オタク「前世では僕がシンジで君はアスカだったんだよ」私「え?」→その後も男の異常さはエスカレートして…

人怖 0件
no image
オタクっぽい男性客に粘着されるスナック勤務の投稿主。
ありがちな話のようだが、その男性客の「異常さ」は恐ろい程に常軌を逸しており…



初めまして
2ちゃんねるには初めて書き込みます。
ここで、私が今日まで体験した事を書きたいと思います。
多少長くなりますがご容赦下さい。

私は昨年9月からスナックで働いている19歳です。
昨年11月頃、奴はやってきました。
そのお客さんは、見た目からしてオタクっぽくて(テレビの電車男みたいな感じです)口調もなんだかおかしい感じで普通に飲みにいらっしゃるお客様とは一風変わった方でした。
私の事を偉く気に入った様子で週に二回は通って下さいました。

ですが、異常なのです。
私がお手洗いに入ると、必ず奴が次に入るんです。
お店のママが感づいて、私に忠告して来ました。
「生理用品捨てた後、奴が入ったら確認してみた方がいい」と。
その時私は生理ではなかった為、次の生理の時に…
私が済ませた後、やはり奴はトイレへ。そして奴が出た後すかさず確認へ…。
無いんです…私の捨てたナプキン…
私は怒りと気持ち悪さでいっぱいになりましたが、ここはお客様。我慢しました。。
その後今日までお店でナプキンは捨てていません。
でも奴が今日まで私にした事はこんな程度の事だけではありません…
すみません いきなり下品な話で…

普通の小さなスナックでもちろんお触り等以っての他です。
女の子は私と同じ19歳のコがもう一人、
そして20代前半のコが一人。
そして美人ママ一人。

すみません。話に戻ります。
奴が二回目に来た時、いきなり私にネックレスを渡して来ました。
それには周りはドン引き。
何故かというと、そのネックレス、キリストが十字架に張り付けられているアンティーク(?)の物だったからです。
しかもケースも何も無し。ポケットからいきなり出して来たんです。
「私、キリスト教ではないんですよ(笑)」と精一杯のお断りを伝えましたが
「チミに似合うと思って何時間も探したんだよ」と言われ、渋々受け取りました。
プレゼント攻撃は続きます。
その次は指輪でした。
指輪…なのでしょうか。針がねをグルグル巻いたようなやつです。
いろいろ変な置物や何かを渡されましたが…後々それも問題になるので。。


奴はある日私に「チミはもう僕の妻だよ。」なんて言って来たんです。
冗談じゃねぇ。と思いましたが、冷静に「なぜお付き合いもしていないし、まだ会ったばかりでお互い何も知らないのにそんな事おっしゃるんですか?」と聞きました。
すると「だって前世で約束したじゃない。チミは覚えていないかもしれないけれど、僕は前世ではシンジと言う名前でチミはアスカという名前だったんだよ。エバの中で約束してサードインパクトで僕らは一つになったんだよ」
初めは何が何だかわかりませんでした…
しかしエヴァンゲリオンというアニメがあるというのは知っていましたが、アニメを見た事が無かったので夫に聞くまで知りませんでした。
今も全然内容は把握していませんが、エヴァンゲリオンというアニメの事だと言う事はわかったので、
次に来店した際に「この前のってエヴァンゲリオンってアニメの話だったんですね。すみません、見た事がなくてわかりませんでした」と言うと。
「アスカ。思い出したの?僕のアスカ。チミは前と少しも変わってないよ。さあ大東京都(?)に帰ろう。」と意味不明な事を。
ママさんは「あら、飲み過ぎじゃない?どうしたの?」とフォローを入れに来て下さったのですが、いきなり何も言わなくなったと思ったらボソボソと「逃げては駄目だ…逃げては駄目だ」と連発しているんです。
まだ続きます。。


その時から何度否定しても私の事を「アスカ」と呼んで来ました。
もちろん私はそんな名前では無いです。
異常なのは皆承知でしたが、暴れないですし、目立つセクハラもしてこないので怖いですが出入り禁止にはなりませんでした。
来る度に「アスカ。愛してる。さぁ僕を前みたいに馬鹿にしてよ」等と言って来ます。
その度に「すみません、私エヴァンゲリオンわかりません…」と言うのですが、「わからないんじゃないよ。思い出せないんだよ」等と言われます。
私が他のお客さんと話をしているといきなり顔を真っ赤にして「僕のアスカを汚さないで下さい」とそのお客さんに言ったんです。
そのお客さんは爆笑でしたが…

その次の日、朝刊を開くと赤い下着が挟んでありました。
まさかと思いましたが一応夫やママさんに相談した上で警察にも行きましたが警察はパトロールを強化してくれると言うだけで赤い下着に関しては真剣に向き合ってもらえませんでした。
夫にもやむを得ず、仕事の話はしたくありませんでしたが相談しました。
まずエヴァンゲリオンに深く執着している事。
そして私に執拗にアスカというキャラクターを被せている事。
やはり夫は仕事を辞める事を薦めてきましたが、人手不足ですぐには辞められませんでした。

一月に入って出勤した時、いきなり「アスカ、チミのこともう好きじゃない。用無しだよ。」
私はポカーンとしながら「え…あ、そうですか」と言い、その場を離れました。
そして昨日…
「汚れた女め。エバに乗る癖に処女じゃなかったなんて僕を裏切ったなぁぁぁぁー!!」と首を締めて来ました。
もちろん皆で奴を押さえ付け、座らせ話をさせました。
奴は鞄の中からファイルを出し、それを見ろと言うんです。
私は最初、恐くて近くに寄れなかったので常連のおじさんとママが見ました。
おじさんが一言。
「ママ、早く警察呼べ。」
奴はニヤニヤニヤニヤして私を見ています。
私は奮えながらも「私にも見せて下さい。」と言うとママは「見ない方がいい」と一言言いました。

10分程で夫や警察が来ました。
警察は2人程で、奴は連れて行かれ私と夫、お店のママや女の子、お客さんの何人かはその場で話を聞かれ、私と夫は警察所までその後ついていき一時間程話をしました。
まだこれからどうなるかわかりません。
裁判になるのか…どうなるのか…もしかしたらたいした事じゃないと片付けられたりして。
とりあえず昨日は帰されて…
今日また警察に行かなくてはなりません。
すみません、恐くて誰かに話したくて書きました。

ファイルには私が使っていたと思われる生理用ナプキンと、私のかわかりませんが無数の髪の毛、それに私な名前で書かれた婚姻届がファイルされていました。
もう二度と奴の顔を見たくありません。
今日夫と話したのですが、遅かれ早かれ引越しはしようと話しました。
私はすごく怖くて気持ち悪かったのですが、つまらなかったら申し訳ありません…
長々とありがとうございました。


昨日長々と書いた者です。今朝も警察に行ったので報告します。
奴はまだ意味不明な事ばかり言っているらしく、私の事を「アスカ」「僕の妻」と言っているらしく、念の為に身分証で「アスカ」と言う名前で無い事や夫婦関係で無い事を簡単に確認して、昨年からのいきさつ等を詳しく聞かれました。

今後、奴を訴えるかもしれませんがとりあえず、私も夫も何の知識も無いので、専門家を探して相談するつもりです。
昨日今日は本当に疲れたので静かに眠りたい…
夢の中で私が「アスカ」ではない事を祈ります



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事