有名な怖い話「くねくね」“カップル”

恐怖 0件
no image
季節は夏、夜中の3時に突然母に呼ばれた投稿主。どうやら窓の外に変なモノを見たらしい。
投稿主が覗いて見ると、そこには───



おととしの夏休みの出来事でした。 夜中の3時ぐらいだったかな?夏休みですっかり昼夜逆転の生活を送ってた頃。


親はタバコを吸う時、キッチンの方にある小さな窓を少し開けて、換気扇を回してタバコ吸うんですけど、しばらくたって

「ちょっと○○(私の名前)、変なのがいる。」

って窓を覗きながら言って来たんです。
え!?なんだろ!!って思って窓を覗いて見たんです。


私の家って真ん前駐車場と小道と家挟んですぐ土手なんですよ。緑がけっこう多い田舎みたいなトコです。
で、その家と家挟んだ真ん中に土手が見えてるカンジになってて、最初全然ドコにあるかわかんなかったんですよ。


でもよく見たらその土手の芝生の所でくねくねしてるのがあるんですよ!! そう!!あのウワサの『くねくね』!!
そして私が見たのは他ではあまり聞かない(?)バージョンです!
まだその時ケータイ持ってなかったし、そんなのがネットで噂されてるなんて当時は全く知らなかった。 最初人がダンスでもしてんのかと思った。本気で。
黒かった。(てゆ-かただたんに夜だから黒く見えたんだと思うが)
ほんっとグネんグネんユラユラユラユラしてた。


でもいくらなんでも人間があんな動きできそうにないし、できたとしても(笑)あんな長時間グネんグネんできたら化けモノだと思った。
メガネ持ってきて再度見てもやっぱたいして見えない。
一回自分でもどんな感じかグネグネやってみたら母に「うまいじゃん」って言われて爆笑しました(笑)
でも真似なんかで来ませんから!!あの動き、体にある全ての間接はずすか骨ないと出来ないです!!



まだ続きあります! また出たんですよ。くねくね。また母に呼ばれて(←タバコ吸ってた)そしたら前と違う位置に居ました。
土手んトコに居たのは変わりないケド、右にある家のすぐ横でまたグネグネしてた…。


親はさっさとタバコ吸ったら居間に戻っちゃったケド私は見続けた。 でもいつまで見ててもそこでグネグネし続けるだけで、私もついに飽きて見るのをやめた…。ちなみにやっぱり行く勇気ありませんでしたf^_^;
不審者かもしれない!!って思ってましたし。



母が見た時(私を呼ぶ前)くねくねらしきモノはうずくまってた(座って?)そうです。しかも2つも。 だから最初母は『若いカップルがこんな夜中にいるのかなぁ…』って思ったらしいです。
そう思ってたらパッとその物体と目があったような気がして、『やだ。気付かれちゃったかな!?』と、思った瞬間グネんグネんし始めて、なんとその2つが合体してまたグネグネしだしたみたいなんです…。



去年の夏。また見れるかなぁってワクワクしてたんですが、結局あれから見てません。
怖いというか、変でちょっと不気味で不思議なカンジでした。
本気でまた会いたいと思ってます! 何か引き付ける物でもあるんでしょうかね?
あの光景は一回見たらインパクト強すぎて頭から離れませんよ…。



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事