【逮捕案件】同期の女に交差点で背中を押され、気づいたらICU→女「私ドジだから☆テヘ☆」…初めて殺意を覚えた

人怖 0件
no image
660:
携帯の怖い話まとめサイトで、俺と同じような体験した人いたんで書き込んでみる。
その話はオタクで電波の腐女子に殺されかけたって感じだったんだけど、 俺とまったく同じような体験なんでビビッタw


俺は現在大学3年生。ただし、2年目の3年生だ。半年ほど休学していた。怪我でな。
俺は野球サークルの代表をしているんだが、俺と同期のマネージャーがアニメの世界からそのまま出てきたような女子だった(悪い意味で)。例を挙げると、

・語尾に「にゅん☆」なり、「にゃん☆」なりを普通につける。
・ひぐらしのレナの口調を真似する。
・どこで買ったのか知らんが、恐ろしいセンスの私服。(二次元で見ると可愛いが、三次元で見るとアレな服装)
・自称ドジっ子。何もないところで転ぶ。学食でトレイをぶちまける。(徹夜で書いたレポートにカレーぶちまけられた。)

てな感じ。これがなんで野球サークル?って思うだろうが、なんでもタッチの南ちゃんとか、 メジャーの吾郎の彼女(名前忘れたw)に憧れたらしい。
俺はアニメやゲーム大好きだが、さすがにこの女は引いた。それは回りも同様だったようだ。 表面上は普通に話すものの、明らかに空気嫁的な雰囲気がサークルに蔓延していた。


最後の大会も終わり、代表も引退した9月。3年だけの追いコンについての話し合いをするため、 3年メンバーが集まることになった。
集合場所の前の交差点で信号待ちをしていた。この時音楽聴いていたので、周りの音はあまり聞こえなかった。
思えばコレが悪かったのかもしれない。
不意に、背中を思いっきり押された。何があったのか理解できなかった。驚いて振り返ると、その女が立っていた。
その後の記憶はない。覚えているのは白いバンが目の前に迫ってきていたのと、女が「テヘ☆」的な感じで笑って いたことだけだ。

 

661:
目が覚めたときは、集中治療室だった。両親はよかったよかったと号泣した。3日寝てたらしい。
アバラ4本、右足1本、内臓もやられてた。


その後、そいつとそいつの両親が謝罪に来た。泣いて誤るのかなって思ってたら、

「ごめんね?私ドジだから☆テヘ☆」

リアルにこんな感じで笑いながら謝ってきた。殺意ってモノを初めて覚えた。
両親の方もろくでなしで、

「この子は昔からドジでね。HAHAHAHA。」

俺と両親がいくら言っても、こんな感じ。本気で謝罪しようとしない。
さすがに温厚な両親もぶち切れて、告訴した。多分、そいつまだ塀の中だと思う。


さらにその後、俺を轢いた白いバンに乗っていたお兄さんが誤りに来た。泣きながら土下座された。 あなたはまったく悪くないっていっても、ずっと「すいません、僕が悪いんです!」と泣きっぱなしだった。
ちなみにこの人、入院中は仕事終わると毎回お見舞いに来てくれて、今ではいい友人になってる。


そんなこんなで、入院とリハビリで半年間休学した。やっぱ、親がアレだと子供もアレになるんだな・・。
オチも何もなくてスマン。ただ、本当に俺的には洒落にならん話だったんだ。

 

662:
告訴したか。グッジョブ。
出てきたら殺しに来るから気をつけな。

 

663:
忘れっぽいんだけど、それに似てるっていう話はよーく覚えてる。 すげー怖かったからなぁ
出てきたら怖いけど、別にストーカーってわけじゃないんだよね? ストーカーだったからこうなったっていうなら、出てきてもまた付きまとわれそうだけど。

 

664:
>>662
>>663
出てくる頃には地元で就職しているはずだから大丈夫・・・と思いたいwww
ストーカーというわけではない。代表とマネージャー。それだけの関係だ。

 

665:
いや、レナの真似してるなら斧もって殺しに来る。
どうでもいいがガキの殺人をひぐらしのせいにするマスゴミは本当にクズだな。

 

666:
>>665
KOEEEEE!
そういや練習してる時に、 「私が鉈持ったら、私たちまるで圭一とレナみたいだね☆」 とか言われた記憶ある・・・・。

 

676:
これと全く同じ話を、同人スレで見たんだけど・・・パクリ?

 

677:
328:友やめ1/3
落ち着いたので投下。 数年前の友やめ。

元友Aはアニメや漫画の表現を現実にやる奴だった。 以下例を幾つか挙げてみる↓

・走る時に「ドビュー!」「ゴオー!」と実際に声に出す。
・走って来て止まる時に「キキーッ!」と言いながら、わざと前につんのめりながら停止。
・食べる時は「モグモグ」「ハムハム」を声に出(ry
・驚いた時は一度力一杯顔をしかめてからクワッと目を見開き「えっええーっ!?」と声(ry

当時Aは既に30代半ばだったのでかなり痛かった。 しかしそれでもまだこの程度で済んでいたので、私も共通のヲタ友達もハイハイバロスでスルーしていた。


だが、そのうちAのオーバーリアクションは常軌を逸するようになってきた。
誰かがボケると
「んもー、○○さんってばー!」
と言いながら横面に加減一切無しのグーパンチ。
鼻血を出して吹っ飛ぶ○○。
別の友人は歯を折られた。
咎めると「怒られちっち…くちゅんくちゅん」と泣く振りだけで反省は無し。

 

678:
329:友やめ2/3
こうなるとみんなFOとまでは行かないが距離を置き始め、流石にAも反省したのか 馬鹿な行動は少なくなってゆき、多少のモニョは残したが再び元の距離に戻った。
が、元に戻って安心したのか、Aはまたおかしな行動を取るようになった。


そんなある日のイベントの時のこと。
交差点で信号待ちをしていたら、Aに突然「ええーい!」と車道に突き飛ばされた。 思いっきりワゴン車と衝突、つーか跳ねられた。
気付いたら病院のICUのベッドの上。
頭蓋骨と鎖骨と肋骨と骨盤と大腿骨と右肘が折れたり割れたり砕けたりだった。 しかもイベントの日から10日過ぎてた。
両親とばっちゃと兄貴と妹が「よかったよかった」と号泣してた。

Aは
「つきとばされて車にどっかぁ~ん☆と吹っ飛んぢゃう(私)チャン☆」
「そして頭から血ダラダラさせながら怒り笑顔で『なにすんのよもー☆ミ』」
を想定していたんだそうで…orz 過失傷害どころじゃない、冊人未遂で塀の中に叩き込んでやった。

 

679:
330:友やめ3/3
A親は謝罪には来たものの
「娘は夢見がちなものですから…」
「今回もちょっとした悪ふざけだったんです…」
「出来れば今後もお友達として仲良くして頂ければ…」
夢見がちの悪ふざけでこちらは氏にかけたんですがね。 当然まるっとお断り。
これをきっかけに他のヲタ友やAと付き合いのあった人達も一斉にAをCOした。

跳ねてしまったワゴン車の運転手さんには、極軽いものとはいえ ペナルティが課せられてしまったことが本当に申し訳なかった。
ご夫婦でお見舞いに来て下さった時、うちの両親と謝り合戦になったそうだ。
私は幸い後遺症は無かったけど、片方の尻にでっかい×の形の傷が残って今では笑い話にしています。


Aは一昨年に出所した様だが、家族揃って何処かに引っ越したらしくその後は知らない。 知りたくもない。

 

680:
>>677
それだー!俺が読んだやつは!細部は違うが、同じすぎてびっくりだったんだよ。
で、書き込んだというわけです。

 


引用元::https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1238859854/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事