駅のホームから飛び降り自殺した中学の同級生に恐ろしい伝言を頼まれた→結果…

恐怖 1件
no image
650:
人生初のお化け見た。

今年の夏の話なんだけど、中学の同級生(女)が自殺したんだよ、駅のホームから飛び降りたって聞いた。
参列した友人は棺桶を覗くことが許されなかったとの事で状態はお察しって事で。

んで先月たまたまその駅の周辺で飲み会があってな、時刻は10時半ごろだったと思う。
片田舎のホームに人はまだら、ふと自殺した同級生(以下、ゆきちゃん)の事を思い出した。

 

651:
ここで死んだんだな…とか、そんな死ぬほど思い詰める事なんて何があんだよ…とか思っていると駅にいる自分以外の時間が止まった。
いきなりの出来事に混乱しているとホームの端からピンクのパーカーにジーンズ姿の女がゆっくりと近付いて来た。
もうその時点でゆきちゃんだとわかったけど幻覚なのか、幽霊なのか、どちらにせよ突然の非現実に頭はハテナいっぱいになった。

目もそらせず五メートルくらいの所で立ち止まりフードを取ると紛れもなく、ゆきちゃんだった。

 

652:
目にクマが出来ててガリガリに痩せた感じ、幻覚かもって思ってたけどこれ幽霊だわ…って直感的に思った。
何か同情すると取り憑かれるって言うじゃない?
そう思ったらめっちゃ怖くなってな、でもああ言う時ってマジで動けない。

そうしたら口を大きく開けて不気味な顔をし、超でかい高い声で『キャキャキャキャキャッ』って笑ったと思ったら突然、身体中が血を吹きながら折れ曲がりその場に崩れ落ちた。
普通にえーって思った、ってか言ってたと思う。
意味わからんし『えっ?なに?』って聞いたら『こうやって死んだ』って言ったと思ったら、またさっきみたいに普通に前に立ってた。
んで怖すぎて意識が飛んだ。

 

653:
気が付くと見知らぬサラリーマンにほっぺたペンペンされて起きた。
現実に戻った…のか?とか思ってとりあえずお礼して何だったんだろうかと思いながら電車を待ったんだ、ぶっちゃけ超怖かったけど帰りたいしね。

んで電車が来たから乗ろうとしたら後ろで『◯◯許さんって会ったら言っといて』って間近で聞こえた。
心臓が止まるかと思ったけどびびって振り向かずに電車に乗った。
ドアが閉まって走り出した頃ちらっと乗った所見たらピンクのパーカー来た奴が手を振ってた。

ってのがオバケ見た話ね。
んで◯◯ってのがまた中学の同級生の男でさ、会うことも無かったんだけどそいつが先週死んだってフェイスブックで知った。
なんか俺がトリガー引いたみたいで洒落にならないくらい怖い。

 

654:
ちゅうわけでお祓いとかした方がいいかね。
祟られてたらやだなーと。

 

655:
>>654
祟られるような事したの?

 

656:
いや、してない。と思う。
そもそもただの同級生だっただけ。
ただ知人死んだしなんかあったらいやだなーと。

 

660:
>>656
その死んだ〇〇はゆきちゃんに何をしたのか調べた?

でも貴方もイヤな思いしたね
短期間に知人が2人も亡くなるなんてやっぱりショックだよね

 

664:
>>660
たぶん男女の関係にあったのだろうと思いますね。
まぁ今となっちゃ確認するすべも無いですが。

友人と言うような関係ではないですね。

 

661:
今年の夏の話なのにもう怪談として語れるところが洒落にならん。どうでもいいような友人だったのかな

 

引用元::http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1537031148/



コメント

  1. 1
    名無しのオカルター:

    なんか661のコメがズレてると思う
    だから664の最後で友人じゃないよ知人だよと書いている

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事