【GJ!】ウトの金を使い込み、私夫婦に金を催促する躁鬱状態のトメ。10年続いたこの問題に終止符を打ってやったwwww

修羅場 1件
no image
50: 2016/11/27
あまりDQNではないかもしれないけど、個人的にスカッとしたので。

頭いっちゃってるトメを、無事に精神病院に入院させるのに成功した。
次出てくるのは2月末だし、うまい事立ち回れたので、もう向こうが私の顔を見たくない、見舞いに来るな!って状態になった。

2月末には退院しちゃうけど、そのまま専用施設に放り込む予定。
私ももう顔見たくないんだ、そのまま戻ってこなくていいよ。


DQN要素としては、8年以上問題を放置していた旦那とウトを離婚ちらつかせながら説得したことと、
大ウト大トメ(トメ両親)の前で泣いてみせて、全員を味方につけてトメを孤立化させたこと。

 

54:
>>50だけど、書き溜めとかしてないし、これから外出なので
またあとでになるけど、詳しく書いてもいいなら書き溜めてくる

 

56:
>>54
全裸で待ってる

 

57:
>>56
つ 革靴

 

58:
>>56
つニット帽

 

59:
>>56
ネクタイ

 

61:
>>50です。

あまり書き慣れてないから、どこまで詳しく書けばいいかわからないし、フェイク入ってるから、ところどころ変かも。


10年以上前から躁うつ病餅のトメを持つ旦那と数年前に結婚。
トメがそういう状態なの知ってて結婚したから、それ自体は別にいいんだけど、ここ数年トメの使い込みが激しくて、それの支払いをずっとし続けてたウトが、ついに悲鳴あげた。

結局ウトの給料以上の使い込みがあって、ウトの生活が成り立たなくなってきて、うちからウトに金を貸すことになった。
それでもトメが金よこせ!って絡んでくるから 
 
「もうこんなんじゃうちもやってけない!この状態では子供も無理!私たちの結婚生活成り立たない!」

って旦那とウトに訴えたら、10年放置した問題にようやく手をかけ始めた。


行く前に旦那とウトにいっぱい入れ知恵して、外堀を完全に埋めて弁護士の手配とかボイスレコーダーの準備とか、親族への報告とか、最終的な方向として施設入れるところまで、ぜーんぶ入れ知恵しといた。

全部2ちゃんねるからの知識だけどねw

続きます

 

62:
義実家がかなりの田舎で、飛行機距離だけど急遽飛んで行って、嫌がるトメを力づくで車に押し込んで精神病院連れてったw
強制入院って形とった上に、医者にも妄想酷いですってことと、もう自宅には戻せないんで、このあとは施設考えてますってゴリ押ししたから、私が面倒を見ることは、この先はないかな。


その後に大ウトと大トメに報告に行ったんだけど、結局そこ2人もかなり手を焼いてた状態だったから泣きながら事の顛末を説明したら、すごく慰めてくれたw
「私ちゃんのせいじゃないよ、あの子がおかしいのはわかってたからね」って
言ってもらえたから、私が計画したのはバレてないみたいw


帰りの飛行機で、ボイスレコーダーの確認したけど、それはもう壮絶な叫び声と罵声と、私の悪口?がしっかりと録音されていたwww

「嫁子がたぶらかしたんだ!あいつが私の家族をだましている!」
「全部あいつのせいだあああああ、うあああああああ!!」

みたいな感じでしっかりと精神患者丸出しの声が入ってました。
まぁ、あながち間違っちゃいないんだけどねw

 

63:
まぁ、こんな感じ。
入院した翌日も一応お見舞いに行ったけど、「嫁子いるなら面会したくない!」って完全拒絶状態w
それはそれで楽で助かるわ。私も会いたくないし。

あまり詳しく書けなかったかもだけど、質問あれば。

 

64:
>>62
躁鬱って遺伝性強いのよ?

大丈夫なの?

 

65:
>>64
旦那も、ってことかな?
どうだろう、元々躁鬱になったきっかけが更年期障害だったから何とも言えないけど、旦那も将来あんなんになるんかな・・・やだなぁw

 

66:
トメ「ワタシがキ○ガイなのは嫁子のせいよォォォォォ!!」

 

67:
DQN要素が全く見当たらない
GJだけど

 


引用元::http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1477390260/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    旦那さんはいいよ、発症したって離婚できる。問題は生まれた子供が発症するリスクなのに甘いね。逃げられないよ、血縁だと

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事