【実体験】池袋北口の平和通りに「泉の広場の赤い女」みたいな奴がいた…

恐怖 0件
no image
1:
10程前に自分が実際に経験した話です。

 

3:
池袋駅北口にて深夜1:00頃に帰宅中に遭遇しました。
池袋駅北口には平和通りという道路があっていつもそこを通って帰ります。

人通りもまばらにあり決して幽霊とか出る雰囲気ではないんですが、道の真ん中に赤い服着たロングヘアの長身の女が立っていました。

 

4:
自分は男で身長175センチあるんですが、自分よりも大きい女性でした。
赤いハイヒールをはいていたのでそのせいかもしれません。

 

6:
平和通りは恐らく1キロないくらいの長さですが中間地点にセブンイレブンがあるので帰り道にそこで夜食を買って食いながら帰るのが日課でした。
ちなみに風俗の待機場やラブホなんかが近くにあるのであまり治安は良くありません。

 

8:
コンビニの目の前の道路のドン真ん中に立っててやたら赤いしデカイし目立つなぁ~くらいの印象だったんですが、自分がコンビニ入る時にチラッと見たら目が合ったんです。
ニヤニヤした表情のその女と…

 

10:
でも気にすることなく、立ちんぼかなんかだろうなぁ~、なんて思いながらたこ焼き買って温めてもらい気分良く外に出るとソイツはこちらをじっと見つめてきました。
相変わらずニヤニヤしながら

 

12:
気持ち悪いし無視して立ち去り、たこ焼きを一つ頬張りながら歩き始めると後ろからヒールの足音が付いてきます。

カツカツカツカツ

自分が立ち止まるとそいつも止まる

(ヤベーのにロックオンされちまった!でも最近女に飢えてるし穴があったらなんでも良いか!でもちょっとキモいな)
 
なんて考えてました。

 

13:
ふと考えて、もしかしたらたまたま同じ方向なのか?と思って追い抜いてもらおうと思いました。
それで目の前に見つけた人が1人すり抜けられるくらいの電信柱と壁の間をたこ焼き食いながらゆっくり通ってみたんです。

 

14:
すると後ろの赤い女も同じように電信柱と壁の間を通って真後ろにいます。
もしかして刺されるんじゃないかと心配になってきたので思い切って振り返り女に問いかけました。
「なんか用ですか?」
ちなみにかなりブルってました。

 

15:
でも女はニヤニヤした表情を変えることなくこちらを見てくるだけです。

(刺すならこのタイミングだろうけどコイツただの基〇外か?でもこのまま行くと家まで着いてきそうだしどうしよう)
 
なんて考えとりあえずまた歩き出したこ焼きを全部食い終えることにしました。

 

16:
そしてたこ焼きを食い終え、猛ダッシュで振り切る作戦を立てました。
ちょうど十字路がたくさんあり1本隣の道へ出ると人通りももっと増えるので人混みに紛れて帰る寸法です。
斜め向かいに酔っ払いが歩いていてこっちは今こんな状況なのに好い気なもんだなぁなんて思っていました。

 

17:
そして十字路に差し掛かり一気に猛ダッシュしました。流石についてこないだろうと思っていたんですが、赤い女も負けじと走ってきますしかも鬼のような形相で…逃がさないと言わんばかりの表情でした。
ヒール履いてるのにメチャメチャ早いです。

でも自分も足には自信があり一本隣の道へ出た後に近くの植え込みに隠れて様子を見ました。
すぐ女が来て怒りの形相であたりを見回してます。

 

20:
程なくして諦めたらしく女はもとの平和通りに戻って行きました。
本当に見つかってないか少し気になった自分はかなり距離を置いて女の後をつけました。
すると女は先程見かけた酔っ払いの後ろを自分の時と同じように歩き始めました。

ターゲットが変わったことに安心して自分は家に帰ることができました。
しかしあの酔っ払いのおじさんは無事だったのかわかりません。

 

22:
以上で人生でたった一度の奇妙な自分の体験は終わりなんですが、オカルトに詳しい方がいれば伺いたいのです。

あれは人間だったのか?

自分には人間以外のもに感じて仕方がありません。
この体験の後に知った八尺様なんじゃないかとか思ったり、ほかの人が語ってた幽霊も足があって生きてる人間のように見えたけど違和感があるなんて言ってましたしずーっと気になってます。

 

21:
たこ焼きのせいで話濁るわ

 

24:
あと最初に通りで見かけた時ことも後から考えると何かを探すような物色してるような感じだった気がします。
自分は霊体験もしたことがないので幽霊は否定派ですがこの体験だけはなんだったのかモヤモヤしてます。
あのまま帰っていたらどうなってしまったのかとか

 

25:
大阪の泉の広場の女かな?
引っ越ししてたのか…

 

27:
大阪にも似たようなやついるんですか!?

ちなみにたこ焼きのせいで話濁る、とありますが、あの時の自分が冷静で入られたのは間違いなくたこ焼きのおかげです!!!

 

31:
何年か前にちょっと流行ったアクロバティックサラサラ思い出した

>>25
改修で噴水撤去されちゃうもんなあ

>>27
都市伝説やで

 

33:
>>31
都市伝説…化物語じゃないけど都市伝説が一人歩きすることもありえるのか?…厨二病すぎますね

 

36:
大阪の奴の親戚か?

 

37:
違和感のあるヤツは見ちゃダメなんだよな

 


引用元::http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1553094741/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事