【閲覧注意】お菓子食べてゲームしてたら現実世界がバイオハザード化した件

恐怖 0件
no image
716:
10年以上前に恐ろしい体験をした話。

前日に友人達を呼び自宅で酒を飲みゲーム大会した。
そんで友人たちは深夜に帰り俺は寝て朝起きる。
ベッドの湧きにあったミントタブレットを食べ。
少しゲームしてると凄い事が起きた。

なんか窓の外から叫び声とうめき声がする。
大勢の叫びとうめき声で何事かと窓から外を見ると・・・・

ゾンビが人を襲ってました。

いや、マジで襲ってたの、顔が腐ってるぽい男が女性を襲ってたり警官が銃でゾンビと人間を諸共撃ってたり。
俺はその場で数秒固まってた。

「ゾンビ!?」と呟くと俺はきたか世紀末が!と台所から包丁を取り出し腕に雑誌を巻きガムテで固定。
ワンルームの自室を要塞化しようとベッドを持ち上げ
窓を塞ぎ、衣装ダンスで玄関を塞いだ。
そしてずっと包丁を持ち部屋の片隅に座り息を殺して隠れていた。


んで気付けば病院に居た。
友人がミントタブレットのLSD?を混ぜたイタズラをしたらしい。
もろ犯罪なのにイタズラって・・・
友人は警察に捕まり俺は知らずに摂取したから無罪放免。
ゾンビは直前までやってたゲームのせいで幻覚見てたらしい。

 

717:
>>716
包丁を持ったり部屋を要塞化したのも幻覚なの?

 

718:
>>717
いや、それは実際にやってた。
倒れた俺を発見してくれた彼女が綺麗に片づけてくれてたけど
かなり散らかってたらしい。

 

719:
>>718
タイミング悪く宅配便とか来たら刺しかねないなそれ
こわいね
糞友人やんけ

 

720:
>>719
友人は先輩から貰った物を持て余してイタズラで「俺に食べさせよう!」って事になったんだってさ
ほんとマジで世界終わったって思ったからなあの時はww

今でもあの時の世紀末世界の恐怖は覚えていて今はゾンビ物の映画もゲームも見れないし出来ないw

 

721:
よくゾンビスレで「モールに行こう」とか見るけど
疑似体験とはいえ体験した俺には「いや、そもそも外にでる勇気なんてねえよ!」って
断言できる

 

734:
>>721
ゾンビとモールって付き物な訳?
アイアムアヒーローしか知らないんだが

 

735:
>>734
デッドライジングとか?

 

723:
その友人はしばらく刑務所だったの?

 

724:
>>723
刑務所には入ってないかな。
執行猶予か不起訴かは知らないけど少ししてから本人が謝罪にきたし。
慰謝料とかは断りそれ以降はその友人とは縁を切った。

 

725:
なーんだ妄想か、と思って読み飛ばしたのに、まともなレスが付いてたから読み返したわ

恐ろしい体験だね
自分の見た物が本当か幻覚かなんてわからないわな
そこに彼女がもし来てたらゾンビに見えて何かしてたかもしれないと思うと…
ガクブル

それこそ心神喪失だろうけど麻薬って恐ろしい

 

726:
玄関ふさいだのに彼女さんはどうやって入ってきたの?

 

727:
>>726
自分の家の扉を見ると分かりますが大半は外開きの扉なんですw
外開きの扉でチャイム押しても出ないから合鍵で開けたら
目の前に衣装タンスがあってってやつです。

ラリってて塞いだつもりが実はガバガバだったんですw

 

730:
薬はすぐ抜けたの?
1回だけなら依存とかは大丈夫なのかな
それにしても、怖い経験だね
誰も傷付けてなくて本当に良かった…

 

731:
>>727
LSDは体質によってはバッドトリップと言って
極度の鬱状態になって発作的に自殺したり
恐ろしい幻覚を見て、それから逃れようとして事件や事故を起こしたりするから
実際にそれで亡くなった有名人とかいたし

ゾンビの幻覚の末に病院に担ぎ込まれただけで済んだのは、本当に幸運だったよ
イタズラでは済まされない犯罪だよ

 

732:
>>730
病院で目が覚めた時には薬はほぼ抜けてたと思う。
ノドが異様に乾いたのと少しの頭痛はあったけどね。
依存は無かった、既に書いたけどほぼトラウマ体験だったしw
二度と終末世界は体験したくない。

>>731
ほんそれ、他の人も書いてるけど自己完結してて良かった、不幸中の幸いだ。
不思議なのが普段窓から見える風景は石塀なのに
その時は大都会のようなビル群の風景があった事。
しかも朝のはずなのに窓から見える風景が夜だった・・・・人間の脳ってすげえなって思った。

確かにアレで良い方向の幻覚見れる人だったらハマるのは少し納得できる。
まあ、ダメだけどねw

あんまり長く書いてても何だしこれで最後にしときます。
話聞いてくれてありがとうございました。

 

729:
身を守るタイプで良かったね
攻撃に行くタイプだったら、薬盛られたとしても無罪にはならなかった可能性が高い

 

728:
ゾンビいたらやられちゃうなw
若い時はアホな事をするもんだがクスリ盛るとかいっちゃってるな

 

引用元::http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1526627947/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事