【ゾっとする体験】上半身だけのものが足元から上がってくる…

恐怖 0件
no image

425:
落ちがないんだが
去年の夏あたりに色んな変なことが起きて箇条書きになってしまうんだが書いていっていい?

 

426:
>>425
いいよってレスがたくさんあるんだから早く書けよ

 

427:
>>426
すまん。初めてで落ちがないから不安だったんだ。
文章書くのが苦手で書き溜めてないから読みづらいが許してくれ

夏休みということもあって友達以上恋人未満の人と2週間おれのアパートの部屋で住んでた時からおかしいことが増えた

建付けの問題なのか部屋の角にあるキッチンと冷蔵庫の間に置いてあるゴミがよく落ちる。
ただその友達が来てからはものすごくものが落ちた。
冷蔵庫の上に電子レンジそしてその上にオーブンを置いてあるんだが電子レンジの上の横に置いていた飲みかけのペットボトルが横ではなく縦に落ちた。
一緒に住んでた子が寝てたら足を冷たい何かに触られたり、玄関に人影を見るとかは日常

かくいう俺は2週間の間に人生で2度目と3度目の金縛りを経験した
一回目は動かない嫌だなと思ってたらなぜか頭に踏切が見えて死のイメージが見えてからものすごい重力を上半身に感じた
2回目も全く同じ状態で1回目よりも強い重力を感じて
最後にか細い女の声で「なんで別れたの?」と言われてすぐ金縛りが解けた。

一緒に住んでた子が東京に言ってからは金縛りがなくなって落ち着いたなあと思ってたが2週間近く同じ夢をみた。
その夢は必ず家のベットで寝てる夢。
青白い顔がない上半身だけの男のようなものが腕だけで足元から上がってくる夢
日にちを重ねるに連れて徐々に徐々に顔に近づいてくるんだ。
初めは腰あたりだったのに胸くらいまで近付いてきて
夢を見なくなる3回目からは首が生えてあるであろうところに少し大きめの出来物のようなコブみたいなものがあるのがわかるくらい近付いてきた。

近づいてきてもそれがなんなのかはわからなかったが
夢を見なくなった最後の日は明らかにおかしいことをした。
足から徐々に徐々に顔に向けて上がってくる上半身のコブみたいなものをかじってやった。
そこで目が覚めたんだがそれ以来この夢を見てない。

夏限定にしてたが一番不可解な出来事は別にある。

 

428:
高校生の時だから6年前くらい。
深夜2時~3時の間に子供の笑い声と家の庭を走り回る音がしてた。
親の声もなにもなく子供一人の笑い声と2~3人の走る音。

親が言うには音が響くからどこかで遊んでるんじゃないかと言ってたけど深夜2時に外で走り回る子供が数人。
それも笑ってるのは一人だけって明らかにおかしいだろと言っても親は聞いたことがないからわからないで流された。

ただこの声が聞こえ始めた時に3日連続鼻血を出して目を覚めしてた。

 

429:
文章を怖く書けなくて逆に怖くなってるんだが当時のおれは本当に怖いと思ってた。
すごい小さいことだと
部屋が急に生臭くなったと思ったら線香の匂いに変わったりとか
実害がないのと
よくこういうスレで自称霊感のあるやつと関わるみたいなのも見るが
全くそういうのも無くて何が起きてたのかはわからない。

怖くないけどこんな感じなんじゃね?って考察とか質問とかあったら色々答えてく。

 

459:
>>429
これおれなんだがパチ屋とか家とかで怖い話を見てると後ろに気配を感じる
気配というよりも友達とスマホの画面見るのに肩とか後ろの方から見てるあの感覚
オカルトを見てるから気のせいだろうけど

 

430:
普通に怖い

 



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

人気記事