約1年半前に優良物件を購入→今「仕方なく」売却にかけている。その恐ろしい理由がこちら…

恐怖 0件
no image
好立地・好設備なのに住人が短期間で変わる中古住宅。
その真相は「こういう事」なのかもしれません…。



2009/5/29
今の家について、少し気になることがあるので投下。 


私の家は新興住宅地の戸建てで築5年になる。私が購入したのは去年の1月。中古でも、設備や立地が良いので、即決した。ただ、すぐ近くが広大な墓地ではあるのが気になったけど。 


で、今現在、売却にかけている。1ヶ月もしないのに希望者が現れた。それくらい良い場所だから離れるのは辛いけど、ある現象のせいで体調崩したので仕方ない。 
その現象を次に書きたいと思う。



入居して1ヶ月したぐらいから、ラップ音が出始めた。主人は夜勤なので家にいないことが多々あり、夜はかなり恐怖に感じたけど、ラップ音とも考えなかったし、私も仕事と新生活の疲れもあって考えなかった。 
しかし、3ヶ月くらい経つと、家中の家電の電源が勝手についたり消えたりし始めた。TVや電気くらいなら我慢できるけど、ガス関連は危ないので常に気を抜けなかった。


さすがにここまで酷いと霊的な何かだと思ったので、取り敢えず自称霊感が強い友人に来てもらった。すると、子供が2人と大人が1人見えると言われた。 
子供のイタズラなら仕方ないか、と思ったので同居している感覚で無視し続けることに。その友人は引っ越しを強く勧めてきたけど、ローンもかなり残っているし、無視した。 
でも、それがいけなかった。 



入居して半年くらい経つと、身体に異常が出始めた。発疹が出たので有名な皮膚科で受診したけど原因は不明。他にも皮膚科を何件か受診したけど、やはり原因不明。今も患っている。 
更に、酷い腰痛や頭痛も最近出始めた。 


ただ、この身体の異常が出始めた頃から墓地や家の中でうっすらと姿が見えるようになってきた。どちらも同じ大人の女性の姿が何回か見えた。
こいつが原因かとも考えたけど、どうすることも出来ないし、とにかく今も同居している。 



そして今月のGW明けに不動産屋に売却の相談した際、担当の人が話してくれたけど、以前の持ち主もこれが原因で売却に出したらしい。
なので、すぐに売れるかわからないからなるべく安く売れば良いと言われたけど、ここは強情に高く値をつけた。 
でも、希望者がチラホラ出てきて、今にも決まりそうなので助かった。それだけ優良物件だからかもしれないが。 


因みに、最近友人から言われたけれど、墓地よりも職場から霊的なものを持ち帰っているらしく、私の勤務先の百貨店は老舗だけれど公に出来ない事故が多々あったので、警備で普段人が入らない場所に入りまくっているから持ち帰ってきたのではないかと。 


ここまで読んでくれてありがとう。 



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事