【心霊現象】頭が割れそうなほど痛い耳鳴りと金縛り。次の瞬間、目に見えたのは人間の…

不気味 0件
no image
258:
高校生の時の話です


九州から大阪の姉の所にに遊びに行って帰って来た日の夜の事なんですが、道中寝てたから眠くなかったけど、とりあえずゴロゴロしてたんです

そしたら、キィーン…って耳鳴りがし始めた。
それがどんどん大きな音になって、頭が割れんばかりの最高潮に達した時、体が動かなくなった。金縛りは何回か経験があったけど、いつもは耳鳴りなんかしないし変だな…って思ったんだ

俺はその時胸の下に枕を置いてうつ伏せで手を前でクロスしてるような格好で…寝てたんですが、目が何とか開けれたので開けたんです
そしたら、左手の上にもう一つ腕が在ったんです
表現しにくい色で、今でも目に焼き付いてるんですが、あえて言うなら緑黒いというか…腐ったような質感というか
瞬きしても在るから幻覚じゃあない…

何かが俺の上に被さってる!!?

と思って必死に金縛りを解こうとしたんですが、微妙なうめき声を出せるだけで全く解けなくて、くそっ動けー!!っと強く念じたら一瞬視界が暗転して、一瞬だけ自分の上半身が俯瞰で見えました
うつ伏せで寝てる自分以外に何か別のモノは見えませんでした
次の瞬間視点が元に戻って、初めてやっと体が動くようになったんです

 

259:
その日はそれで終わりましたが、次の日から毎日耳鳴りと金縛りがセットで来るようになり、途中からは耳鳴りがすると、「あ~また金縛りか」と慣れてきたのですが…
緑黒い手は初日以降出て来ませんでしたが、部屋がかすかに生臭い時がありました
それが一ヶ月位続いて、真剣にお祓いを検討し始めた頃、自然にその現象は起きなくなりました


なぜこんな事が起きたのか、有力な心当たりは無いんですが、自分が疑ってるのは大阪から帰る前日に、姉のアパートの近くの踏切に花が添えてあったのを不思議な程良く覚えてるんです
そこを通って、姉のアパートに帰ったら、急に発熱、薬の場所わからなくて、姉が帰宅するまで倒れ付してたのですが、姉が帰って来て事情を説明してる間に(2分位?)ケロッと治って、二人して不思議な事もあるな?と首をかしげた事がありました

 

260:
その次の日、帰ってから、異変が起こったわけですが…
当時の俺は心霊は信じて無かったので、ショックな出来事でした
今でも時間が随分過ぎたので、たまにあれは全部夢だったのでは?と思うことがあります
お願いなのですが、心霊現象に詳しい方が居られれば、俺に起こった現象が何だったのか、教えてくれませんか

気になるキーワードは緑黒い腕と、耳鳴りとセットで来る金縛り
これは一体なんだったんでしょう 同じ体験した人居ますか

 

262:
>>260
心霊現象に詳しくはないのでその現象が何なのかは分からないけど

>>キィーン…って耳鳴りがし始めた。 それがどんどん大きな音になって、頭が割れんばかりの最高潮に達した時、体が動かなくなった。

これ俺も15年ほど前から時々なる。眠りに落ちる瞬間で、何ていうか脳みその中心を握り潰されるような痛さ。
病気じゃないかと病院にも行った。結果は異常なしだったけど。

で、こうなる前はやばい!くる!と分かる。必死に眠りに落ちないように目を開け意識を集中させると収まるんだけどね。最近はそうやって身体が動かなくなってしまうと目を閉じてるのに部屋の様子が見えたりする。
夢なのかな?意識は確かにあるはずなんだけど・・・・。

 

265:
>>262
あれはヤバいですよね
頭が壊れるかと思ってしまうくらい

目を閉じて部屋が見えるのは一体何でしょうね
オバケ的なアレなのかな…
脳が見せてる幻覚か超自然的な何かなのか…

 

271:
>>262
>>265
え? あれって他にもなる人いたのか!!!
ちょっと前に俺もすげー頻繁になったよ。なんか目を瞑っていつもみたいに夢に落ちるのに超不安を感じるんだよね…なんかヤバいって…。
アレくるといつも苦しくて、目を必死に開けようと耐えて、起きるとまた現実感が漂うんだよな…俺はああゆう夢ってことで片付けてたけど。

あの堕ちていく感覚んなかで、見たい夢を必死に妄想し続けると多分そちらの夢に移行させることができるよ。

 

274:
ちなみに俺はなにかあるはずのないもの的なのは見たことはないよ!!
俺はあのやたらでかい耳なりと、それが始まると同時に起こる金縛り、強制的に瞼が閉じられ夢ではない何かに向かう強烈な不安感、そして後になってもそこまで覚えてる位意識がハッキリしていることが毎回共通。

本能に従い毎回コノヤロー負けるか~と思いつつ必死に耐えたよ。
真面目にあの先に何があるのか知りたくてギリギリまで堕ちたことはあるけど、恐ろしくて最後まで身を委ねられなかった。
あれって身を委ねて最後までいくと死ぬんじゃない?と冗談抜きに考えたこともある。

同じ体験をした人がいて嬉しくて連投・長文になってしまったスマン!!!

 


引用元::https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1243074720/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事