警察「なぜ逃げた?」父「シ体見つけたので交番へ…(嘘)」→まさかの結果に…

不気味 0件
no image
974:
父親が高校生だった頃、親のウイスキーの小瓶を盗んで友達と合流しようと歩いてたら警官に呼び止められ、パニクって走り出してしまった。
かなり俊足だったのでみるみる警官を引き離しよしよし巻いた巻いたといい気 
になってたら交番に行き着いてしまい、即そこへ警官がやって来て捕まってしまった。
 
なぜ逃げた?の質問に出た言葉が
「シ体見つけたので交番に」
だった。
 
 
もうダメだ!と思ったがなぜか警官達が色めき立ち、案内させられ近所の畑へ行くと急に警官がここで待てと言い数人で竹藪の布の下を調べていたら、笛吹いて無線で応援呼んでいつの間にやら両親呼ばれて警察署でまた色々嘘八百言って帰されたらしい。
 
 
新聞によるとバラバラサツ人で右足が発見され、以前に胴体が見つかってたらしい。

 

978:
>>974
出まかせで言ったことが現実化するってよく聞く話だけどそれがシ体だったって言うのもなかなか凄い体験だな

 

979:
>>974
うちの地方でも40年前にバラバラ殺人事件あったけど、確か高校生が発見だった記憶あるw
犯人は地元の「ヤ」のつく人で、死んだ人も同じ世界の人で2人頃されたんだっけか。

 

989:
人の思念は時空を超えると言うからねぇ
>>974も頃された人の助けを求める思念が親父さんを依代にして現れたんじゃないか

 

引用元::http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1515073854/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事

最新記事