【幽霊目撃談】学生の頃から色んな奴を見てきているから紹介するわwwwwwwww

恐怖 0件
no image

73:
初めて書き込むので失礼があったらごめんなさい。
学生の頃の経験から淡々と。


部活帰り、数人が靴履き替えるの忘れてて玄関に向かうが鍵が閉まっていた。
一人が鍵取りに行ってる間玄関前で待機。

ふと校舎の中から声が聞こえるのに気づき人いるじゃんと耳をすませてみれば
新生児くらいの赤ちゃんの泣き声がする。
絶え間なく泣いてる。
助けないとと戻って来た友達急かしてドアを開けたが声がピタッと止んだ。
赤ちゃんはいなかった。

 

74:
高総体で行った総合運動場みたいな所。
すぐそこに山がある。
スタジアムの芝生席で山を望む向きで座って開会式を見てた。
反対側の芝生では他校の応援団部がパフォーマンスしてた。

ふと視線を山に向けたら山の途中に道でもあるのか、そこを全身真っ白な人がゆっくり歩いて通って、木に隠れて見えなくなった。
あそこで道終わってるんかな、くらいに思ってたら、そのすぐあとにトラックが同じ所を通り抜けて行った。
道は続いてたんかと思った矢先にある事に気づいてゾッとした。
トラックより白い人のほうが明らかにでかかった。


戦時中に女子校から始まり今は共学になって生徒も増えた学校の校舎もかなり古く、自分の卒業と同時に廃校になる事が決まっていた。
最後の日は念入りに掃除を終え、全員が道具片付けたの確認して施錠して鍵かえしに行こうとしたら
後ろからパタパタと走り寄ってくる足音が聞こえて「もう終わり?」と一言聞こえた。
掃除足りなかったんかな。

 

75:
実習準備室というものがあって大体そこで着替えたり、道具を保管してたりするのだが、窓際の製氷機を置いてる側に猫背の黒い人がいつもいた。
何をするでもなく立ってた。


学生の時レポートや記録物で深夜までかかる事は珍しくなかったんだけど、だいたい夜中になると台所の勝手口に黒い影が数人向かって行く場面に出くわすことがあった。
多分何かの通り道なのかな。
音もしないし見えるだけだけど、そちらの方を見ると皆会釈して通り過ぎて行く。
実害はないので放っておいてるし、できるだけ見ないようにはしている。
会釈さんと呼んでる。


 
ほかにも色々、実習先の病院の階段に生首いたり、とある資料館に続く坂道をカオナシみたいなやつがカニ歩きで横断してたり、走り去るモンペがいたり…怖いというよりは不思議な体験ってたぶんよくありますよね。

人感センサー系や家鳴りや玩具が鳴り出すとかは誤作動だったりただの家鳴りだと思ってるからもう気にしていない。

 

76:
以前循環器病棟で働いてた。
持続的に装着しててもらう心電図モニターがあるんだけど、動ける患者さんは電池が切れたら新しい電池をナースステーションに貰いに来てくれたりする。

ある夜勤中、ナースステーション入り口に電池を替えにきたっぽいおっちゃんがひょっこり覗いてきたんだけど挨拶する間も無く消えた。
それから度々来てくれているのを見かけていたんだけど、今もまだいるんだろうか。
同僚の女の子も見たことあるそうだ。

おばけ怖い怖いと思ってたけど、実際体験すると不思議というか、意外と実害なんてないというか
心霊番組みたいなことは起こらないんだな~って

 

77:
>>76
読みごたえあって楽しかった!
妖怪やつくも神っぽいやつの目撃談もまじってて面白いな。

 

78:
意外と色んな奴がいるんだなあ、って思います。
血みどろとかグロいやつは未だかつて見たことないですね。

 

引用元::http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1504253652/



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

人気記事