久しぶりに帰省したら66歳の父が中二病を発症していたんだがwwwww

84:
アラフォーおっさんの一夏の体験
この夏、ちょい遅れのお盆休みで数年ぶりに帰省したんだが、元々糞だった親父が

66歳にして厨二病を発症していた

言葉と拳で矯正したが、もうどうにもならん真性の厨二病。マジでリアルミサワが実家に存在してるような地獄絵図だった。
諦めて離婚させて母親を引き取る事にした、と言う修羅場がようやく落ち着いたので厄落とし。


~以下実際にあった行動~


近所の屋台のおばさん達を格下認定して絡む。嫌われてんのに「俺様が無知なあいつらを教育してやってんだ(キリ」とかほざく。

アル中のくせに同類集団とはつるまず「俺はあいつら下等人間とは違う(キリ」とかほざく。

気に入らない食事が出ると、舌打しながら食卓の足を蹴り飛ばす。「俺は料理が得意で、商売人が教わりにくるレベルだぜ(キリ」とかほざく。

「俺は英語が得意なんだ」と言いつつ、英単語を適当に並べて大声で叫ぶ。
TVのアナウンサーとかが英語喋ってると「発音が違う!こうだ!!!」とか言いつつ元の意味すら残ってない英単語を叫んでドヤ顔する。

ぶち切れたオレが言葉と拳で矯正したんだが、蹲り床を叩きつつ「息子に殴られるなんて悔しいっ!なんでこんな事に!!!」とか叫ぶ。
んでチラチラとこっちを見上げて様子を伺う。

TVで〇〇社(誰でも知ってるような大手会社で1つに限らない)と社名が出ると高確率で「俺はここの〇〇(専務とか役職が入る)と知りあいなんだぜ」とドヤ顔する。

右腕に何かが住みついていて、放っておくとなんか起きるらしい。が【サロンパスを張って封印しとくと、落ち着いて何も起きない】そうだ


~他ミサワ的行動多数~


檻の付いた病院に放り込むべきなんだろうが、もう疲れ果てた……

 

85:
>>84
発病してます
専門医に見せましょう
あ、厨二病じゃなく本物の方ね

 

86:
年齢的に認知かと思ったけどちょっと違うか?

 

87:
>>85
専門医に見せる事も考えたんだが、尋常無く抵抗するんで無理。
柱や食卓にしがみつく、180cm近いおっさんを引きずりだすのは、オレ一人じゃどうにもならん。

>>86
認知症ではないと思う、ボケは見受けられなかった。
「俺はなんでも出来る天才で、周りに居る人間は全部格下」と言う自己設定に酔ってる感じ。

 

88:
>>87
保健所で保健師に相談 → 代わりに精神科に保健所経由で連絡 → 精神科経由で警察 → 刑事が糞爺捕獲 → 精神科までドナドナ → 待ち構えてた男性看護師に引き継ぎ → 強制入院

って流れでうちの糖質は捕獲してもらった
年取ってから糖質になったり、糖質の様な別の精神異常になる事があるらしいからとりあえず保健所に相談行ったらどうよ?
人様に迷惑、危害加えてからじゃたまったもんじゃないよ

 

89:
アルコール性の認知症は発症早いよ
歩行に問題ない?小脳からやられるらしいよ

 


引用元::https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    きっと今頃近所に迷惑かけまくっているだろうな
    新宿の団地にもベランダに横断幕垂らして隣の住民に神経ガスを流しこまれている、マスコミには連絡した等の誹謗中傷を書いていた年寄りがいたけどしばらくしたら家族に連絡するのは反則だと書いたのを最後に横断幕は撤去してた
    ぶっちゃけ書いている内容が支離滅裂すぎて面白かった

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事