【修羅場】創価学会の女「不倫はNGだが相手の家庭を壊さなければOK」

雑談 0件
no image

33:
高校の頃に私を苛めていた層化学会女のYの修羅場。

学会では不倫はご法度だが相手の家庭を壊さなければOKらしいんだよね(池×先生の直弟子Y談)
Yが社会人になってすぐに不倫を始めた。
パパから毎月小遣いが貰えS〇Xも楽しめる楽な復業。
Yからパパへの要求は『奥さんとS〇Xしないこと』
まあ、そんな感じで1年以上復業に励んでいたそうだ。
(復業なので不倫でも学会的にはセーフなのか?まあ池×先生の直弟子がそう言うんなら良いか)

そんなある日、パパの奥さんが妊娠したとのこと。
「奥さんとS〇Xするなんて契約違反!訴えてやる」
怒り狂うYはパパの自宅凸。
逆に奥さんから訴えられたらしい。
そこで困るYではなく、逆に奥さんを訴えることにしたらしい。

Y曰く
「このままでは池×先生が禁じている不倫になってしまう。
パパに本当に愛されてるのは私なんだから奥さんは裸で無一文で出ていくべき、赤ちゃんが生まれたら私が育てる。そうすれば家庭を壊した事にならない」と主張。

パパとS〇Xした罪でパパの奥さんに慰謝料と離婚、お腹の赤ちゃんの引き取りを主張し裁判の準備に入ったが引き受ける弁護士がいない
(学会員の弁護士からも断られたらしい)

結局、パパの奥さんと散々揉めて、パパは会社にバレて左遷。
Yは慰謝料を払わせられたうえ、パパとの結婚も出来ず、奥さんから赤ちゃんを奪う事も出来ず、サセ子、ヤリマンと酷い中傷を社内で受けているそうだ。
(Yは自主退社をすすめられてるっぽいが被害者の自分がなんで辞めなきゃならんと居座っている)
悪いのは奥さんとS〇Xしたパパなのに~!
って愚痴を聞かされてもねえ。

それにしても学会ってのは皆こんな変な奴ばかりなのか?
だいたい旦那が奥さんとS〇Xしたら罪になるって理屈が分からん。

 

34:
YやYのパパも修羅場だったろうが、パパとのS〇X話を自慢されたり、引き受けてくれなかった弁護士やパパの奥さんの悪口をいちいち聞かされる私も修羅場。
旦那とS〇Xした『罪』を追求され、離婚と慰謝料と子供の引き渡しを要求されたパパの奥さんも修羅場だったろうな

まあYが変なのはいまに始まった事じゃないし、高校時代から池×先生の命令とか変な事言ってたが。
ただ苛めてた相手を親友扱いすんなよ!

 

37:
>>34
> 怒り狂うYはパパの自宅凸。
家庭を壊してますがな。身の程を知らないって怖いねえ。

> ただ苛めてた相手を親友扱いすんなよ!
これはあなたの事?失礼だけどYとはまだ繋がってるのかな?

 

38:
>>33
>(池×先生の直弟子Y談)
この猥談はいじめっ子で親友のYと同一人物でいいんだよね

 

39:
>>34 聞いたことを奥さんへチクればいいのに

 

40:
復業:一時やめていた仕事に再び就くこと
以前売春婦でもやってたのかな

 

42:
>>37
なんか理屈が分からんが、奥さんを追い出して自分が妻になれば家庭を壊した事にならないって言うんだよね。
子供からパパを奪えば家庭を壊した事になるが、実の母親以上に大事に育てれば家庭を壊した事にならないうえ、子供から感謝され、将来は子供に贅沢させて貰えるとかで奥さんの腹の子を欲しがってた。

元々Yは自分勝手で私を普段苛めてたのに困った事があると親友扱いして頼る。
パパの奥さんへの慰謝料で金に困り、借りに来たときに断って縁切りしました。
貸さなかった腹いせに変な噂をばらまかれたけどスルーしてる
(男とやりまくりのビ〇チになったとか胸を丸出しにしてYの彼氏を誘惑したとか)

>>38
そうです。
Yは父親が池×先生の料理を作り、家族の皆様にって菓子を貰ったことから直弟子とか、選ばれた人間って自慢してたけど、池×先生とは面識がないみたいだw

>>39
そんな事をしたらYの取り巻きの層化軍団に嫌がらせされますよorz

>>40
副業の間違いスマソ

 

43:
父親側の親兄弟親戚が全て創〇でうちだけ創〇じゃないから散々な目にあったが
あいつらはホンモノのマジ〇チ集団だよ
関わらないようにしろとしか言いようがない

 



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

人気記事