【その後】友子と一緒に人待ち中、友子の元彼(クズ男)に遭遇!女連れなのにこっちに近づいてきて・・・コイツ全然反省してねぇwwwww

no image


118 :2009/11/06
前スレ862です。
続き修羅場です。厄落しに投下。

友子 20歳、大学生
禿男 26歳、友子の元彼
料理人 25歳、友子の彼氏
私子 20歳大学生、料理人と同じイタリアンレストランでバイト中
友子父&兄 猛者
雪子 25くらい?禿男の彼女?


友子は禿男と別れてからしばらくして料理人と付き合い始めた。
付き合うことになってすぐ料理人は友子宅に挨拶に行ったらしく、友子父&兄も料理人を気に入って、ちょくちょく友子宅に行って料理を振る舞っていたらしい。


そんな時、バイト帰りに料理人に声をかけられた。
実はつい最近友子宅の最寄り駅で禿男を発見、まさかとは思うし友子父&兄にも言ったが、一応私子も友子を気にかけてやって欲しい、ってことだった。



119 :
次の日、私子はバイトオフ、友子は授業後料理人が友子宅に来るってことで二人で仲良く帰宅。友子は最寄り駅で料理人と待ち合わせしていたので、禿男のこともあって私子も一緒に料理人を待つ。


…と禿男キタ━━(゚Д゚)━━!!
しかも女の人連れてる。
女連れだし違うだろう、と思ってたら禿男近付いてきて(゚Д゚)ポカーン

禿男「友子…!好きだ、やりなおそう!」

いきなりそれかよ!って思ったけど、駅でたくさん人いたし全然怖くなかった。
怒り出す雪子。

雪「禿男!どういうこと!?あたしに愛してるって言ったの嘘だったの!?」
禿「は?愛してるとか思ってねーしwwこいつ(友子)がさせてくんないからヤってただけだしwwお前なんかセ〇レに決まってんじゃんww」

泣き出す雪子。
よくわからないけどかわいそうなので慰める。というか全然変わってない…

友子「この人最低だから別れた方がいいですよ。私も新しい彼氏いるんです。」
雪「…うん…そうする…」

禿男は超下手に出て友子口説いてるし、私子と友子はシカトして雪子慰めてるしカオスだった。


そこに料理人到着。
料理人も禿男を発見したらしく(゚Д゚)って顔して走ってきた。

料理人「友子!!大丈夫か!!」
禿男「誰だよこいつ…さてはお前浮気して@w$jふじこふじこ」

ファビョる禿男。びっくりして雪子固まってる。



122 :
その時、

料理人「友子は俺と結婚するんだ!今後友子に近付いたら許さないからな!わかったら帰れ!今回だけは許してやる!」

いつも穏やかな人がキレると怖いっていうのは本当でした。
禿男逃走。
その後、雪子の協力もあって禿男実家に電話(禿男は実家暮らしだった)、禿男両親に全部話した。
両親は普通の人でひたすら謝られた。


先の発言を期に料理人と友子は婚約。
ちょっと早いけど、友子父&兄も喜んでるみたいだし、いい人なので良かったです。いつか結婚式を挙げることになったら、スピーチは私子に任せてくれるそうw

だいぶ端折ったので中途半端な上にわかりにくくてすみません。長々と失礼しました。



123 :
>>122
乙!
すっきりした
禿男ほんと意味不明だなー
自分は横にセ〇レ連れといて、そもそももう付き合ってない友子に浮気とかファビョるとかw



124 :
ええ話や。
料理人かっこええ。
雪子さんがかわいそうだな。



131 :
禿男は、友子の熊のような父と兄に一晩シバかれたんだろ?
全然反省してねえ・・



138 :
その後投下乙~
友子、料理人の未来に幸あれ!

 

引用元: https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1257357603/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事