【人怖】中二病末期の大学生兄が「やばい行動」→とんでもない修羅場が発生wwwwww

人怖 0件

461:
人間って怖いNE!って話
文才ないから変に長くなっちゃってすまん

うちの家族構成は親父・オカン・兄・俺・妹
オカンは親父の再婚相手、妹は連れ子。
俺と兄を産んだ母親はかなりのDQNだったから血は繋がってないけど今のオカンは大好きだ。
料理上手いし優しいし何よりまともだ。
妹も同じく好きだ。可愛い、可愛すぐる。
兄は根暗で電波だったから兄弟=暗い・うざい・邪魔臭いって思ってたけど
年も離れてて明るくて人懐こくて、ほんと目に入れても痛くないほど可愛い。
だけどいくら可愛いって言ったってロリコンじゃない、ただのシスコンだ。

で、問題なのが俺の兄貴。
電波っつか中二病患者ってのは前から知ってたけど今年になって末期患者だったことが判明したんだ。
兄はオカンにも妹にもいつも他人行儀で全然慣れなかった。
元々人見知りが激しくて妙にシャイなところがあったから仕方ない。
オカンはなるべく自然に接しようとしてたみたいだったけど妹の方は、まぁまだ子供だからあからさまに嫌がってたし怯えてた。

長かったけどこれが一応前置き

 

462:
本題はこっから。

今年の春、風邪ひいて寝込んでた時の事。
熱でぼんやりしてたから正確な時間は分からんかったけど多分昼間。
その時間、親父は仕事、兄貴は大学、妹は小学校、家に居る可能性があるのはオカンだけ。
俺の部屋の隣が兄貴の部屋だったんだけどそっから声が聞こえるのよ。
オカンは普段からあんまり兄貴の部屋に入らないし最初は幻聴かと思ったけど
うぅとかあぁとかずっと聞こえてて気味が悪いからこっそり覗きに行った。
幽霊だとは思わなかったけど泥棒だったら困るしね。

そっと音を立てないようにドアを開けて覗いたら
左手で布っぽい物を掴んで必死に匂いを嗅ぎながら右手で一心不乱にシコシコしてる兄がいた。
何か見ちゃいけないものを見た気がして静かに自分の部屋に戻ったよ。
んで考えた。真昼間から学校サボって何をやってたんだろうって。
そりゃ何をしてたのかは見りゃ分かるけどあのフガフガしてたアレは何?
考えたって分からんものは分からんから後で忍び込んで確かめることにしてとりあえず寝た。

次の日、兄貴が家を出るのを確認して、昼頃オカンが買い物に行った隙に確かめに行った。
何か隠すならベッドの下かなと思ってマットレスを引っぺがしたらとんでもないものが出てきた。
妹のパンツ、妹のキャミソール、妹のハブラシ、他多数。
( ゚д゚)・・・

 

463:
驚いたっていうか唖然としたっていうかとにかく混乱して親父に連絡したんだよ。
混乱してたからさ、自分でも何喋ってるのかよく分からなかったけど
親父もだいたいのところは理解してくれたようで今すぐ帰るから、と。

その後は酷かった。
親父はほんとすぐに家に帰ってきて現場検証、怒り心頭の様子で兄貴に連絡。
買い物から帰ってきたオカンは呆然、はらはらと泣き出す始末。
帰ってきた兄貴は発狂しながら 妹が好きなんだ!一目見た時から運命の人だと以下省略…と喚き散らす。
この修羅場の中、妹が帰ってきて更に凄いことになった。
完全にキレちゃってる兄貴は妹に襲い掛かろうするし 親父と俺で無理矢理押さえ込んで未遂に終わったけど
妹は相当ショックだったらしく失禁しながら号泣してた。
覚えてるのはそんくらいで、その後のやり取りはよく覚えてない。
風邪はまだ治ってなくて熱が上がって寝込んでた。何より疲れた。

今、兄はそっち系の病院に入院してるから一応は平和に暮らしてる。
妹はショックがでかすぎたらしく心療内科とカウンセリングに通ってる。
人間って、基○外って怖いね。

 

464:
妹うp!!(゚∀゚)

 

465:
だな、とりあえず妹をうpだなw

 

466:
>>463
怖かろうがなんだろうが、後々面倒を見るのはあなたですよ。

 

467:
>>464-465
無茶言うな(´・ω・`)

>>466
だから怖いんですよ、他人事じゃないから
将来の事を考えると胃が痛くなってきます

 

472:
>>463
よくやった。
家庭内には他人がなかなか口を挟めないから、最悪の状況(殺人とか)にまで発展してしまうことが少なくない。
妹はお父さんと君が守れば大丈夫だ。
兄貴のことはある程度あきらめるしかない。気にするな。

 

477:
>>472
よくやったと本当に思う?
最悪ではないけど、どちらかというと悪い結末だと俺は思うよ。
兄貴はアレだから置いといて、まわりの大人の行動が行き当たりばったり過ぎる。
その結果一番守らなければいけない妹に、しっかり心の傷を残している。
よく考えて行動していれば、もっと良い状況で解決できた。

 

478:
最悪の状態にならなければ良しだろ
よく考えてる時間で、最悪の状態に発展した可能性だってあるだろ
>>477はガキなのかな?正論っぽいことを言っているけど現実が見れないお子様だろ、おまえ

 

483:
>>478
一息吸って10分間考えるだけで全然違う結果になったろうね。
少なくとも、母親は泣き崩れてる暇があったら家の前で娘を捕まえて、どこかに避難させる事が出来た。
この程度の事が出来ないようでは、手落ちがあったと言われても仕方がない。

 

引用元::https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1220670255/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事