【笑える武勇伝】犬の散歩中、中学生のカツアゲに遭遇。俺「何やってんだ!」→犬を見て学生は逃走!ちなみに・・・

no image

11 :2003/03/15
2年前位の話だけど、カツアゲされてた中学生を助けたことがある。

うちの近所の公園で犬を散歩させてたんだけど、前方で何やら数人の学生がワイワイ言ってるのに気付いた。
近付いて見てみると中学生の悪そうな奴3人が、1人に金をたかっている風景だった。


何故かその時、大和田慎也魂が湧いた俺は、腕力に全然自信が無いのに、
「お、おい、おまえら何やってんだよ」と怒鳴っていた。
そいつらは俺と犬を見て、途端に怖気づき、何も言わずに逃げて行った。

「おじさん、ありがとうございました」
たかられていた中学生は小声でそう言うと、小走りで去っていった。
「おじさんじゃないんだが」と、23歳の俺は思ったが、何か胸がスーッとしたと同時に、後からちょっと足が震えているのに気付いた。

ちなみに俺の犬はシーズー犬。



12 :
>>11
>ちなみに俺の犬はシーズー犬。

ワラタ



13 :
>>11
(・∀・)イイ!!
惚れそう



19 :
シーズー犬ってどんな怖そうな犬かなと思った調べてみたら、かわいい!!



18 :
なんとなく作り話っぽいケド…
でも電車で読んでて、声をあげて笑えないのが辛かった…w



25 :
おおっ。思わぬ反響・・・。
でも作り話じゃないよw 
シーズーも結構噛むと痛いんよ。

 

引用元: http://life2.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1047702977/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    今ならスマホで撮影してから通報すりゃいいから楽だわ ついでに学校にも知らせとくように 校章見て検索すりゃ学校もわかる とくにアホみたいなクラークの校章はね

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事