけてたあなたに言われたくありません。私子は俺に誠実ですし」
ダメ男「あれは…元カノやって言ったやろー!!」

叫ぶダメ男。ちょ、ここファミレスww



79 :
私と付き合いだした時、ダメ男には別に遠距離の彼女がいたみたいだった。私は知らずに付き合い始めたわけだけど、私にバレた時の言い訳が「元カノが今でもストーカーしてくる」だった。

興奮したダメ男、ドリンクバーへ。

ダメ男「もうこんなもんいらんし!」

私があげたプレゼントをテーブルに投げ始めるダメ男。キーケース、ハンカチ、財布、ストラップなどなど…。

ダメ男「もうこれで全部返したんやから、返せとか言うなよ!」
私「そのインナーとジーンズもあげたものやけど…wwまぁええわ。こういうのいらないから、自分で処分して」

意地になってるダメ男、ジーンズとインナーを脱いだー!! 何度も言うが フ ァ ミ レ ス w w
ボクサーパンツに革靴、上半身裸の上にジャケットだけの男に、さすがに店長さんからストップが入る。

店長「ちょ、お客様…」

服を着たダメ男はさらにふじこって、

ダメ男「訴える! お前ら訴えてやる! 結婚しよって言ったよな? 婚約破棄や!」



82 :
そこでA男もさすがにキレた。

A男「ふざけんな! ペアリングも買えない暴力男が訴えて勝てるわけないやろ! もう二度と私子に近付くな!」

ダメ男はふじこふじこ叫びながらA男を殴ろうとしたけどよけられて、店員に押さえ込まれて警察に連行。
そのあとダメ男の親から謝罪されて、貸してたお金も返してもらった。


文章力ないせいで微妙な文になったごめん。読んでくれてありがとう。



88 :
乙!!
電車でにやにやしちまった…
貴女の貢ぎっぷりもすごいなあ。



86 :
おつー
ダメ男の両親マトモそうで良かったね



87 :
ダメ男、文章だけで判断すると面白い奴じゃないか



89 :
>>87
それは他人事だからだろwwww
いや、マンガみたいで面白いんだけど。



92 :
ドリンクバーつけていい?
がかわいいwww



93 :
許可を得るってことは彼女に払わせる気だったんじゃ?



95 :
乙でした
実際がぶがぶドリンク飲まれた後で怒鳴られながら服脱がれた日には
こっちの気力根こそぎ奪われそうだ。店員の皆さんもGJ



99 :
お疲れ様でした。今彼とお幸せに

ダメ男というよりただの馬鹿

 

引用元: https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1258865568/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事

最新記事