【修羅場】帰宅したら彼氏が親友とウワキの真っ最中。今日は私の誕生日なんだけどwwwwwww

no image

701 :2011/11/17(木) 00:45:01
此処で良いのか解らないけど
家帰ってきたら彼氏が浮気してました
しかも今日私の誕生日ww



702 :
それどうすんのさ…
進行中ならこっちでいいと思う



703 :
>>702
解んない、がとりあえず写メった。でも二人気付いてないし虚しくて自室に籠もってます
安アパートだし音聞こえるし どうしたもんかw
ちょっとwktkしてるんだけどね



704 :
>>703
共通の友人にうっかり写メ送信とか?



705 :
とりあえず二人の行為が終わったら突撃します。
流石に彼氏が致してるとこは見たくないし、どうも相手が私の親友ぽいww

来年の夏に結婚するからって同棲初めて、誕生日はお互い結婚してからも使えるものをプレゼントしようねなんて約束したのに、どうしてこうなったw



706 :
生㌔・・・

終結したら報告ヨロ



707 :
ここでさんざん言われてることだが根回しはちゃんとしとけな…
突撃するの、2対1だが大丈夫だろか。一応やりとり録音推奨。

708 :
そろそろいってきます。
報告はする予定ですがおもしろくはないかもwwボイスレコーダーないから携帯使って録音しときます!

wktkしながらいってくる!
最高の誕生日プレゼントだねwww



709 :2011/11/17(木) 01:43:27.95
今修羅場中か…
ゴクリ。



711 :
>>708
修羅場前後は、ハイテンションの方が乗り切りやすそうだ。
報告待ってるよ



712 :
>>701はどうなったんかな・・・
うまい事いったんやろうか



713 :2011/11/17(木) 09:50:09.23
とりあえず途中ですが報告します。

今日は私の誕生日で、恋人として過ごせる最後の誕生日だからと私と彼はお互い有給を取っていた為、現在も修羅場です。
一応婚約していたため慰謝料は頂き破談にする予定ww

因みに元親友女は私の兄の嫁ですw



714 :
こいつは大物がきたな…




715 :
報告wktk
もちろん兄には報告したよね?



716 :
>>713
う~わぁ~…
スゲェ最悪だな身内を完全破壊してコイツ等何がしたかったんだ…
男も女も馬鹿すぎる同棲してる家で浮気するな+義兄予定の嫁に手を出すなんて…
713両親+兄+兄嫁両親+彼両親+彼+兄嫁+713の10者面談ブチかましてやれよw



720 :
>>713
トリつけといてー



724 :されこ 
全員にはお返事出来ないので
酉だけ付けて修羅場現場に戻ります!
ではっ



725 :
>>724
返事は別にしなくて大丈夫!頑張って!

 

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1536317699/


284 :され子:2011/11/30
覚えている方居るかは解りませんが、誕生日に帰宅→彼と兄嫁(私の親友)が致していた私です。

色々報告が遅れてしまいすみません。昨日やっと全てが終わった為投下させて頂きます。
言い訳ですが修羅場が一段落してから私は憑き物が取れたように倒れ、体調不良で中々こうして書き込む事が出来ませんでした。


とりあえずスペック
私美 26歳 旧家の令嬢(笑)
A男 26歳 フツメン
B美 26歳 私美の親友で兄男の嫁
兄男 27歳 医者 色々高スペック 私美の兄
C也 25歳 小説家志望の美形 薬学部 私美の大学の後輩

※私美、A男、B美の3人は今でも仲良くしている所謂幼馴染み

※私美は中学から女子校育ち



287 :
私美は、名ばかりの旧家に産まれて、形式に拘る祖母に言われ私立女子校に入学。
そんで男性なんて兄と父、A男しか解んねwってなりながらも、そんな身近に居たA男に惚れ、20歳の時に私の告白から恋人に。

それから5年ほど付き合って、兄と兄嫁も去年結婚し、それに触発される形で彼からプロポーズ→婚約→来年の結婚式の為に同棲。
と、それなりに幸せでしたw


そして今年の、11/17。その日は私の誕生日なんですが、彼が『恋人としては最後の誕生日だしお互い休むか』みたいな事を提案してくれて、私は舞い上がって、2つ返事でおkした。

そして前日、女子校時代の友人が誕生日会を開いてくれて、近所に住む友人に私の車を運転して貰い気持ちよく帰宅。
彼に甘えて寝るんだおーとへらへら部屋に帰るも電気が付いてない。
もう寝たのかwwと思いつつも、奥の寝室から凄い声がした。

『あぁあっ!A男いいっ』

え ぇ ?
っとなりながら、酔っ払いの私は状況をなんとなく理解。A男が浮気してる事は解ったため、少し開いていた寝室の入り口で写メる。
その後、自室に入り2ちゃん(休憩所)に書き込んだ。←ここまでが報告済み



291 :
まぁそんな訳で、乗り込むかなとスレに宣言し
リビングの電気を点灯。
暗くて解らなかったがソファの横に兄嫁の物と思しき鞄を発見した。

悪いとは思ったが鞄を捜索、中から携帯が二台出てきた。一台は普段から良く見る携帯。もう一台は良く知らない携帯だった。
明らかに怪しいと、とりあえずその一台を見てみた。

ロックもなにもなく着信履歴やメールフォルダ、データフォルダ等すべてA男の名前と写真でしたww
勿論ですがハメ撮りもあった。

とりあえずSDに移して、A男も持ってるんじゃ?と思いA男の仕事用の鞄を探った。
まぁ勿論ありました。こっちは丁寧にmicroSDに全て移していた為それを借りた。


よし証拠は揃った。と部屋から出ようとしたらタイミング悪く?むしろ良かったのかもだけど、兄嫁が上半身のみ着衣し寝室から出てくる所だった。



297 :
私美を見て硬直する兄嫁。背後から聞こえる呑気な彼の『何してんの?早くアイス持ってきて』と言う声。
その時の私は若干おかしかったので、壁をどんっとやって『A男くーん、話しようかぁ』と言ってしまった。
半裸のA男状況なんとなく把握。
リビングにて三人で話し合い開始。


此処からは長くなるし思い出すだけで吐き気がするので、箇条書きにさせて貰いますorz


・私美の誤解。兄嫁は兄男の相談で来ていた。下を履いていなかったのはA男がジュースをこぼしたから。

・上に対して何故下着まで脱いでたの?
・二人して無視。むしろ酔っ払い乙と言われた。
・確かに酔っては居るが明日A男と出掛けるからいつもより飲んでいないと主張(軽く瞑想)
・A男『明日w平日wプギャー』
・私『イラッ☆』二人に笑顔で浮気専用携帯(笑)ちらつかせる
・二人般若みたいになるw
・やべw頃されるw(実際首絞められた)と思い逃亡。幸い鞄を持ったままだったので車に籠もることに。
・二人が車を近くにあったもので叩いてくる
・やべw市ぬwwと両親に泣きながらヘルプ要請。
・電話をし落ち着いた私。私悪く無くないよね?あいつ等が悪いよね?と状況をメールにて母に報告した。
・車だったし相手の武器がそんな強そうでも無かったのでラジオを聞きながら待機。
・両親より兄が先に到着
・兄嫁逃亡



301 :
・兄嫁逃亡により意気消沈するA男
・兄男がA男を殴る。
・ちょwお兄ちゃんw殴るのはだめw
・数分足らずで両親(+A男両親)登場
・兄男、兄嫁捕獲に走る
・A男『頃してやるからな!』
・A男父(屈強)に押さえつけられ顔を殴られるA男。謝罪するA男母。
・何とかその場は収まり部屋に再度集合
・A男『この画像は私美の捏造であり酔っ払いの戯言。そして浮気したのは私美。だから俺と兄嫁でお仕置きした』
・私父『よしなら画像を専門家に見せるか』
・A男『お義父さんまで酔っ払いの戯れ言をふじこふじこ』
『第一コイツは平日にもかかわらず明日は俺とデート(笑)何て言う、ちょっと頭おかしい。でも俺はそんな私美が好きだ』
・私母『明日は私美の誕生日なのよねー確かA男君と出掛けるって喜んでたわぁ』
・A男、明日が私の誕生日だと今、理解orz
・そこからは謝罪オンパレード。※誕生日を忘れてた事についてだけ
・私家A男両親『御託は言い浮気したのか否かが重要なんだ』
・A男『してない!』
・兄男、兄嫁(+兄嫁両親)を連れて帰宅。
・兄嫁両親は所謂馬鹿親で私を見るなり頬をたたかれた。
・そして兄嫁両親ふじこりながら兄嫁とA男の関係暴露。もはやエイリアンw頭悪いww



302 :
うわ~これって兄嫁両親公認の浮気ってことか?4円

303 :
すげー弩級のバカ共だなしえーん


309 :
支援サンクス。

・兄嫁両親の言葉を訳すと
『A男と兄嫁は高校時代の恋人同士(はぁと)』
『でも、A男君の稼ぎじゃあ私達(兄嫁両親)が遊べない。じゃあどうしよう?そうだ近所に医者の息子(兄)が居るじゃないか。だから兄嫁と結婚させよう。』
『A男君も私美ちゃんの彼氏にして、旧家の跡取りにしてしまおう☆』
『兄嫁みたいな可愛い子をやったんだから、外で男作るくらい許しなさい』
『兄嫁ちゃんと子作り出来るだけで幸せじゃない(笑)』
『離婚してあげてもいいけど慰謝料はいくらくれる?』等々

・A男A男両親は真っ青、兄男私両親は真っ赤になった。
・何故か自分の両親が来た途端強気な兄嫁にはぁ?となりつつ徐々に私は空気。
・兄嫁『私みたいな美少女たんと結婚できたんだから、浮気くらい許すべき。むしろ浮気しなきゃ釣り合わない☆』『私とA男は運命の恋人なの☆ミャハ』
・あれ?兄嫁ってこんな性格だっけ?
・兄男激動。私から携帯奪いパソコンでハメ撮り写真体力印刷。
・兄『こんなもん撮られた奴なんかと結婚できるか!A男お前の就職の件も白紙だからな!俺と妹を遊びやがって!!ふざくんな』
・A男は就職が中々決まらず兄の大学の友人の伝で就職していた。
・A男『すみません!浮気しません許して下さい』と泣きながら土下座。
・兄嫁ぽかーん。『私(兄嫁)が好きって言ったじゃん!!』『A男を虐めないで!解った離婚して上げるわよ!!』
・兄男『おk把握。なら慰謝料払え』
・兄嫁家『はぁ?男が払うんだろ?』
・馬鹿嫁なう。



310 :
どんなに有責でも女側が慰謝料を貰う立場だと
誤解しているアホって居るよな
しえーーーん



312 :
伝説の92だっけかw 慰謝料は女が貰うものと思い込んでる奴



313 :
クズだ。おそろしいほどクズだ試演



319 :
・いきなり彼両親土下座。
・彼両親『色々と皆さん落ち着いて居ないから話が進まない』
『A男の不貞やA男の見る目のなさ(多分兄嫁の事)には色々と謝罪したいがお互い少し落ち着いて話した方が良い』
『どうやらA男も私美さんも明日は休みらしいから夕方に話し合いを設けないか』と提案された。

・兄嫁両親はなにやら切れていたが、とりあえず一旦話し合いは中断。
・私は両親と実家に帰ることに。
・A男に腕を掴まれるも嘔吐(すみません)
・兄と泣きながら帰宅。二人で愚痴って朝まで過ごした。

・朝が開けて兄は個人病院勤務なので色々と院長に相談しなんとか休めた。
・それから夕方まで鬱々と過ごす。
・私美もかなり限界だったため友人達に相談と言う名の暴露をする。
・共通の友人で後輩あるC也がかなり切れる。自宅まで心配して来てくれた
・C也『話し合いに参加させて欲しい』
・私美無理だと断る。C也『私美もう限界じゃん』と言われ号泣。
・それから寝たりスレに書き込んだりしてると、話し合いの時間になっていた。
・巻き込むつもりは無かったが、自宅でやると両親が決めた為C也はその儘居て貰う事になってしまった。

・私両親、兄男、私美、彼両親、彼、兄嫁両親、兄嫁、兄の知り合い弁護士、C也と言う人数での修羅場が始まる。

・私は心労がヤバくC也と兄に挟まれ、ぐったりとして座っていた。
・それをみたA男何故かC也に殴りかかりA男両親に止められる。
・私泣く。
・『お前が好きなのは兄嫁なんだろ』と泣き叫ぶ私w



328 :
まあC也は下心満載で乱入したんだろうと下種の勘繰りをしつつ紫煙



329 :
・私父『C也君なんでいるんだ?』
・C也『俺は大学に入って私美さんだけを見てたし好きです。だからと言う訳ではないけど弱った彼女の側に居させて下さい』
・ちょwおまwとか思う前に覇気すらなかったのでどうでも良いよ感満載な私。
・何故か父も了承。話し合いに。

・A男家『A男が全面的に悪いし、余りにも悪質。私美さんが望むなら婚約破棄、勿論慰謝料や式のキャンセル料等は払う』
・兄嫁家『離婚してやるから、金よこせ』
・兄嫁家は放置。私は勿論婚約破棄を望んだため念書?みたいのを書いて貰った
・ただ慰謝料を多少減額する変わりに『彼が働いて稼いだ物しか受け取らない』と言った。
・A男土下座『仕事だけは続けさせて下さい』
・兄男『慰謝料払えない方が困るし、働く先は保証する。がお前の為じゃなくお前の為に土下座した両親のため。』
・A男号泣。『本当は結婚を期に止めるつもりだった事。』
『私美に好意は無かったが情も移り、自分のために何かしてくれる事に徐々に愛情を感じてた事』
『自分は馬鹿な事をした』と謝られた。
・許す気はなかったから無視。
・兄嫁『てかさー私美ちゃんばっかモテてうざい。兄男もA男も私のでしょ?』
・兄男『よし構って欲しいなら構ってやんよ』
・此処で弁護士登場。
・兄嫁家に『離婚でよろしいですか?』
・兄嫁家『おk』
・弁護士『なら慰謝料はこの位になりますが…』※かなり大金でした。
・兄嫁家『こんなに入るなら良いよ☆これでA男と結婚できるじゃん』
・弁護士によるハイパー解説タイム。
・女でも慰謝料払うの?とやっと気付く兄嫁家
・そこからはシタ女の常套句で『違うの』『寂しかったの』とか兄嫁両親も『此処で許すのが男の器よね』など



330 :
兄嫁家の馬鹿さっぷりに呆然しえん



335 :
兄嫁両親も伝説の92脳だったでござる試演



339 :
・兄男『うぜえ。いいから飲めよ』
『俺は妹(私美)と違って優しくないし徹底的にやるし裁判しても構わない』
『再建は無理だし気持ち悪い。お前(兄嫁)何か勘違いしてるよな?俺がお前に惚れてるとか皆無だから』
『二度と面見せんな、不細工』
・兄嫁号泣。『でもでもだって』を繰り返す
・弁護士から裁判しても勝てる見込みは如何に少ないかと説得され、先程A男両親には請求しなかったので飲むことにしたぽい両親。
・兄男『あっちなみに、別に兄嫁の金じゃなくても良いから』良い笑顔で告げる。
・A男家も兄嫁両親も廃人のようだった
・兄嫁だけが元気。泣きながらもまたやりなおそうよぉと兄男に甘えていた
・兄男完全に無視。
・標的が私にチェンジ
・兄嫁『私美が悪いよね』
『私美はさ、家も良いしさ女子校通ってたしさ、C也君にも好かれてさ』
『私に悪いとか思わないの?私に一つ譲るとかないの?卑しい』
・私美『だからA男は返してあげる要らない』
・兄嫁『私の人生返してよ!』
・私頬パチーン 昨日から二回目w
・C也『兄嫁さん。二人の人生狂わせて、ご両親まで巻き込んで何がしたいの?』
『人生返してと思うなら過去の自分に言えば良い、最初から好きな人だけにするべき』と論破。
・兄嫁は何か言いたげだったが兄嫁両親が『ごめんなさい』と謝って終了
・そしてその後一時間程で終了


これが私家 兄嫁家 A男家を巻き込んでの修羅場です。この後私は体調を崩し一週間程入院しました。
今でもA男からのロミオメールとか(元)兄嫁からの恨み言がすごいから終わったかと言えば微妙、なんですけど。

遅れた理由なども含め以下、おまけ。気持ち的には修羅場だったけど余りドロドロしてないし見なくてもおk。


340 :
入院乙
兄嫁のあまりのクズッぷりに言葉もないわ。
ていうか、こんなのを
>気持ち的には修羅場だったけど余りドロドロしてないし
とか言っちゃ駄目だよ。じゅうぶんものすごくドロドロしてるよ。



341 :
乙!
兄男前だ!
しかし、他人の人生奪ってまで思い通りにしようとか頭おかしい…



346 :
乙!兄かっこいいw
早く鬱陶しい猿どもと縁が切れるといいな



342 :
お疲れ様でした
屑と結婚しなくて何よりでした

因みにどさくさに紛れて告白したC也君はその後どうなりました?
(ご気分を害されるようなら返答なさらなくてもいいです)



347 :
以下おまけ。
入院中C也に献身的に看病される

プロポーズされる

考えたいと濁す

兄男も了承もC也を気に入り薦めてくる

私の気持ちは?もやもや

周りからじわじわ囲まれる

ストレスで入院中に窶れていく私美

両親も兄も落ち着いたのか私美にどうかしてたと謝罪

C也に今すぐじゃなくても良いから考えてと再度言われる。

なんとなくC也に惹かれる←今ここ


ただ付き合う気とかはないんですw。
彼氏に振られたから依存してるだけじゃないかなみたいに思うから考えてるだけなんですが何となくかきこ。

スレ汚しすみませんでした。



348 :
乙でした
全体的に流されまくりな人生だなw
あなたは魅力ありそうな人だからもっといい恋愛できると思うんだけど。
とりあえずお大事に。



349 :
念の為C也について。
C也は父の友人の息子さんで、私美との付き合いは小学生位から有ります(年に数回程度ですが)
そして大学で一緒になって2回程告白されてます。
KYと言うよりも自信家でちょっと変わった感じ、というか正義感が強すぎる気もするw

後兄は普段もっと温厚ですww



350 :
乙でした~
確かに心が弱ってる時ですから依存はあるかもしれませんね
落ち着いてからご自分で決断されれば宜しいかと思います

でもC也は兄とご両親に誠実(?)なところを見せるためにやったっぽいな…
あと元兄嫁とA男からのメールとかがウザイなら弁護士に接触禁止をお願いした方が良いと思いますよ



364 :
>>349

そいつやめておいた方がいいと思う。
自信家な相手はまた同じことを繰り返す元だ。

兄に他の男紹介してもらった方がいい、
あなただったら自信家な相手より、少々弱気な優しい人のほうが
穏やかな人生おくれるよ




352 :
当てはまってなければ「勘違い乙プギャー」でいいんだけど、親友と思ってた人がアレな人、婚約者がアレな人と浮気、これを見抜けなかったってことは、普段から他人のいい面しか見えてないんじゃないかと思う。
長所っちゃ長所だけど、騙されたら元も子もないしね。
友人選びにはお気をつけ下さい。



355 :
>>352
確かにそれは有ると思うww
基本的にみんな良い人だって思ってるし、なんというか今回人って此処まで出来るんだwと妙に感心している自分が居る
兎に角成長する、人を疑うのが悪いことじゃないんだと自覚できただけでも良かった
親友も恋人も無くしたし高い授業料、だったけど。





353 :
支援や乙ありがとうございました。
C也については私でも色々思うことはありますww
今日辺り携帯番号変える予定です。後一週間位は自宅警備員なので

じゃあロムに戻ります。



362 :
>>353
乙。

ただ、そういうの異性の友人に相談すんの適度にしといた方がいいよ。
あまつさえ話し合いにまで参加させて、C也とデキてるんだろと言われたら不利になる。



356 :
A男の就職は兄が世話するのか。
そんなことしたら繋がりが切れないだろ。

相手も情をかけてもらったっていう斜め上思考になってるから、ロミオメールとかしてくるんじゃないの?
変にいい子ぶらずにA男の両親から思い切り慰謝料ふんだくって、スッキリすればいいのに。



357 :
浮気なんかする男兄友人のつてで就職させても、問題起こしそうだよ



358 :
>>357
同意
兄ちゃんが恩を仇で返されないよう祈っとく



369 :
本当に乙。
兄嫁って昔っから「親友」ってカードを使って、欲しい物手に入れてたんじゃね
今は癒されたいだろうからいいだろうけど、C也も微妙っぽいなー
しばらく距離は取ってた方がいいかもしれん
身体大事にしてくれ



370 :
C也のこと、両親も兄もいい人じゃないかって言ってくれてるし…って思うかもだけど
両親も兄もされ子さん同様B子に騙されてたわけだからなぁ。



389 :
C也だけは絶対にやめとけ

こいつは地雷臭がプンプンする




387 :
され子さんに幸あれ。
乙でした。お大事に

 

引用元: https://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1322096263/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事

最新記事