【ホラー】霞ヶ浦の綺麗なトイレ、知ってる人いる?そこで鳥肌が立つ程の恐怖体験をした

恐怖 0件
釣りポイントを探して霞ヶ浦へとやってきた投稿者。綺麗な外観のトイレを見つけて、その付近で釣りをすることに。
途中、投稿者はトイレに行きたくなりそこへと入るが、中には先客がいるようで───



2011/07/29
今から四年前の10月に霞ヶ浦で体験した話。当時23才で土浦の蓮河原新町って駅東口の方でアパート借りてた。
その時トップにハマってて野池ばっか行ってて、霞ヶ浦は全然行かなかったんだよね。


たまには近くの霞でも行くかなんてまだ暗い5時くらいに車で向かった。
地元の人なら分かると思うけど、東口を真っ直ぐ協同病院だっけ?の方に向かっていくとウナギかなんかの看板があって、右に入ると霞ヶ浦沿いを走れる(合ってるよね?四年も前の話だからその辺はよく覚えてない)。

そのまま道なりにきたら鳥居みたいのがある場所あった。まだ暗くてビックリしてゆっくり走りながらポイント探してた。
オカッパリ&トップだからなかなか打ちたいポイントなくてさ。右側霞ヶ浦 左側田んぼ?の道ひたすら低速で走ってた。


そしたら左側に建物が見えたんだよ。
よく見たら綺麗そうなトイレだった。
反対側にちょっと良さげなポイントもあって帰りにでも寄ろうとスルーしてまた走った。
ずっと先行ってもやっぱ打ちたいとこなくて、水路みたいなとこでUターンしてさっきのポイントに向かった。



トイレの前に車止めて釣り始めたんだけど、全く釣れる気配もなかった。
俺、釣り場来ると結構な確率でう〇こしたくなるんだ。車にタックルしまってトイレに入った。
入るとそこそこ綺麗なトイレだった記憶がある。


う〇こしようとしたら誰か入ってる。外出てタバコ吸いながら待ってた。タバコすいながら明るくなった周り見て気付いたけど、車は俺のだけ。チャリもない。

扉閉まってるだけで誰もいないと思ってまたトイレに入った。俺自身、心霊とかは本気で信じないタイプだけどかなりの怖がり。その時は周りも明るいし割と綺麗なトイレだから全然怖くなかった。


やっぱり誰かいた。
怖くなってノックしてみたらちゃんとノックが帰ってきたから安心したけど、漏れそうで諦める事にした。

出ようとした時水を流す音がしてすぐ扉が開いた。
この時気付けばよかったけど、出る時ズボン穿く音、紙をカラカラする音ってあるよね?水が流れる音がした後、物音もなくガチャって開いた。
確かに誰か入ってたのに誰も出てこない。
気になって覗いたら誰もいなかった。

鳥肌全開で車に乗って人気のある駅前に向かった。コンビニについたけどう〇こしたいのは忘れてて足がガクガク震えてた。



今は地元の千葉に住んでるんだけど誰も信じてくれないし、それがトラウマで釣りは止めた。
そのトイレ、知ってる人いる?
今も思い出して鳥肌全開だった。
もう霞は行きたくないわって話。




コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事