【閲覧注意】新聞配達のバイトって本当にいろんなモノを見るんです…

60:
中学の夏休みに、友達と新聞配達のアルバイトをした。
そして初日に公園で縊死体を発見。どこかの犬が足先を囓り、周囲には烏が飛んでた。
俺はショックもアリ、直ぐバイトを辞めさせて貰った。

友人は夏休み中続けたが、最終日に配達先のアパートを出て、妙なモノをと(物音)聞いて振り向いたら墜死体を発見。
ショックで暫く入院してた。

俺は今も犬嫌い。チワワ以上のサイズは本当に駄目だ。

 

61:
>>60
なんの話なのか主語がなさ過ぎ人間かと思ったけど犬なの?

 

63:
>>61
すまん。

俺が見た縊死体は人間だよ。
縊死体の足先を、どこかの犬が伸び上がって囓ってた。
尻尾振ってたし、じゃれついてたのかもしれないけどね。

今もあの光景を思い出すんだよ。だから俺は犬が苦手だ。
怖い。というより、吐きそうになる

 

64:
>>63
じゃあ墜死体も人間?飛び降りとかなのかな?
人間ならショックデカいのわかる

 

65:
>>64
人間です。
友人が建物から出るのが少し遅かったなら、激突してたらしい。

 

75:
>妙なモノをと聞いて

に一瞬悩んだけど
妙な物音を聞いて
の変換ミスか
一読してん?と思ったのはそこだけだ

 

76:
墜死体って書き方は初めて見たから恐らく飛び降り自殺だろうと推測して読んだ
調べてみたら案の定そんな単語はなかったし

 

87:
>>75
すまん。誤変換してた。

>>76
墜死体。って言わないのか。
俺がよく読んでるジャンルの小説だと頻出するから、一般的な単語だと勘違いしてた。

 

103:
新聞屋さんは、街の異変に気が付く番人だからねぇ。よく言われるのが新聞が溜まってるとわかるって奴。
旅行行くから配達しなくていいと前もって連絡するから、無ければ倒れてるって事だし、轢き逃げされた人の発見者になったり。新聞屋さんが配達する事で、泥棒の邪魔にもなるしね

 

104:
>>103
その代わり若い一人暮らしの女を7時間もレ〇プしたりするけどね

 

105:
>>103
すぐそばに交番があるのにさまよってる幼女を放置した人もいるけど

 

106:
>>103
マンションとかで配達中の自転車から離れてる時に新聞抜かれる被害者にもなるけどな

 

107:
>>103
旅行行くから新聞止めてっていうのは裏返しするとこの期間は留守だよって知らせてるようなもんだし怖い

 

109:
>>107
新聞受けに新聞がたまっていたらそこを通る人全員に留守が伝わるけど
新聞屋に言えば新聞屋だけしか伝わらないから容疑者減るじゃない

 

111:
103人気過ぎワロタ

 


引用元::http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1546307828/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    配達員が玄関の前にバイクを止めて家に入れなかったので
    ここに停めないでくれると言ったらうるせーバカと言われたわ
    ちなみにその産経新聞はうちはとってません
    即本社に電話してやったけど

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事