【トラウマ】婚活パーティにて、突然40代後半女性から「これ、読んでください」と手紙を渡された。内容はなんと・・・

no image
369: 2019/09/23
トラウマになった婚活パーティー

男女テーブル移動式のトークタイムが終わり 、カップリングアンケートの集計中に女性だけのテーブルで待機してたとき(私は女)
正面の席の女性からメモを「あの、これ、読んでください」と渡された

その女性は
金髪ロングヘア
ピンクハウスの真っ赤なフリフリ水玉ワンピ
顔はバッチリ化粧した40代後半(そのパーティーは20~30代限定)
しかし声は50代後半以降くらい

メモは大学ノートの切れ端に鉛筆書きで小学生の様な平仮名文字で
(わたしのなまえは●●●●です。けいたいでんわは××ー××よかったら、あなたの、でんわばんごうも、おしえてください。じょせいの、おともだちも、つくりたいので)
メモを読んで怖くて固まってたら「連絡先教えてくれないの?じゃあメモを返して!」と引ったくられビリビリに破いてた。

書いてみると大した事ないですね
スミマセン

 

375:
>>369
メンヘラだったんじゃないか?
昔の知人にもそういう人居たよ
30にもなってなかったんだけど、声がガラガラで皺がれている。肌もボロボロで艶もない。髪もパサパサ。
10代の頃にダイエットから摂食障害を起こして、吐きまくっていた後遺症。
どれ程食事に気をつけても、声も肌も髪も戻らないとか。

ダイエットの切っ掛けは、アイドルの影響。
当時人気だったアイドルグループが「ピンクハウス着ている女の子って可愛いよね」とインタビューで答えたので一念発起。
ピンクハウスがに合うような女の子目指してダイエットを始めたら摂食障害まで行ったそうだ。

 

372:
普通の婚活パーティーだと受付で身分証確認があるでしょ
そういうのなく誰でも入れるパーティーだった?

 

373:
>>372
身分証明書掲示はありました。ちなみに私は免許証をだしましたが、受付でチラッと見られただけで、あまり厳密でなかった様な…汗

 

370:
洒落怖案件…

 

371:
>>370
数年前の話で、書きながら当時の事を今の観察眼で色々考えてたんですが

もしかしたらあの金髪ロングヘアのピンクハウスワンピースの女性は、女装した「おかしい男」だった可能性がある気がしてきました。
女声を作ってたため、不自然な中高年の声だったのかなあ…

 

引用元::http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1563974356/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    さすがにワンピース着てたら女装はバレるだろ…

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事

最新記事