19時頃、高校の正門からゾロゾロと黒服の人が‥‥→先生「すぐに帰る用意しろ!あいつら、普通じゃない」

不思議 1件
no image
320: 2008/08/29
大学の後輩から聞いた話


高校の頃美術部で、部員五人くらいで残って遊んでた。みんな学校から1km以内に住んでるんで、徒歩通学だった。

夕方七時頃、冬場だからかなり暗くなった。
美術室から校門の様子が見える。残ってるのは自分たちと顧問の先生だけ。


ふと校門のほうを見たら、 ゾロゾロと黒い服の人が校舎に入ってくる。何かの集まりかなと思った。
顧問の先生に聞いたら、 「え?」って言った。 窓の外の人を指差したら、 先生が窓のほうに見に行った。

そしたら先生の様子が一変した。
「おまえら、すぐに帰る用意しろ!部活終わりだ。あと、ちょっと先まで車で送ってやる。」
急いで非常口から先生の車(ワンボックス)に全員(五人)乗った。校内用のシューズのまま。


学校から遠ざかった頃に先生が言った。

「あいつら、普通じゃない。」

みんな何が何だかわからない。
先生は説明し始めた。自分は霊感が強いことと危険を察知する力があること。先生は真剣だった。

そして友人が先生に聞いた。あの人たちは何か、あのまま学校に残ってたらどうなっていたかと。
先生は答えた。

「あれは数年前に裏山で集団自サツした連中だ。成仏してないから悪霊だ。校内に残ってたら殺される。しばらく部活は早めに終わらせる。遊んでないで帰れよ。」

変質者が出るからと先生は校長に説明し、翌日から夕方になると校内は閉鎖された。

 

324:
>>320
先生かっけ!

 

325:
>>320
寺生まれのTeacherかとおもた

 

引用元:https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1218873686/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    ヤクザがカチコミに来た話かと思ったw
    自分の出身高校を舞台にイメージしやすいからリアルで結構怖いわ

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事