【因果応報】職場で女社員と上司にミスの濡れ衣を着せられた男が、2人を地獄に落とした実話

恐怖 1件
no image
悪い行いをすればその悪事は自分に返ってくると言いますが、当体験談はその事をよく感じさせる内容となっております。
体験者は投稿主の知り合いで、とても有能な人物だったようですが───


 
 ある知り合いの話。

 彼は会社でも有能な奴だったのだが、同僚のある女性社員とその上司が組んで、昨年仕事上の失敗(本来の原因はその女性社員にあるのだが)の責任をその知り合いの奴に全てかぶせた。そのため、結局知り合いは、会社にいられないようになってしまった。
 体のいいリストラだったかもしれないが、温和なその友人は激怒して「生まれて初めて、神社で奴ら二人の因果応報を願った」らしい。それも半年で数十回も参拝し、自分の再就職と共にお願いしたと。



 その甲斐あって知り合いは苦労を重ねて、今年春には別の会社に再就職できた。一時は自殺も考えたとも言っていたが、まず良かった。
 そして問題の二人だが、まず彼を首に追い込んだ上司は、その後またとんでもない失敗をやらかし、今度は責任転嫁が出来ずにクビ。現在行方知れず。
 そして女性社員の方は、今年になって外出中に自宅から出火。自宅&隣の家も全焼。そのショックからか結局仕事が出来ず、会社も辞めてこれまた現在行方知れず。焼け跡はそのままの状態らしい。



 知り合いは今月その話を聞いた途端絶句。「今後は二度とその神社には行かない・・・」と話していた。

 因果応報が現実になった実話でした。



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    テメエで願っといて御利益あったらもう二度と行かないねw
    お礼をいいに行けとは言わんが少なくとも相手の不幸を願うような真似はしないならまだわかるけど

    まあ罰が当たらんといいねw
    因果応報だからどーでもいいけど

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事