【後日談】嫁を間男にとられ、次に言い寄ってきた女も男の差し金だった。でも今は奴らを指差して笑ってる。その理由が…

修羅場 0件
no image
 
本記事は後日談となっております。下記より前記事をご一読頂く事をおすすめ致します!
【因果応報】嫁を間男にとられ、次に言い寄ってきた女も男の差し金だった。でも今は奴らを指差して笑ってる。その理由が…



312:
現スレ110の鐵工所の者です。
ここで吐き出させてもらって楽になった。

そして週末。ついに間男が地獄に旅立った。その報告しにきました。
余命一年って言ったのに、何故半年も持たなかったかが判りました。

俺の所へ元嫁を行かせ「金を取りに行って来い」とやったが、毎度毎度追い返され、手紙作戦でも功を奏さず、最後は弁護士先生から電話があり。それ以上やると出るとこ出るよ!とやられた。
その経緯を間男はず~っと元嫁から聞いてて発狂し病院抜け出して泥酔三昧。

 

313:
葬儀には行かなかったが、デカい献花を2輪、会社名で送ってやった

元嫁から「あと6輪飾って欲しい」との事、理由を聞けばうちの鐵工所しか献花が無く、金もないので小さい葬式になった。それを元嫁が可哀想!と騒ぎだし俺に電話してきた。
なので酒を12本送った。天国で飲めよって。

通夜から告別式が終わり、焼いた後、元嫁から電話があったが、酒なんてぇぇぇぇ!と狂ったように騒いでた。
間男の後を追う!って騒ぐから、弁護士先生通してから追ってください。と事務的に返してガチャ切りした。

 

314:
そして昨日。会社のセキュリティシステムが鳴ったらしく警察から電話。お宅の元奥と言ってますが?というが知りませんねぇ~と、誰が身元引受したのかなんて知らないが、弁護士先生の電話番号教えて終わり。

今日。先程。
元嫁の遠い親戚の人から弁護士に電話があり。元嫁を引き取りましたと。
これで俺のなにかが終わった気がする。

 
前も言ったけど、サレても死んじゃダメだ、諦めちゃダメだ
された方が何故死ななきゃならない?
辛い、死ぬほどつらいのはよく判る。でもきっと因果応報はある。地道に真面目に自分の道を行けば報われると信じてる。
御高説するつもりはもちろんないので不快に思ったらごめん。
みんなありがと

 

338:
>>312
おめでとう。
まとめで読んで、とても気になっていた。
心からおめでとう。
クソ元嫁と、クソ二番目の地獄へ落ちる顛末がわかったら、また書き込んで下さい。

 

315:
>>314
お疲れ様でした。
ケリが付いて何よりです。

 

引用元::http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事