自宅前で変質者に絡まれ叫んでたら、家からキャミソール姿の姉が登場!現場はカオスになった…

no image
375:
高校生の時の修羅場。文が下手だけど。

バイト帰り、人気のない夜道が怖くて、携帯で音楽を流しながら(スピーカーで)自転車で帰ってた。大体22時くらい。
で、自宅について自転車降りて、とめようとした瞬間、いきなり後ろからお尻を触られた。
はっ?!と後ろを振り返ったら、若い外人風?の男が、自転車片手にニヤニヤしてた。
変質者だ!!ってなってパニックになって叫びまくったらそいつが逃げようとしたから、咄嗟にそいつの自転車の荷台を掴んで、なんか色々怒鳴りまくった。


そしたら騒ぎに気付いたのか、自宅から姉が出てきた。
「○○(私の名前)!何時だと思ってんの!うるさいよ!」と怒りながら、キャミソールのワンピースで出てきて、私は助かったと思いながらも、(そんな格好で出てきたら姉も襲われるんじゃ)と心配になった。

 

376:
だけど、私が泣きながら、逃げようとする男を必死に引っ張ってるのを見て、察したのか、走ってきた。
凄い剣幕で、「うちの妹に何やったんじゃゴルァー!!!!!」と怒鳴りながら男に体当たり→倒れた男を蹴りとばす。
男も男でやり返そうと殴りかかってきたけど、姉はそれをかわして、一本背負いみたいな感じで投げた。


更に、家の前の畑に突飛ばし、馬乗りになって押さえつけ、「お父さーん!!お父さん出てきて!!!」と叫んで、父親はパンツ一丁で出てきた。
姉が出てきてからこの間は本当に数分?3分も無かったと思う。


父親が出てきて焦ったのか、男は逃げようとしたけど、柔道だか空手だかの有段者らしい父親が逃がすわけもなく、ドラマの大捕物みたいに確保して、姉は警察に通報。なんで男が自転車を捨てて逃げなかったのかわからないけど、とりあえず無事に逮捕?されてった。


ちなみに姉はヤンキーでもないし、少し口が悪いだけの、普通のお姉ちゃん。どちらかと言えばキレイな方。当時は社会人2年目くらい。
小姑みたいにうるさくて、いつも喧嘩ばっかりしてて、あまり仲良くはなかった。
柔道とかやってたわけじゃないのに男を投げ飛ばす姉が何者なのか、私にもわからない。
姉は、「チャリ盗まれてるのかと思ったwww」と笑ってたけど、「妹に何やったんじゃー」と叫んでたから多分ごまかしてる。


あれから姉には頭が上がらない。助けてくれた感謝もあるけど、本当に怒らせたらヤバいんだ、という恐怖もあるw
姉は今、幼稚園児の母親。昔のキレイなお姉さんだった姿はどっかいってしまったようで、完全なる肝っ玉母ちゃんになってる。
長文失礼しました。

 

379:
姉ちゃん優しいなあ
そんな人になりたい

 

380:
火事場のバカ力出たんだろうね。
妹が何かされたかと思って。
いいお姉ちゃんだね。

 

381:
お姉さん、妹を守るために必死だったんだね。すごいよ。
パンツ一丁で飛んできたお父さんの格闘もカッコいいな。

 


引用元::http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1440116615/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    ワロタw 蘭姉ちゃんと小五郎のおっちゃんかw

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事