彼女から電話。出ると男の声で「彼氏さん?」俺「誰?」男「彼女の元彼氏だけど。実は…」→人間壊れると笑顔になるんだな…

修羅場 1件
no image
56:2014/01/16
俺24歳 事務
彼女27歳 フリーター
元彼27歳 販売業


付き合って3ヶ月目。彼女は俺にとって初めての彼女。
年上だけど話しやすく、気もあったので俺からアタックして付き合うようになった。

元彼とは、俺がアタックする少し前に破局したらしいんだが、未だに元彼からラインが来ていて「友達として付き合いたい」と言っているらしい。
未練タラタラなのは目に見えているが、何故か彼女は「可愛そうだから友達になってあげたい」と言い出した。

俺は当然ダメだと言った。
普通の男友達ならともかく、破局した元彼と友達になるのはケジメがついてないし、元彼、俺、彼女全員にとってモヤモヤしたものが残るだろうと思ったからだ。

彼女は一応、納得してラインも返さないようにしていた。
(今思えば、無視をするのにブロックはしていなかった)

彼女が正月に実家に帰っていなかったので地元に帰省した時のこと。
夜に彼女から電話が入ったので、出ると男の声がした。

 

57:
「彼氏さんか?」
「そうですけど、どなたですか」
「彼女の元彼氏だけど」

さーっと血の気が引いた。
え、なんでこいつが彼女の携帯から?
まさか拉致、とか一気に不安が広がったが、

「彼女といまホテルにいて、一発やった。彼女は寝てる。必要なら写メを送る」

「どういうことですか? 意味がわかりません」

「会いたい言ったら彼女来たで。まだ俺に未練があるんだと。でも俺の仕事が不安定だし将来は考えられんらしい。
俺としては、こんな糞女いらんし最後に一発やりたかっただけなんやけど、あんたが何も知らないで付き合うのは可愛そうだと思った。
俺が強引にホテル誘ったわけでもないし、こいつからガンガンきた。こいつは簡単にウワキするクズだから、それだけ知っといて」

そんなことをまくしたてられて、頭真っ白。
これは元彼の嘘で無理やりされたんじゃ、脅されたんじゃと思ったが…

 

58:
その後、彼女が帰ってきて、隙を見て彼女の携帯を見たら元彼の言うとおりだった。

「私も元彼に会いたい。やっぱりあなたが心配」
「本当はまだ好き」

など、出るわ出るわラインが出るわ。


俺はライン見たあと、なぜか笑顔になった。
人間壊れると笑顔になるんだな。初めて知った。

「元彼の嘘。強引にされた。言えなかった」

とのたまう彼女には別れをつげて、俺は独り身にもどった
彼女が出来たことを母に報告していて、母は「いい人を見つけたんだね」「機会があったら会いたい」と言っていた。

さよなら俺の童貞

 

60:
かーちゃん…(´;ω;`)ブワッ

 

61:
J( ‘ー`)し

 

62:
ビッチだったのがわかってよかったじゃないか。もっと深く付き合ってたら深い傷を負ってたよ

 

63:
致命傷で済んでよかったね

 

64:
致命傷じゃアカン

 

引用元:https://peace.5ch.net/test/read.cgi/ex/1388709175/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    「致命傷で済んでよかったね」が秀逸。

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事