母「大量の車につけられてる、怖い」私「?」→ガチで不可解な状況に陥っている事が判明…

人怖 0件
no image

1:
助けて

 

2:
みんなの知識を借りたい

 

3:
どうした?詳細

 

4:
2週間前。
実家の母から、仕事が終わったら至急連絡が欲しいと言われた。
渡したいものがある、という。

職場前の駅で待ち合わせると、母が顔面蒼白で、大量の車につけられている、と。

続きます

 

7:
?と思い、詳細を聞くと、運転していたらゾロ目や特徴あるナンバーに囲まれ、職場まで来られて怖いと。
家に帰るのも怖いので、どうして良いかわからない、と言うので
ひとまず自分のうちまで車で送ってもらい、様子を見ることにした

 

11:
>>7
誰の車で送られたんだよぉ! 車沢山出場してて分かり難いよぉ

 

10:
車に乗り、しばらくすると、4141 1010などの黒塗りの車やバイクに囲まれる。
撒いても撒いても違うゾロ目が。

怖くなり、自宅から離れたパーキングに車を泊めさせ、その日は母を自宅に泊めた。

 

13:
>>10
母とは別に暮らしてるんだね

 

14:
母は営業職なので、客や取引先から恨みを買うようなことはなかったか確認すると、思い当たるところはない、と。

しかし、以前から車のドアノブの内側に傷がついていたり、自宅に違和感を感じるようになったり、自宅で夜眠っていると体の具合が悪くなるなど、おかしいことが起こるので、不安だった、と。

 

15:
車、とは母の車です。わかりにくくてすいません。

 

20:
>>15
おkおk! 伸びそうなスレだからね

 

18:
お母さんの体調今大丈夫なの?

 

29:
>>18
ご心配ありがとうございます。
精神的にはかなり参っています。

 

19:
次の日。

自分が職場に出勤し、昼休憩に外へ出ると、出るわ出るわのゾロ目ナンバー。
怖くなり、会社に戻る。

 

23:
読みづらくてすみません。
まとめて書きます。

自分の職場前にもそんな不可解な現象が起こり、気が動転したので、仕事が終わり、母に連絡しようとしたら、父から鬼のような着信が来ていた。

うちは昔から父の金銭トラブルでひっちゃかめっちゃかな家庭環境であったので、嫌な予感がしたが出てみると、案の定、「母が帰ってきてないが知らんか」と。
「知らない」と嘘をついても仕方がないので、「私の体調が悪くてうちに泊めたよ」と話すと父が突然、

「なぁ、お前仕事だけが人生ちゃうぞ」

 

24:
警察行けばいいじゃんよ

 

31:
>>24
いきましたら母が精神的に不安定なようなので専門的なところへ行かれてはと言われました。
が、実際私にも被害が出ていますので、母の妄想ではなく、家族ごと巻き込まれたような気がしてなりません?

 

25:
「はぁ」
「お前、###(転職サイトから応募した企業)に履歴書送ったやろ」

誰にも話していない転職活動が何故か父にバレている

「しんどいんやったらもう家に帰ってきたらええ」

怖くなり、適当に返事をして電話を切る

 

26:
すぐに母に電話をかけてみると、母は母で、私が職場にいる間にまた大量のゾロ目に囲まれ、路肩に車を止めると知らない人にスマホでナンバーを撮られたので怖くなり、警察にいる、と。
どうせなので、私も母を迎えに行くついでに職場であったことを話すことにした。

 

27:
この数日あった出来事がどうしても気になり、ネットでググると某宗教団体の、集団ストーカーの事例と酷似していた。
母と私はその団体には関わりがないが、父は仕事関係でズブズブであり、ゾッとした。
ネットで下調べした、情報の通り、警察に話すも具体的な対応をしてくれるわけではない。

警察に行ってから数日後、今度は地下鉄内、自宅までの道で、アンカリング現象が起こるようになった。

 

40:
>>27
犬作教か?

 

42:
>>40
それです。本当に怖いです。

 

28:
とりあえずざっとこのような状況です。
精神的にも気持ちが悪く、困っています。

 

30:
その履歴書送った企業がやばいところだったのか?

 

32:
>>30
私として最大級に気持ちが悪いのは何故そこに応募したことを父が知っているのかという問題です。
私は結婚して名字も変わっていますし、履歴書の緊急連絡先に実家の情報も出していないのです。

 

35:
>>32
もうわかんねぇ…
父親がなんか、すげー情報網をお持ちで?
父親がその会社のなんかとか…なわけはないか

父親にその集団ストーカー的なのは行ってないの?

 

39:
>>35
わけわからないですよね。
でもこのような不可解な気持ち悪い事象が、急に降ってわいたように起こるのが怖くて仕方ないのです。

似たような経験をお持ちのかたがvipにおられないかなと思い書いてみた次第です。

 

33:
父親と絶縁だな

 

37:
>>33
私と母の推測としては、その宗教団体に父が仕事上だけでなく個人的な財務や信仰があるのではと思い、そのようにしたいのですが、話し合いに全く応じようとしません。

普通ならば家族として対処すべき人間が「お前がおかしいだけやないか」とまともに母の話にも取り合わず、金銭だけを要求してくるところがどう考えてもおかしいのです。

 

46:
まぁ、取り合ってくれないだろうけど
一度公的機関に相談すること

今の状況を再度把握するためにも箇条書きで書いておくこと

 

47:
>>46
ありがとうございます。
今一度整理します。
皆さんもどうぞ気をつけてください。
5chで大勝利と騒いでいた日々が懐かしい

 

49:
父が金銭を要求してくるってどういう事?今回の件と関係あるの?

 

53:
>>49
昔から借金やギャンブルで金銭トラブルを起こしては収入のある母に尻拭いさせていました。
今回は突然職場でトラブルがあったのでしばらく給料が入らないと言われ、頭を抱えていた矢先の出来事です。

 

52:
カルト宗教なら被害者の会あるはずだから調べてみれば?

 

54:
>>52
調べてみたのですが、いくつかのサイトは更新がストップされていたりします。。
信憑性のあるところなどがあるのか、知りたいところです。

 

56:
防犯カメラで録画
車ならドラレコ

 

57:
多分父親の金銭トラブルで精神的にまいってんだろ

 

60:
ここで相談したと言うのもバレそうで怖いな

どうもー関係者でーすって来そうだ

 

64:
俺は糖質だとは思ってない
こういうことって実際あるからな
ちゃんと相談できるところ見つかるといいな
そして早く解決することを祈る

 

65:
>>60
>>64
ありがとうございます。
人生でこんなことが起こるなんて思ってもみませんでした。
然るべき機関を探すつもりです。

 

55:
世の中こわい

 

引用元::http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1540722966/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

人気記事