【修羅場】知らない女が自宅に侵入。「この子は私の子!私が育てる!」と1歳の私を連れて行こうとして…→結果

no image
186: 2012/06/08
私はまだ1歳で全く覚えていないんだが、母から聞かされた修羅場。


1歳の私を連れて母親が里帰り。私が居間で昼寝している時、母と祖母は台所でご飯の支度。祖父は仕事。
夏だったので、居間の窓を開けて、網戸のみ。居間の窓は表の道路に面している。

私がいきなりギャン泣きしたため、母が私の様子を見にきたら、すごい形相で母を睨み付け、私を抱いた見知らぬ若い女性が立っていた。
母、とっさに私を取り戻そうとするも、
「この子は私の子!私が育てる!返して!」
とその若い女性が叫び、私を放さない。

祖母、家の外に出て助けを呼び、近所の人が数人駆けつけてくれた。
人が集まってきて、女はさら半狂乱に。
母、なんとか私を取り戻し、近所の人と女を押さえつける。
みんな冷静になりかけた頃、隣家のおばさんが、
「○○さんとこのお嫁さん!最近見かけないなぁと思ってたんだけど・・・」

近所の人が、○○家に走っていき、女の夫の両親がすっ飛んできて、女を引き取っていった。

 

187:
母とその女で私をひっぱりあったらしく、母も女に引っかかれたり、ひっぱたかれたりしたので、近所の人の車に乗せてもらい病院に。
祖母が祖父に連絡をし、祖父は仕事を早退してきた。
幸い私は怪我もなく無事だったし、母も擦り傷のみだった。
ただこの世のものとは思えないほどの泣き方だったらしい。


夜になり、その女の夫、女の父親、夫の両親がやって土下座。
その人達が言うには、その女と夫は、女から子供が出来たと言われ、付き合って3ヶ月で結婚した。
で、夫の実家で同居してたんだけど、いつになってもお腹が大きくならない。
さすがにおかしいと思い、検診に着いていこうとしても女拒否。

女、妊娠は嘘だと白状。想像妊娠でもなく、本当の嘘。検診に行くフリとか悪阻のフリがうまかったらしく、その時まで気づかなかった。
だが、結婚前に妊娠するかもしれない事をした自分にも責任があるし、結婚生活を続行。

さらに、女は夫が浮気をしていると思い始める。夫を会社まで尾行したり、ちょっと残業しただけで、泣いて暴れるように。
私を抱いて、近所を散歩してた母を見掛けて、母を浮気相手、私は浮気の末生まれた子だと思い込む。
夫の子=自分の子、子供がいれば夫は自分の元に帰って来てくれると思い、私誘拐(未遂)を決行したらしい。

 

190:
明らかに精神的におかしくなっているのに何故放置した、孫や娘が怪我をしたり、最悪死んでいたかもしれないと祖父は大変怒っていたが、最終的には女を病院に入れ、○○家は遠くに引っ越すということと、示談金を払ってもらうとのことで、被害届け等は出さない事になった。
その後、○○家はすぐに隣の隣の県くらいに引っ越して行って、女は病院へ入ったらしい。

以上が修羅場でした。
私、あの時ギャン泣きしてなかったら、死んでかもしれないのか・・・

 

195:
>>190
防衛本能ってあるんだなぁ
本当に良かったね

 

191:
怖いなー…。無事でなによりだ。

 

192:
母と女で186を引っ張り合い、先に離さなかったのが母だった、と…

 

196:
誘拐されかけている状況で手を離す母親は母親ではないと思うわ

 

197:
大岡様が目の前にいらっしゃるわけでもないしね

 

200:
大岡裁き(だっけ?)の話がTVでやってて、そういえば・・・って感じで母が話してくれた。


母は私が殺されると思って、無我夢中で取り返そうと、私の胴体に手を回してひっぱったらしい。
1歳だけど、泣き叫べばそれなりに暴れるので、子供を抱きなれてない女は、うまくバランスをとれずにいたし、母は大柄、女は小柄、体格差もあった模様です。

母は、私が怪我をするかも、痛い思いをするかもと思ったけど、女に抱かせた状態にしておくと、私を落っことしてしまいかもしれないし、地面に叩き付けられたりしたら、死んじゃう。どっちにしても危険なら、思いっきり引っ張ってやろうと思ったみたいです。
冷静なんだか、そうでないんだか・・・

別に私はかわいいわけではない、、家が金持ちというわけでもないが、変なのに目を付けられて誘拐されそうになった事が今までで3回もある。
初回がこの修羅場でした。

 

202:
あとの2回の誘拐未遂、kwsk

 

212:
遅くなりました。

2回目の誘拐されかけた話。
当時、小学校は入ってなかったと思う。


うちは当時アパート暮らし。
で、幼稚園のグランドくらいの広さ(分かりにくくてスマン)の空き地を囲むようにアパートが数件建っていた。
近所みんなが仲良くて、赤ちゃんから高校生くらいまでの子供が十数人いて、みんなで毎日暗くなるまで遊んでた。
どのアパートの窓からも、すぐに空き地が見えるため、子供だけで遊んでも安心な感じ。
遊びたくなったら、とりあえず外に出ると、誰かしら出てきて遊ぶって感じだった。

で、その空き地の外側に一軒、周囲の家と明らかに格が違う家があったんだ。
玄関までに長い階段を上り、3階建てか4階建てで、蔦の葉が壁をつたってて、子供からするとお城みたいな一軒屋。
遊んでると、たまにそこから人が出てくるのを見掛ける。
まるで皇室の人のような、上品な格好をしたご婦人。
髪をきちんとまとめてて、多分当時で60代くらいだったと思うんだけど、近所のスーパーに行くのも、きちんと正装してるって感じの人。
すっげー金持ちなんだろうな、と子供心に思った。

うちの近所は結構、他所から引っ越してきた人が多くて、地元の人はほとんどいなかった。
お城の家はずいぶん前からそこに住んでいたらしい。
会えば挨拶はするくらいの付き合いだった。

そのご婦人一人暮らしだと思っていた。

 

214:
ある日、赤ん坊の弟が熱を出し、母親は弟にかまいっきりで、父は仕事だしで、つまらなくなって、外に出た。
まだ誰も遊びにきてなくて、一人で何かして遊んでたら、一人の顔色の悪い小柄なおじさん(といっても多分30代くらい)が、しゃがんでる私を、立ったまま見下ろしていた。

その人一言もしゃべらない。
しばらく見つめあう。

そしたら、いきなり手を引かれ、城の方に歩き出した。
私、ずっと気になってた城に入れるかもwktk
すんげーどきどきして、私って本当はお姫様なんじゃないかと思い始めた。
だけど、石段が思ったより、登りにくくって、私モタモタする。
その男のスピードに付いていけず、手を離す。
男、私にかまわず登り続ける。

私がやっと登り終えたら、男が玄関開けて待ってた。
その玄関からのニオイがものすごく強烈。
とてもつもなくヤバイ気がして石段一気に引き返す。
男は追いかけてこなかったけど、勝手に知らない人に付いて行った私が悪いと思い、母親に怒られると、一人怯える。

 

215:
結局誰にも言わないまんま、数ヶ月がたった。
うちの家族は、父親の実家に泊まりで行っていて、帰ってきたら近所が騒然。近所の車が一台放火されて炎上したそうだ。
夜だったから、外が明るくなってるのにすぐに気づいて火を消したから、車一台の被害で済んだし、怪我をした人もいなかった。


数日後、犯人が捕まった。
例の男。
ここからは聞いた話だけど、あの城の家はもともとこの辺の地主だったりで、かなり裕福な家庭。
ご主人、奥さん(ご婦人)一人息子(例の男)の3人家族。

だけど、息子が中学くらいからおかしくなり始める。
いきなり、奇声を上げたり、廊下を全力で走り出したり、その後、高校も行かずに引きこもりに。
ご主人は若くしてなくなったけど、ご婦人と一人息子が働かなくても食べていけるくらいの財産を残した。

 

217:
しかし、20年くらい引きこもっていた男がなぜか外に出始めた。
玄関の異様なニオイは、野良猫や野良犬の死体のニオイ。

結局、男は刑務所ではなく、病院に入ったらしい。
あと、車が燃えた車の代金の5倍くらいの金額が慰謝料として支払われた。

しかし、ご婦人はそこに住み続けた。
うちはもう県外に引越しちゃったし、当時のご近所さんも、家買ったり、転勤とかで引越しちゃったから、今どうなってるか分からない。


長い上にまとまらなかった。
修羅場というより、アホな自分さらしただけ・・・
でも、母親に怒られるって思ったときと、車の放火事件の後、男が警察に私の事を話したらバレる!怒られる!と思った時が、私の修羅場でした。
あの頃の自分、危機感なさ杉・・・
3回目の誘拐は明日夜にします。
しかし、私修羅場多いかも。
今日は職場のお局にいきなりキレられて、ビンタされたし・・・
おやすみなさい!

 

219:
ってそれ、殺されていたかもしれないってことだよね?
レ〇プどころか
怖すぎる…

 

引用元:https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1338973716/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    Let’s 悪遺伝子排除法

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事

最新記事