突然抱き着いてきた友人。よく見るとその「顔」が伸びている・・・

恐怖 0件
no image

2003/03/06
A(♀)さんが友達数人と部屋で酒盛りをしていたとき、その中の一人のB(♂)さんが酔いがまわったらしく目をつぶってねむそうにしていた。


そしたらBがいきなり隣に座っていたAに抱き着いてきた。
最初はふざけてると思ってきゃあきゃあ言ってたけど、なんかマジっぽくてなんだと思ってたらBの顔が伸びていた。

首じゃなくて顔っていうのがミソ。
Bの顔の上に誰かわからない顔が薄くかぶさっていてその顔が伸びていたらしい。


それでAはBを蹴飛ばして他の仲間と別の部屋に避難してどうするか話していたら、鍵をしめたはずのドアからその首が覗いていて無我夢中でドアをしめたら、Bのお前らどこ行ったんだという声が聞こえた。
かけよって今の話したら覚えていなかった。


ただBは先日ビルで各階になぜか止まるエレベーターに遭遇して、階があがるたびに徐々に這いずりながら近づく女が、Bの目の前に来たとき気絶したという怪現象にあっており、それが原因ではないかといっていた。


そしてこの話には後日談があり、この話を彼氏に話した女の子がその彼氏が寝ている間顔が伸びているのを見たらしいから、もしかすると伝染するかもということで話が終わっていた。

駄文すまんな。長文は慣れていないもんで。



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事