【悲報】俺氏、隣人女に幼女誘拐で誤通報されてパトカーに乗車wwwww

雑談 0件
no image
1:
今朝の話なんだが、まじムカつく
人を犯罪者と決めつけやがって。

 

2:
タイーホ

 

3:
逮捕はされてないです。任意同行(という名の強制連行)です。
てか、誘拐じゃないし。

 

5:
名誉毀損で訴えるまでをkwsk

 

6:
昨日、中学の頃からつるんでる友人(Aとする)が事故に遭ったと連絡があって病院に行ったんよ。
Aは命に別状はなかったけど3日ほど入院することになって、問題はAの娘。
Aの家は父子家庭で、娘はまだ6歳(年長組)
3日間留守番はさすがに無理ということで、ワイが預かることになった。
ワイとAは20年近くつるんでる仲で、Aの家で飯食う事もあるし
娘もワイにふざけてドロップキックかます位にはなついてたんよ

 

7:
で、昨夜。Aの下着やらの着替えを運んだり、入院手続きやらしてからAの娘を連れて家に帰ってきた。
シャワーとか浴びさせて、飯食べて、寝ようとしたんだけど
お父さんのことがあって情緒不安定になっていたのが一気に噴き出して
夜中に泣き出したんよ

 

9:
とにかく不安がるA娘に「おとーさん大丈夫だから。明後日には退院できるから」って
A娘が眠るまで声かけ続けて、ようやく寝たのが午前2時ごろ。

で、今朝6時ごろにアパートの部屋のドア叩かれて
「すいませーん K察でーす ワイさんいらっしゃいますか~?」

 

12:
(関東やけど)どっかの留置所から脱走犯が出たのか?とか思ってドアを開けると
隣の部屋のアラフォー(推定)BBAとK察3人が居て
K察「こちら(BBA)の方から、隣の部屋の方が夜中に女の子を連れ込んでる。夜中に泣き声も聞いた。と通報がありまして…」

 

13:
>>12
なお人相が

 

14:
ワイ「ああ、実はかくかくしかじかで3日間預かることになって…」
BBA「認めた!女の子連れ込んだって認めた!!早く逮捕して!!!」
ワイ「???」

 

16:
BBAが玄関先でわめくし、A娘(騒ぎで起きてきた)はオロオロしてるし
軽くカオス状態になったんで、一旦署まで来て詳しく事情説明してもらってもよろしいですか?って
任意同行だけど、実質強制だよね?とか思いながら、人生初パトカーに。
A娘も別のパトカーで婦警さんが対応してくれた。

>>13
人相はフツーのアラサーオッサン(婚活中)です。

 

15:
>>12
BBAは通報してワクワクで警察について来たんだなぶっ○してやれ!

 

18:
今や偏見だけで任意同行の時代か、、、

 

19:
で、警察署で事情の説明と、友人の名前や住所。
入院してる病院とか色々聞かれて、携帯はつながらなかったけど
K察から病院に連絡して、照会されて、無罪と判明して、昼前に釈放。
A娘は警察署の別の部屋で絵本とか読んでたらしい。

>>15
まじBBAなんとかしたい

>>18
偏見イクナイ!

 

23:
アパートの部屋に戻ったら、大家さん(同じアパートの1Fに住んでる)が来て
大家「ワイさん、もめ事は困るよ。」
ワイ「いや、今回BBAさんの早とちりが…」
大家「BBAさんから、ワイさんは危ないと思って、よく見張ってたからって」
ワイ「!?」

 

21:
BBAは何もお咎めなしなの?
>>1の時間と税金を無駄にしてるのに

 

26:
~ここで、K察にしたのと同じ説明を大家にも繰り返す~
ワイ「なんで、全部BBAさんの思い込みで…」
大家「ん~とにかく、警察沙汰とかやめてくれよ」
ワイ「…(BBAに言えよ)」

>>21
悔しいですが、お咎めなしですね。
女の子が隣の部屋で夜中に泣いていたのは事実なので。

 

27:
で、午後はA娘と一緒にAの見舞いに行って、帰ってから飯とか食べて。
さっきA娘も寝て、一息ついたら再度怒りが湧いてきたんで、スレたてた ←イマココ

 

28:
ばばあと恋に落ちるまであと

 

29:
>>26
ロリコンとして引っ越しやな

 

30:
>>28
BBAは売れ残る理由があるからBBAになったんだなと思いました。
まじアレと恋とか無理。

>>29
Yes!ロリコン! NO!タッチ!!
二次元ならともかく、三次元で結婚できない年齢には興味ありません。

 

31:
BBAストーカーで通報や

 

32:
光源氏計画発動

 

34:
>>30
ロリコンの噂たつ
ロリコンで警察沙汰の人にいてもらっては困る
ロリコンの汚名を被ったまま日っ消し

 

37:
>>31
監視がひどいようなら、ストーカーで被害届も手ですね。
検討します。

>>32
3日間じゃむりやろ。

>>34
ロリコンの噂とか勘弁してくれよ。
引っ越すならBBAの方だろ。。。

 

40:
BBAを名誉毀損で訴えていいんじゃないか

 

43:
数年前に友人のシンママがインフルになって娘を預かる事になって同じような事あったなぁw
署までは行かずにパトカー内での事情聴取だったけど…
もろにパトカーだったから通行人やご近所さんに晒し者になったみたいで後から腹が立ったけどなw

うちの場合は前々からそのBBAはご近所さんを詮索したりゴミや郵便物まで漁ってたりと問題行動があった事もあって、俺の事情を知って同情してくれた他のご近所さんから相手にされなくなって1年経たずに引越したけどねw

 

45:
>>43
相手が引っ越したとかウラヤマシス
パトカーの中で晒し者はご愁傷様だなw

ワイもBBAの問題行動監視するか

 

44:
今のアパート駅にも近くて、始発だから座って通勤できるし
引っ越したくないんだよなぁ。。。

 

50:
とにかくイッチがいいやつだってのは分かった

 

51:
>>50
ありがとう!その一言で救われるよ!!

 

53:
弁護士とかに相談が早いんじゃね?

 

54:
まぁ寝ろ
面白い話をありがとうな

隣人には恵まれてないが、友人には恵まれてるイッチは幸せ者よ
娘さんとも笑い話として共通の思い出ができたよ

 

56:
パトカーに乗れる!ってテンション上がりそう

 

57:
>>53
今回の件でロリコンだの風評被害が立つようなら
法的措置も検討します。マジで。

>>54
おう!明日はAが退院するから迎えにいかなあかんし
そろそろ寝るわ!
Aとは20年来の付き合いだけど、生涯の友人って
こんな感じかな~と思います。ホントにイイヤツ。

今日、見舞いに行った時もAから
「K察から連絡来たけど、迷惑かけてスマンwww」って
笑い飛ばしてくれたから、ワイも今後笑い話として想い出にします。

>>56
パトカー乗れる云々よりも、BBAへの怒りが強かったです。
時間も、警察署が近かったので5分くらいですし。

 

59:
ちょっと違うことだけど友人も無実の罪でパトカーお世話になったことあって、そのあと汚名晴らすために、担当した警察官に問題がなかった事を簡単な手紙に書いてもらって隣人に渡したってことがあったぞ

 

67:
大家も糞やな、騒ぎの原因を>>1のせいしてる。弁護士雇い大家負担で引っ越し資金分捕るしかないか

 

70:
まだスレ残ってた(^^)

今日は昼前に退院するAを迎えにA娘と病院へ。
退院したAを家まで送りつつ、そのままAの家で夕飯作って
3人で食べて、さっき帰ってきました。


法律に少し詳しい友人に聞いたところ
今回のBBAの行動は「善意の通報」とやらになるそうで。
「男の一人暮らしの部屋から女の子の泣き声が聞こえた」という
通報の内容自体に虚偽がない以上、罪にはならないそうです。

ただし、玄関先でわめいたり、大家が誤認する説明をしていたり
今後、これが発展して、「女児を連れ込んだ」とか「K察に逮捕された」とか事実と異なることを近所に広めるなど、ワイの生活が脅かされるような被害が出てから、初めて名誉棄損で訴えることができるようになると。

現状では、大家以外は何も言ってこないし、その大家も誤解は解けてる(はず)なので、生活に影響なしという判断になるそうです。

Aが完治して落ち着いたら、今回の保育費と迷惑代合わせて昼飯にラーメンおごってもらう約束したんで
BBAが今後余計なちょっかいかけてこない限り、これで全て終わらせようと思います。
(正直言うと、BBAと極力関わりあいたくない。。。)


ちなみに、A娘は何でK察に行ったのかよく分かっていなくて
署でも、面倒見てくれた婦警さんから
「ワイさんからお父さんのこと聞いてるだけだから、ちょっと待ってようね」と言われていたらしく、Aの事故の件でワイが呼ばれたとか思っているっぽいです。
まだBBAみたいな社会の闇に触れさせるのは早いかと思ったので
Aと裏口合わせて、通報云々の件は当分隠すことにしました。

以上、簡単ですがその後の顛末でした。

 

72:
玄関先で喚いたBBAはたしかに許せんが夜中に娘が泣き出して迷惑かけたのも事実だから「Aが退院したから帰りました。夜中に迷惑かけて申し訳ありませんでした」と嫌味半分で言っておいてもいいのでは?

 

83:
>>72
天才現る

 

85:
BBAを代表してお詫びいたします…、
BBAがみんな頭おかしいわけじゃないんだよ~
いっち、お疲れさんです!

 

87:
まぁでも社会的な実害がないならギリギリ笑い話になるとは思うよ
上手く話せば飲み会とか合コンの鉄板ネタになる
「親友と良好な関係が築けてる」「子供の世話ができる」ってとこから自分のアピールができて「こんな迷惑な人がいた」って愚痴にもなるし

 

71:
わざわざ時間とエネルギー使っていやなやつのことを考えるよりも
楽しいこと考えようぜ

 



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事