【不思議な体験】犬が逝って3日目の夜、カツカツと足音が聞こえる。さらに…

473:
去年の暮れにワンコに病気で死なれたんだけど
1月なかばくらいまで、夜中に犬が歩き回る足音がカツカツカツ(爪がフローリングに当たる音)って何度か聞こえてた。


初めてその音を聞いたのは、ワンコが死んで3日目の夜。
主人と一緒にベッドに入ってて「今、足音が聞こえた!」と叫んだら、主人も「俺も聞いた!」と、二人で飛び起きたよ。


翌日の夜は、寝ようと思って寝る前に台所にお水を一杯飲みに行ったら、台所の入り口でワンコの匂いがプーンと漂った。
「ここに、あのコがいる~!!!!」と私が叫んだら主人もやってきてクンクンしまくって「本当だ!アイツの匂いだ!」と二人で騒いでクンクンしまくってしまった。
泣きながら匂いを嗅いでいたら、5分くらいで匂いは消えてしまった。


そんな事が1ヶ月くらいの間に数回起きたよ。
でも、1月の半ばにワンコが夢に出てきてね。
夢の中で一緒に散歩して、ゴハンとオヤツをたくさん食べて最後にお風呂に入れてやって、きれいにしてあげたら、シッポふって嬉しそうに走って行ってしまって、、、、
それっきり、二度と足音も匂いもしなくなってしまった。


きっと天国に旅立つ前に最後に夢で会いにきてくれたんだと思う。
こんな事ってあるんだなぁっと、試しに検索してみたら同じような体験談がネットにたくさん書かれててやっぱり、こういう事あるんだと、納得した。


いつか自分が死んだら、もう一度あの世で会えたらいいなぁ。

 

485:
>>473
じーんと来ますね
供養してあげたり、たまに思いをはせたりしたら天国で喜ぶだろう

 

474:
二人で泣きながらクンクン匂い嗅いでる姿を想像してワロタ

 

475:
犬も四十九日なのかな

 


引用元::http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1515073854/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事