【いわくつき物件】テレビ番組の心霊企画で紹介された「蛇が憑くマンション」がガチでヤバすぎる…

恐怖 0件
no image
387:
昨日夜知り合いから電話がかかってきて、今から草野ランド見てみろと言われ、昔聞いた怖い話について思い出してしまったので書きます。


怖い話好きの知り合いがあるマンションに住んでいました。
季節は夏だったので、その人の友達と稲川淳二の怖い話のビデオを沢山借りて見ていました。
何本か見てお腹も空いたので、友達はコンビニにお弁当を買いに外に出ました。

しばらくして家のチャイムが凄い勢いで鳴り始めました。
ドアにかけより開けてみると、お弁当を買いに行った友達が今にも泣きそうな表情で家に入ってきたそうです。

 

389:
その人は友達に「どうしたんだよ?」と聞くと、友達は 「エレベーター!!このマンションやばい・・」
と言ったそうです。

よく話を聞いてみると
お弁当を買い終わった友達はマンションに入り、エレベターが1Fに止まっていたのでエレベーターに乗り、その人部屋は2Fなので2Fを押したそうです。
そのエレベーターに乗って、ついて降りてみたらなんか違和感があったみたいです。

よく見てみたら降りた先は5F。景色が全然違うそうです。
なので降りようと思ったらちょうどエレベーターが上に上がってきているので、エレベーターで降りようと待ったそうです。

3F・・4F・・と表示が過ぎて行き5Fになると、エレベーターは上の階に行くようで通り過ぎようとしている中、ふとエレベーターの中を覗くと、中に人間の肌の色とはまったく違うおばあちゃんがもの凄い形相でこっちを見ていたそうです。
友達はあまりにも怖くて、走ってその人の家に戻ったそうです。
そのあとは、友達はあまり怖さにみんなで外に遊びに行ったみたいです。

 

390:
そしてしばらくしてそのマンションに住んでいる人に彼女ができ、親公認で同棲もするようになったそうです。

その彼女が実は霊感がある子で常に数珠を持ち歩く人で、ある日家に帰るとその人の彼女がこのマンションなんかおかしいよね?と聞いてくるのです。
その人は霊感がまったくなく「長年住んでるけどわからない」と言ったみたいです。
でもその彼女はこの部屋にたまに蛇みたいな太くて長いのが入ってくると言うのです。
たぶんその蛇みたいなのはこのマンションに住みついていると言ったそうです。

 

391:
その日はそんな話で終わったみたいですが
ちょっとしてからその人は寝ていると彼女にたたき起こされ
「ねぇ・・外に親子がいるんだけど中に入ってきそうなの」
といきなり言われ、起きてまだ状況を理解できないので「なんの話してるの?」と聞くと
「外に親子が居て子供が凄い怒ってるの。お母さんが子供あやしている感じだけど、なに言ってるかわからない。でも子供が凄い怒ってる」
といきなりそんな事を言われ、その人はかなり怖い思いをしたそうです。

「ほんと中に入ってくるの?」と聞くと
「今までいろんな霊がこのマンションに寄ってきているけどこんなに怖いのは初めて」
と言ったそうです。 その人はあまりに怖さに家を出て、しばらくコンビニで立ち読みをして夜を過ごしたみたいです。

その彼女は言うにはその蛇みたいな霊のせいでそのマンションに集まってくるそうです。

 

392:
そしてまた何ヶ月か経ってテレビを見ていると、いわくつき物件に住むと本当に幽霊は出るのか?とう企画の番組がやっていたので、怖いもの好きのその人は番組を見ていたそうです。
(この番組が昨日草野ランドでやるせなす中村がロケして霊感能力がついた番組です)

見ていると、場所は自分の住んでいる駅の近く。
おおー面白そう。すぐ近くだからこんど言ってみようと思っており、問題の物件のマンションを見るとなんとそれは自分の住んでいるマンションだったそうです。
モザイクはかかっていたみたいですが明らかにわかるみたいです。

 

393:
その番組の内容は
そのマンションの7Fにある部屋に住むと変死するといわくつきです。
すでに2,3人は亡くなっているみたいで家賃は通常の半額以下。やるせなすの二人がその部屋で夜を一日過ごすという内容です。
番組自体は変な現象もおきながら最後に大泉の母?という人がお払いに来たみたいです。

大泉の母自体もそのマンションを見た時気持ち悪いと言っていたみたいで、その部屋もかなりやばかったみたいです。
結局やるせなすの中村はその時にとりついた霊のせいで霊能力がついてしまったそうです。

マンションに住んでいた人はもうそこには居ないみたいですが、そのマンションで起きていた現象とその番組の内容でリンクする点があって聞いた時、凄い怖かったです。

友達がおばあちゃんを見たとき、そのまま怖くて家を出た際にエレベーターを見てみたら、止まっていた階は7F。
夜中になるとほとんどエレベーターは7Fに止まっているそうです。
その番組を見てからは7Fに止まっていることなく、その番組でやった部屋は普通に人が住んでいるみたいです。

 

394:
そして最後に
昨日その番組を見ていて怖くなったのは、やるせなす中村に取り付いた霊が蛇だったとこと。
その人がその時付き合っていた彼女は本当に霊感があったみたいですね。



長いこと失礼しました。
全部聞いた話ですが実話みたいです。
昨日思い出してしまって寝れなかった;;

 

396:
それってつまり
やるせなすが悪いものみんなもってってくれたんじゃね?

 

397:
霊を呼び寄せ居る原因の物は持っていってくれたみたい。
他にまだ住みついているかはわからん。

 

398:
お笑いさんも大変だなw

 

引用元:https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1185699581/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事