【ヤバい人間】人を不幸のどん底にする「さげまん女」存在してしまった・・・

不気味 1件
no image

391 :2008/08/31
これは本人から直接聞いた話。

中年の元JALの国際線CAは、20年程前にご主人を交通事故で亡くし、1人で子供を育ててきた。
彼女は美人で面白い人だから、ご主人亡き後も彼氏はいたらし。

でも、
元彼A:彼女と別れてから、交通事故に遭い下半身不随に
元彼B:彼女と別れてから、精神に異常をきたし自サツ

ともに別れ方でもめた訳でもなく、事故後元彼Aのお見舞いには行ったし、元彼Bとは自サツ前に電話でのやりとりはあったそうだ。
精神が不安定な様子だったので叱咤激励をしたらしいが。


周囲の人は、ご主人が嫉妬しちゃったのかねーと話しているそうだが、彼女曰く、

「実は、初めて付き合った人もバイクでの事故が原因となる病気で亡くなっているの・・・。ま、私は別に何も気にはしていないけどね~♪」



393 :
>>391
それは、オレの出番だな。
サリンに巻き込まれ、ボルボに跳ね飛ばされて、通り魔事件のど真ん中、上から自殺者が降ってきても、かすり傷程度。
ほかにもまだあるよ。

姉さんが四十代なら、十分守備範囲だ。
是非とも紹介を。
金は無いけどなw



396 :
>>391
強烈なさげまんですな



399 :
>>396
ほんのり怖いついでに。
その元彼A、Bの件はともに警察がらみになるのだけれども、なぜだか警察からの第一報が、身内(妻)として彼女の元へ入るのだそうだ。(理由は聞いたけど忘れた)

なのでその都度
「あー、彼は以前の知り合いですが、今は特に何も関係がありませんのでお身内の方へご連絡を願います」
となるそうだ。

 

引用元: https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1218873686/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    クリステルか剛力のたぐい

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事