【笑える修羅場】不妊の嫁を妊娠させてしまった時に医者から頂いた衝撃の一言がこちらwwwww

修羅場 0件
no image
230: 14/08/06
昨日、嫁親と4人で食事してた時に初めて聞いて、今ちょっとだけ内心修羅場な事。


嫁は不妊が理由で色々あってバツイチ。
俺の方は前妻と死別。
両親は既に他界、子供らも成人しており、もう無理に新しい子供を作る必要性はそんなになく、嫁姑問題とも無縁な状態。


そんな中、何でかうっかり妊娠させてしまった。

医者が「有り得ない」と言ってたのは聞いていたのだが、こないだ大喜び絶頂の嫁母が嫁に付き添って一緒に病院に行った時に医者から

「新しい旦那さん、種馬の生まれ変わりか何かですか?」

と、言われたらしい。

俺、この医者殴りに行っても許されるんじゃないか?! 種馬は失礼じゃないか?医者としてどうなの?!
そして、それを俺に伝えてどうしたかったのだ、お義母さん…
お義父さんは隣で大ウケしてるし。

ゲーム好きの義父の所為で、嫁親族間でのあだ名が(多分、ちょっと前のダビスタ由来で)○○(地名)のサンデーサイレンスになりそうなのが目下最大の修羅場。 何とかして阻止せねば…

 

231:
>>230
おめでとー
 
種馬ww

 

233:
>>230
おめでとうwでも種馬は本当に失礼だなw

 

237:
>>230
思わず失礼な発言をしてしまった位、嫁さんの状態は深刻だったんだな
で、孫を諦めてた義母も思わず230に言ってしまっただけで悪意はないんだよ
230と余程相性が良かったんだな。

もう種馬繋がりでシティーハンターって呼んで貰えば格好いいんじゃね?w
おめでとう

 

247:
>>230
お前は近代医学の限界を超えた男なんだよ。

 

248:
>>230
サンデーサイレンスおめでとう!

あなたの精子は貴方の嫁さんを幸せにするために卵子を探しに探して、卵子の殻を無理からこじ開けて受精した鋼の精子なのかもな!
嫁さんと生まれてくる子供を大切にな。

 

引用元::https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/


636: 14/12/03
以前ここ(4だったはず)に書き込んだのでここで書き捨て。
起きたら一番で報告しようと思ってたんだ。


ちょっと前、今嫁が罹り付けの産婦人科の先生に種馬と言われて「そりゃないでしょ、先生」と思っていたのだが
昨日、在宅仕事が暇だったのもあり嫁の通院に付き合った。

その時、どっかのまとめサイトで見た
「馬のマスク被って行ったら人気者」
ってのを思い出して急遽購入。
先生に呼ばれた時に被って入室して「どーも、種馬です」と言ったら、先生は「すいませんwwwwww」って言いながら過呼吸になるくらい爆笑してた。
病院の先生があんなに笑うの初めて見たw

我が復讐、ここに成れり!
報復出来たから大満足だった。


もうすぐ産まれます。
楽しみです。
祝福してくれた皆さんに心から御礼申し上げます。
本当にありがとう。
無事に生まれたら、またこっそり報告に来ます。

 

637:
>>636
あ、自分の中ではシティーハンターと呼んでる人来たw
もうすぐかー、楽しみだね。最近、冷えてきたから体調気を付けて。
ガチで被りに行ったのかw先生と仲良すぎw

 

639:
>>636
あのマスクうちにもあるけど、くっさいよねwww
ゴム臭に耐えてよく頑張った!

 

659:
>>637
ありがとうございます。
母子共に順調だそうです。
呼吸困難になりながら先生が太鼓判押してくれました。
その間、ずっと馬マスクしてました。
マスクの所為で大きく頷く度に先生は涙目になっててちょっと面白かったですw

>>639
本当に臭いですね、これ。
「マスク臭くて吐きそう」って言ったら、先生最後までこっち見てくれなかったです。

 

引用元::https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/


134: 14/12/27
こんばんは、馬マスクマンです。
こちらで何度もお世話になったので、こちらで嫁がまだ入院中に報告。

子供生まれました。女の子でした。
母子共に全く問題なしの健康優良児だそうです。
クリスマスに生まれました。
何となく出来すぎで笑っちゃいますね。
色々と励ましの言葉を頂きまして本当にありがとうございました。

あと、嫁親族間での通称が○○のサンデーサイレンスから○○の頃し屋に変わりました。
嫁親族の爺ちゃん死なせかけました。
もうどうにでもな~れ(AA略

 

135:
>>134
おめでとうシティーハンター
もう運命的な出会いですなw

 

136:
>>134
なんのこっちゃかわからんかったけど
サンデーサイレンスで分かったw
おめでとう。

 

138:
>>135
>>136
ありがとうございます!
嫁のいない年末年始は初めてなので、ちょっと寂しいですw
退院は年明けになるそうです。
今日も午後から病院に行く予定。

本当は朝イチで行きたいんですが、ここ最近1日中嫁と新生児室に張り付いてて、顔見知りの看護婦さんに物凄く怒られたので、ちょっと時間を遅らせて行きますw
生まれた日は息子と娘と義父と4人で新生児室のガラスにへばり付いて「トランペット欲しい黒人の子供」みたいになってて凄く怒られました。

で、良く考えたら長女長男の時も同じ事やって、やっぱり凄く怒られたのを思い出して20数年全く成長していない自分に軽く衝撃を受けましたw

 

引用元::https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/


82: 15/03/28
以前こちらで、嫁罹り付けの産婦人科の先生に種馬呼ばわりされて馬マスクを被って報復したと報告した者ですが、嫁が緊急入院した隙に最近の修羅場を投下。

その先生に「もしかしたら人間じゃないのでは?」と、種馬より失礼な事を言われた。
いよいよ人外扱いか…
人間じゃなかったら何なんだ。
義父はそれを聞いて「妖怪・子宝か」とか言ってるし。
妖怪はやめろ、せめて妖精にしろ。
早く人間になりた~い。


あ、ちなみに酒の席での話しです。
何か先生と一緒に飲みに行く仲になりました。
義父は昔から2人で飲みに行く仲です。

 

83:
>>82
嫁様に何があったのよ
本格的な修羅場にならなければ良いのだけど

 

99:
>>83
今、病院から帰宅しました。
普通に打撲だけだった様です。
お風呂掃除中に転んで腰をかなり痛打したみたいで。


これ最初に言っておかないと、「産後の嫁に何やらせてんだ!お前がやれ!」って怒られそうなんでちょっと言い訳だけさせて下さい。

うちは嫁に最低でも月に2回は家事・育児のお休みを作ってまして、その日は何もしなくて良い、1人で遊びに行っても良いし、1日家でゴロゴロしてても良い、家事も育児も全部やっておくからと言ってあるんですよね。
それで、たまに遊びに出たりもするんですが、大抵は「たまには奥さんらしい事したい!」と張り切って家の中の事をするんですよ。
普段の家事は在宅仕事の俺がほぼ一手に引き受けてるので。

で、昨日もそのパターンだったんですが(その間の育児は俺)
風呂掃除中に滑って転んで腰を打って、あんまり痛がるので「すわ骨折か」と思い、慌てて救急車呼んでお医者さんへ行ったら
「打撲ですが、万が一頭を打ってたら危ないので、明日検査しましょう」と。
その検査の為に一応入院と言う事で、そんな大した事ではなかったです。

被害状況は嫁の腰と、娘もお泊りセットと一緒に嫁といますんで、急に一人ぼっちになってしまって寂しい今の俺くらいですかね。
修羅場には程遠い状況ですw

 

116:
>>82
サンデーサイレンス改め妖怪子宝か

 

124:
>>116
その前に殺し屋もありましたけどねw
去年、嫁が出産間近だったんで年始参りは無理だろうって事でちょっと早めに親族で集まったんですが(嫁の希望)、その時馬マスク被って行ったら嫁の爺ちゃん(実の爺ちゃんではないけど)が笑い過ぎてひきつけ起こして大変だったんですよ。
周りの親族も爆笑してるだけで使い物にならないし。
爺ちゃんが遺産の話とか始めた時は本気で「やめろ爺、縁起でもねぇ」って思いましたよ。


今回は例の種馬発現の先生に二回目の復讐に行った時、普通に被って行ったらワンパターンかと思って、タートルネックのTシャツを着て首の部分を上まで引っ張り上げて顔を隠して馬マスクを小脇に抱えて入室したら
「デュラハンか!」
と的確な突っ込みを入れられて、何で知ってるのか聞いてみたら妖怪とかの話大好きだそうで。
俺も好きだから「じゃ、今度一緒に飲みましょう、妖怪の話しましょう」って事で会ってたんですよね(義父は後から合流)。
「人間じゃない」発言もこの時です。

医学的に何で妊娠したのか説明が出来ないと言われました。
その流れだった所為だとは思うんですが、お陰で、サンデーサイレンス→頃し屋→妖怪と二つ名が変遷。
次は何になるのかなぁ。


取り敢えず嫁が無事に帰ってきました(今お風呂中)。
お医者さんに「大袈裟に騒ぎすぎだって言ったでしょ」と注意されました。ごめんね、先生。

 

143:
>>124
幸せそうでなによりだ

 

引用元::https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事