【偽物が‥】関東の心霊スポットに行ってから奇妙な事が続いてるんだが…

恐怖 0件
no image
396:2019/2/22
奇妙な出来事があったので書かせてください。

俺と友達の何人かは怖がりな癖に心霊スポットとかが好きで、集まると大体車で心霊スポットへ向かうんです。
で、1週間ほど前にその友人達から、また心霊スポットへ行こうとの誘いがあったのですが、用事があって俺は参加できなかったのです。
結局行ったのは男2人と女1人の計3人でした。
仮に男2人をAとB、女をCとします。

 
そしてその翌日の朝7時くらいに、Cから電話がかかって来ました。
なんでも、Bの家に集まってるから来てくれとの事でした。
俺はレポートを書かなくてはならなかったので最初は断ったのですが、いつになく強く言ってくるし、ノーパソ貸すからUSB持ってきてこっちでやってよとまで言われたので、行くことにしました。
そこから用意をして、1時間後にBの家、アパートの部屋まで行きました。

 
インターホンを押すと、すぐにCが出てきました。
ドアが開いた時、中から楽しそうな話し声が聞こえてきて、部屋に入ると部屋の真ん中に置いてあるちゃぶ台を囲んでAとBが笑いなが談笑しており、俺に気付くとなんでこなかったんだよ~、楽しかったぜ?などと口々に絡んできました。
少し話したあと俺はCからパソコンを借りて作業をしていました。
その間もAとBは楽しそうに話していましたが、CだけはBの部屋のベッドに腰掛けて疲れたような顔をしていました。

 
俺は12時ぐらいになると、そろそろ帰るわと言って、Bの家を出ました。その時にCも一緒に出てきました。
何となく変な顔をしていたので、何で今日呼んだんだ?と聞きました。以下その時の会話です。

C 「ねぇともくん(俺)さ、気付かなかっ た?」
俺 「ん?何が??」
C 「今さ、AとBが話してたじゃん?」

正直、この時に違和感を感じていました。

C 「2人じゃなかったよね?話してたの」

思い出してみるとそうなんです。誰々が居た!とはっきりいうことはできないんですが、あの盛り上がってるメンバーは、AとBだけじゃなかったんです、確かに誰かいたんです。
文で説明しようとすると難しくて、分かりづらいかもしれないんですが、、、
Cはそれを感じて、俺を呼んだとのことでした。それから四人の周りで少し奇妙なことが続いています。
長文失礼致しました。

 

397:
えーっと、

>>396
> それから四人の周りで少し奇妙なことが続いています。

詳しく

っていうのがお約束の反応なのかな

 

398:
>>397
お約束ありがとうございます笑
書いてるうちに疲れてしまって、最後雑になっちまいました。


本題なんですが、まず一個目が、ある時Bから電話がありました。
内容は特に大したことではないんですが、その時に電話口がやたら騒がしくて、最初居酒屋で飲み会でもしてるのかな、と思ったんです。
んで、聞いてみたら家で1人でいるけど?と、、、
それで、Aもそれがあったらしく、Aが彼女と電話した時に家にいたのにもかかわらず、居酒屋?飲み会してるの??と聞かれたと話していました。 
 
 
俺は、昨日Cと他の友達と遊ぶ為に、Cを家まで迎えに行きました。
まだ時間があって、Cのへやの玄関で待っていたんですが、部屋の構造的にリビングの窓が見えるんです。そこにカーテンがかかっており、端っこにカーテンがまとめられていたんですが、そこに誰かが隠れているみたいに膨らんでたんです。 
俺はビビリだったので、Cが用意を終え部屋から出てからその話をしたんですが、Cは昨晩から誰かに見られてる気がすると言っていました。

自称なのですが、Cはほんの少しだけ見える人らしいです

 

399:
いや…え?進行形?
それはABCともお祓いに行くべきなのでは

 

400:
なんか大勢拾って来ちゃったのかね
どういう系統の心霊スポットに行ったんだろ

 

401:
398です
やはり、お祓いに行った方が良いのでしょうか、、、
行った心霊スポットは、関東の海なし県の〇〇峠です
自分も含めて仲間は単純なもので、手頃に行けるそこばかり行っています

 

402:
そこで体験したことは正直大したことはなく

・カーブミラーに車が来てることを確認するが、いつになってもその車とすれ違うことはなかった
・峠の中腹程に車を止めて降り、1人を怖がらせる為に他のみんなで急いで車に戻り発進。確かに誰か1人置いて行ったはずなのに、全員が車の中に乗っており、みんな「お前が置き去りじゃないの?」と口々に言っていたくらいです

 

403:
1人偽物がおるな

 

404:
じゃあもう置いてきたんじゃないの?

 

405:
大した話しじゃないな
ずっと偽物が本人と入れ替わって生活してるだけだ

 

406:
>>405
怖いこと言わないでください笑

 


引用元::http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1546870543/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事