「出る」と有名なトンネルでジョギング中、隣を人間じゃないものが並走していた。さらに…

恐怖 0件
162:
高校の頃だったかな? 夜によくジョギングしてたんだ。受験勉強の気分転換ってやつね。普段は家の近所だけ軽く走るだけだったんだけど、なぜかその日は走りたかった。

うちの近所には「出る」って有名なトンネルがある。そこまで走って帰ってくるには大体1時間半ほどかかるとこだった。
時刻は22時くらいだったかな?トンネルに入った瞬間すごい冷気。田舎なんで車一台も走らない。もちろん人間なんて俺しかいない。
こりゃまずいかなと思ったんだけどその日は気分が良かった。受験のストレス溜まってたんだろうな。

普通にトンネルの中を軽く走ってたんだけど、トンネル抜ける瞬間、俺のすぐ左隣を女の人が併走してんのね・・
どっから来たんだ?そう思った瞬間、人間じゃないの分かったわ。中に浮いたまま走ってんだもん。
「ひぃっ!」って右に目を背けると…右隣にも同じ女が走ってたのね。いつの間にか同じ霊に挟まれてたんだ。
そのまま気絶。気がつくと病院だった。

それから「見える人」になっちゃったんだよなぁ…

 

163:
両手に花とはやりおるわ

 

164:
>>162
見える人になってからの話もぜひ

 

165:
162ですけど最近見たものと言えば…
今は建設業やってるんですけど、今の現場が山の中の池なんですね。
この間夜中に現場に設置してる看板を書き直さないといけないことがあって、深夜2時半くらいだったかな?車に乗って山道走ってたんですよ。その山ってのが戦時中の見つかってない防空壕とかがいまだにいっぱいあるんですわ。

車一台しか走らない山道を登ってると目の前にいきなりお婆ちゃんが6人(笑) 6人一列になって車の前横切るんですよ・・ 焦ったなぁ。
防空頭巾って言うのかな?モンペ姿でうつろな表情のお婆ちゃんズ。とりあえず通り過ぎるまでこっちに気付くなよと気配消しました(笑)

なんとか無事に通り過ぎてくれたけど怖かった。危害がある感じはなかったけど6人向かって来られたら流石に嫌。
急いで看板書き直して現場から逃げるように帰ったけどね。


霊ってあんまり単体で目撃したりしたことないんだよなぁ… いつも見るときって2体以上。
1度、20体くらいを見たときはびっくりして死ぬかと思った(笑)

 


引用元::https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1239375565/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事