【霊感】黒い人を見た。全身が真っ黒で、まるで影のようなヒト

恐怖 0件
no image

94 :2012/02/15
ここでと言われたので、幾つか書かせていただきます。

私が子供の頃は変な物をよく視てたんです。例えば、友達の家に行った時は、全身が真っ青な半裸の子供を視ました。
その体験談の中でも、特に奇妙な出来事を聞いてもらいたいと思います。


私は数回、黒い人を視ました。

全身が真っ暗で、まるで影です。

一度は夢のまた夢中でした。
二度目は弟とゲームをしていると、ドアが開いており、その先に立っていました。
詳しい人によると、それは念の塊らしいです。



96 :
何気に怖いな



95 :
>>94
それだけでは詳しく解らんが
あんた、誰かに恨まれるような覚えは?。
黒い影は生き霊の可能性があるよ。



98 :
>>94は子供の頃の話って書いてあるけど
>>95の言う生き霊ってのが居るなら何年も念じていられるものなのかな
疲れて本体?が早死にしそうだが



99 :
>>95
恨まれること…。どうでしょう。
中学生時代は大人しかったですし、同級生からは恨まれることはしていないと思います。
当時、本当にあった怖い話で、黒い人は死神だって言ってたので怖かったです。

まだ、色々とありますが書いた方がいいですかね?



100 :
>>98
生き霊は一体だけではない。

>>99
どうやら「恨まれてる」のは見当違いのようだ。
恐らく、黒い塊は別の何かだろが

差し支えない程度で
詳しく話してください。



102 :
>>100
私の家は独特で、二階にリビングとキッチンがあるんです。そしてお風呂場も…。
その日はお風呂を上がって、弟の部屋にゲームをしに行くつもりでした。

階段を降りると、弟の部屋に誰かが入って行くのが見え、返事をしても反応がないので、また私を驚かせようとしてるのだと思い、逆にタオルを振り回して突入すると、誰もおらず、上から弟が降りてきました。

霊障?はよくありました。
しかし、ある日、猫を飼うことになったんですが、その猫が私に向かって、毛を逆立て、威嚇してきたんです。
それから不思議と霊障は消えました



103 :
一番、不思議だった話をさせて頂きます。

ある日、事故で亡くなった母親の弟さんのお墓参りに行くことになり、山奥の大きな墓地に行きました。
墓地は少し坂になっていて、規則正しくお墓が並んでいました。

それから、弟さんのお墓を見つけると、手を合わせ、目を閉じました。

そして、目を開けると、二十メートル先に大きな狸がいたのです。尻尾がいっぱいで、どっちかと言うと怖い感じで、こっちを見ていました。

怖くなり、目を閉じると、狸は消えていたのですが、狸がいた場所に行くと、狸の小さい置物が沢山おかれていました。




104 :
狸も妖怪化すると九尾になるのかね



105 :
>>104
まんま、狸でした。
お墓より大きく、威嚇?してきてるようで怖かったです。
妖怪なんですかね? 私には向かい
「近づくな。」と言ってるように思えました。



106 :
妖怪かどうか分からないけど、あなた怖いと感じたなら近づかないほうが良いのでは。
ちなみに自分は、お稲荷様の狐がすごく怖い顔に見えるので近づかないです。

 

引用元: https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1323858057/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事