【病院の怖い話】癌で亡くなった患者のカルテ。最後のページに書かれていた事がゾっとする内容だった

恐怖 0件
no image

402 :2016/06/25
自分は病院で事務をしていたことがあって、その時の話。


時々、亡くなった患者さんの遺族等からカルテの開示請求があるんだが、紙カルテは事務員がコピーして渡さないといけなかった。

その日も癌で亡くなったおばあちゃんのカルテをせっせとコピーしてたら最後の方のページに妙なことが書いてあった。
看護師さんがそのおばあちゃんが亡くなる直前の様子を書いたものだったんだけど、おばあちゃんが
「知らない男の人が2人入って来てこっちを見てる」「怖い」等と口走った後に亡くなったと。

ただのうわ言だと思うけど、お迎えってほんとに来るのかなと思ってちょっとゾッとした。



403 :
>>402
知らない人が来る事もあるんだね。
亡くなってる身内が訪ねてくる、って話は割りと聞くけど。

でも病院って、そんな話が普通にありそうで怖い。



409 :
>>403
自分は事務方だったので霊的な事を感じたのはそれだけだったんですが、人的な事件が色々あってそれが怖かったです。
あんまり書くと特定されちゃうかもしれないんですが、赤ちゃんの連れ去りとか駐車場に切断された指が落ちてたりとか…

でも一番震えたのは、入院患者さんが飛び降りたのを見た人がいて、でも落ちた場所がわからなくてみんなで探し回るハメになったときでした。


長々と失礼しましたm(_ _)m



412 :
>>409
飛び降りたって人は実在の人?それとも…



413 :
>>412
あっ
紛らわしくてすみません!
実在の方でした。
地面に落ちずに、何というか建物の1階部分の屋根の出っ張ったところ?に落ちて亡くなっていらっしゃるのを同僚が発見しましたよ。

 

引用元: https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1465654961/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事