海外で怖い体験したことあるやつ書いてけ

人怖 0件

1:
銃で脅された、心霊体験などなどなんでも話そう!

 

2:
アメリカのホテルで馬鹿騒ぎしてたら、部屋にあるドアから突然黒人が出てきました。
一瞬心臓が止まりましたが、笑顔で静かにしてくださいって言ってくれたからほっとした。
あのドアは隣の部屋とつながってるけど、なんのためにあったのか。

 

144:
>>2
超遅レスだけど、グループで宿泊するときに2部屋を繋げるためのドアだね。
普通はカギがかかっているはずだけど。

 

3:
今、住んでるタイはオートバイのタクシーがあります。
ある日、早く目的地に着くように言ったのが間違いでした。
横道から急に飛び出してきた車の横腹にぶつかって吹っ飛んだ。
幸い腕と足を擦り剥いた程度でしたが、もし後ろから車が来てたらって
考えるとゾッとします。

 

4:
スラム街に迷い込んだときは怖かったなぁ。

 

5:
ロスにて、
一人で道に迷って、人通りが少なくなった時。暗くなってきてヤバイって思った。
た。ホストマザーが不在で、どうしようもなかった。
遠くから銃の音が聞こえた。

N.Yで、レジデンスに帰宅途中、人が血を流して倒れてた。
マレーシアにて、変な男につけられた。
他多数あります。

 

8:
子供のころ住んでたドイツでは、
昼間地下鉄のホームではよくしゃぶ中のお兄さんやおじさんがすみっこで寝てた。
そのころはまだわからなかったけど、お母さんは怖い怖いと言っていました。よく注射器落ちてるし。

イタリアやスペインではジプシーに追いかけられたり、
気をつけてあまりきれいな格好とかしないようにしてたのに、
やっぱり日本人だとわかられるとね。

あとコペンハーゲン旅行中の最終日の前日、ドイツから車で行ったんだけど
ちゃんとしたホテルの警備員つきの駐車場にとめていたのに車上荒らしに遭った。
それまでの旅行でのお土産や、井上陽水のテープとか、笑。
お兄ちゃんの使用済みのパンツとかまで、すべて、持っていかれてしまって。小さい時だったしすごいショックだったけど。
 
そうゆうことがいっぱいあったということもあって、
その後ヨーロッパでいかにも日本から旅行に来ましたといった感じの
無駄に着飾ったりへらへらしている女の子だけの旅行者とかを見ると、
小学生ながら、笑っちゃってました。

 

9:
タイの田舎で乗っていたバスが横転しかけた。
その時に車掌がバスから転落して死亡。

韓国の地下鉄で女性が線路に落ちて、ぐしゃという音を
立てて電車に引かれた光景を見てしまった。

 

10:
シドニーで集団強盗みたいなのに遭遇した。そのときはメチャ怖かったが、
その後友達の一人が強盗団と間違われて連れて行かれそうになったときは爆笑した

 

12:
カンボジア旅行中プノンペンで夜の10時頃に街を歩いていた所、強盗に遭いました。
カンボジアは街灯なんて物は無く突然暗闇からにゅっと出て来て銃を突きつけられました。
有り金ばら撒いて逃げまましたがホテルに着いてからもずっと足がガクガク震えて
止まりませんでした。

 

13:
>>12
あるあるwww
おれもカンボジアで強盗にあった。襲われた時ようの50ドル渡して助かった。
全額渡すのは馬鹿だから胸ポケットに50ドルいれておいたほうがいいよ

 

14:
イギリスには幽霊屋敷があって、そのすぐ近くに住んでた。
毎日、灯りを点けたまま寝てた。こええーーー!!

 

17:
ロンドソでスキンヘッドのオネータンたちに頭を撫でられた

 

18:
ジョグジャカルタにて
ストリートチルドレンがあまりに可哀想だったので1人少年から木彫りを買ったところ
汚い格好の老若男女に囲まれ軟禁状態になった。

 

19:
バリ島で。
誰も歩いていない道を一人で歩いていた。誰ともすれ違っていない。
左は車道を挟んでビーチ、右は高級ホテルの延々と続く高い壁。

ふと自分の腕をみると、5本の指でなすりつけたような、
真っ赤な血のりのようなものがべったりとついていた。
おどろいて近くのレストランを探しあてトイレで洗い落とした。
そしてレストランを出て、5秒もしないうちにもう一度腕をみると、
またもや同じものがほぼ同じ位置にベッタリと・・・。

気を失うかと思うくらい怖かった。
怪我もしていなかったし、いったいあれは何だったんだろう。

 

137:
>>19
コワイ!

 

20:
ドイツのネオナチさんとすれ違った時に
「××アジア人!出て行け!」と罵倒され、
その後30分くらい後を付けられた。

マジ恐かった…。
かなり人間的にもイッてる人だったので。

 

21:
カナダで有名なゴーストハウスに割り当てられ、人生初のドアノック3度の心霊体験をした。
正体はそこの家で首吊って自殺した奥さんらしい。
前の住人はドアの下の隙間から指先も見えてたそうな。

ロスでビーチを歩いてたらジャンキーに追いかけられた。
ストップandゴーの繰り返し。
そいつはモールのフードコートまでついてきて、俺の真正面に座りニヤニヤしてこっちを見てた。
目を合わせると顎をクイッと動かし食ってるモンよこせみたいな動作をしてた。
ずーっと目を見ながら「ばーっか!」って口をパクパクさせていたら急に目つきが変わったので、そっこートイレに避難。
なんとか巻いたからよかったけど、むやみに刺激しないほうがいいなw
なんとなくストーカーされる気持ちが分かった。

 

22:
アメリカ留学中、結構がんばってAとか取ってたけど、
ルーマニアから来てた、めちゃくちゃ競争心の強い、プライドが高い女子学生になぜか目の敵にされ、
授業中の自分の発言の後に、ことごとく反論された。
何をむきになってたのか今でも不明。
私はクラスでトップだったとか、人気者だった、とかいう訳でもないよ。
陰湿なイジメだったように思う。
彼女の顔を見るのも恐怖になった。

 

23:
>>22 極度のSなんじゃない? それかレズビア~ンか。

 

24:
思ったんだけど、ヨーロッパ人ってみんなそういう傾向あるよ。
俺の場合、英語学校のチェコ人、ドイツ人がそうだった。
すぐに他人を見下したり、自己顕示しようとする。

なのでしょっちゅう、授業の流れを無視して知識をひけらかしたり、
あるいは先生に延々と質問攻撃したりして、授業を妨害するんだよね。

 

25:
そう、まさにそのとおり!
ということは、彼女特有のことではなかった。。。
としたら、ヨーロッパ人とのゼミ系はかなり恐怖ですねえ。

 

27:
ロシアの近く、東欧系がそう。
一回ロシア人にテストの直前に
「参考図書(購買必修)が手に入らなかった。ちょっとだけ貸して。」と深刻に泣きつかれた友人は、結局テスト前に返してもらえず、最後の詰めの勉強に自分が他の人のをコピーして勉強するはめに。。。

相手は「あなたは、はっきりと返してと言わなかった。」と言い張ったらしい。

この件は、当然東洋系留学生の間では「し、信じられない!」という反応だったが、他のクラスメイトは「ふ~ん。それで?」だったらしい。

 

29:
東欧系は本当にプライドが高すぎて閉口するよね
ロンドンでは日本人学生の間で一番評判が悪かったのがポーランド人だった
一度ポーランド人と付き合ったことのある日本人の女の子が
「あいつらは金に汚すぎるから、注意して接した方がいい」と忠告してきた

クラスにいたポーランド人の女の子が負けん気が強くて
自分が分からない問題が出てくると私に「今のはどうして!?」と聞いてくるから
その子が分かっていない所を指摘すると必ず
「I KNOW」って言うからカチンときてた。分かってないから間違うんだろーーー!!

ウクライナ人の子もすごかった
試験のための問題集を学校が買え!と散々要求した上に
学習室で学校が生徒のために買ってくれた問題集に
直接答えを書き込んで答え合わせをして点数を書き込んで
「ほら、私、結構できるでしょ?」と他の生徒に自慢して
そのままで帰ってしまったそうだ・・・
違う意味で怖かった

 

30:
同大学だったルーマニア人はどんなジャンルに対してもいつも
「自国が世界一発達又は優れている」と言っていた。
物価高や大学進学率や裕福度・・・その他の事においてもルーマニアが№1との事。
しかし彼のソースはいつも「ビルゲイツが言っていた」という一言のみw

 

38:
渡米してはじめて勤めたが速攻辞めた日系の職場
そこへ出入りする日本人男女が欲求不満ぽくて怖かった。

日本人男性達は未婚既婚関係なくヘラヘラべたべたカッカッ
日本人女もその男達に媚売ってあはーんうふーんキィキィ
アメリカンドリームを追い必死でGCを取得して生活が大変なのは
理解できないでもないが、切羽詰った人の吹き溜まりで怖かった。

 

56:
フランスかどこかのビーチで
トップレスで泳いでいた日本人の女の子たちを見かけたので、
日本語が流暢な外人タレントさんが「こんにちは!」と話しかけたら、
急に胸を隠してそそくさと逃げていってしまったと
週刊誌のエッセイに書いてあった。

馴れていないとやっぱ気まずいのかな~

怖い体験に戻りますが、若い全裸の女性が
わりと交通の激しい道路を歩いて横切って行きました。
私の目の前で。宣伝か何かと思い車を止めて見ていたら
警官が追っかけてきて取り押さえました。
あとでローカルニュースを聞いたら、産後の鬱病だったらしいです。
男性ドライバー達は車をビービー鳴らして喜んでいました。
赤ちゃんは大丈夫だったのだろうか???

 

58:
朝出かけようと思ったらドアの前でおっさんが凍死してた
全身に霜がついてた

 

61:
フィリピンで壮絶なバトルを繰り広げた

高校生ぐらいのフィリピン人に携帯電話をひったくられて
追い掛けてったら、ギャングみたいな格好をしたフィリピン人がたむろってる所に着いた
相手は十人ぐらいいたが、身長が160前後のチビばっかだったから負ける気がせず
マトリックスを見て学んだカンフーで激戦
壮絶なバトルを繰り広げました

何故か携帯電話踏み潰されちゃったが、戦いには勝ちました

 

62:
北京の夜店で:
商品のものをちょっと手にとっただけだったのに
店員が計算機もってやってくる
いらない というジェスチャーで去ろうとすると
ものすごい勢いでジャンパーのすそを握られ、頼んでもいないのに
ずっと値段交渉。こっちが買うというまで絶対に離してくれない
ジャンパー破れるんじゃないかと思った

もう「ちょっと手にとって見る」のは絶対にやめよう

 

80:
CAの荒野で遭難しました。
途中でオフロードバイクを捨て、荷物を捨て、、炎天下(華氏120↑)を朦朧としながら
彷徨い、砂金取りのオヤジに遭遇して助かりました。
最初は飲み物がのどを通らず(食道が細くなってて)咳き込んで吐いてました。
一番太った連れを崖から突き落として殺して喰おうと75%くらい本気で思ってました。

 

88:
>>80
デブワロタ

 

81:
NYでミッドタウンのど真ん中のあるホテルで
夜、寝ていたら施錠しているのに
ドアをいきなり開けて白人男性が入ってきた。

私は、あっけに取られて何も言えない…..
そいつはSorry, sorryとか言って逃げて行った。
きっと、今にもキレそうな私に文句も言わせないまま。

次の日、外出しようとホテルの階段を降りて
たら、なんとポリスが持っている無線機が
落ちていて、何か事件性の匂いがした。

なんと言っても、
無事に帰国できてよかったです。

 

82:
イギリスで現地人友達と歩いてたら、
スキンヘッドに絡まれて友達の一人が頭突きされて鼻血どばー!
なんとかとりなしてその場を離れたけど後ろでビール瓶割ってた。

発端はそのスキンヘッドのパンク風彼女が「あいつ(友人)が色目かけてきたよ~」
もちろんただの言いがかり。

あれは怖かった。。。

 

84:
中国出張中、子供がよちよち歩きで歩いてたから、可愛いなと思って見てたら、
その子の両親に両腕つかまれてお金をくれと言われた。
びびった。

 

85:
inトリエステ

俺の5メートル先での出来事。
日本人の20代女性観光客3人が談笑しながら歩いてた。
一人が手提げを手首からさげてた。

すると後方から男が走ってきて手提げのひもをナイフでバッサリ。
次に走ってきた二人の男が落ちた荷物をかっさらって行った。
一瞬の出来事に一同ポカーン。

少し経って状況が明らかになり、被害女性がかなり狼狽し始めた。
どうやらパスポートごと盗られたらしい。
俺が駆け寄って日本語で話し掛け、現地語もできるし一緒に大使館に行こうと言うと泣き出した。
後日彼女から連絡来たのだが、ちゃんと帰れたとのこと。
8年経った今でも毎年トリエステに御礼が届く。

 

86:
トリエステにお住まいですか

 

90:
HULLのClubにて
あなた今フリー?
ってレズに腰に手を回され
拉致られかけたWW

 

92:
来年度オーストラリアに留学するんだが…gkbr

 

93:
>>92
良いところですよ
色々な問題が今ありますが
ホームステイの人たちは、とても良い人達でした

 

100:
電車に乗ってたら
駅で降りる人がいるのにそれを押しのけて中国人の団体が乗り込んで来て
降りる人が奥に押されて出られなくなった。
英語で「一度降りて」とか言われても全く無視してでかい声でしゃべってるので、
キレた白人男性がそばにいた私に「一度降りろと言えよ!」
「私中国語しゃべれません…」と言うと、別の少し離れた席に座ってた人が立ち上がって「一度、降りてください!」
と英語でゆっくり言ったら
その空いた席に二人の中国人が無理矢理体を押し込んで座ってしまった。

ぎゅっと押された隣のカップルがムッとして立ち上がると
「○○さーん、空いたわよココ早く!」みたいに呼び
また数人押し込んで座ってた。恐ろしい光景だった。
 
アジア人は自分だけで周囲の視線にいたたまれなくなり次の駅で降りた。

 

101:
マニラ空港でシルバーアクセサリーを空港職員から盗られそうになった…

 

102:
おととい同僚のパーティーで、
自分より背が10センチは高い酔っぱらいのイギリス人の女の人に襲われました。
彼女は柔道黒帯だそうです、マジで貞操の危機でした。恐ろしかった。

もっと若くて可愛い子だったら、全然問題なかったんだけど。

 

108:
もう11年前の話だけどLAでメキシカンに脚を撃たれた。

 

112:
パリ旅行で行ったけど、汚さピカイチだよね。
普段ニューヨークでここもたいがいだけどパリの汚さには勝てないw

 

113:
パリはもうすでにアフリカだから
不潔さ衛生管理の悪さは先進国の中でワーストNO1レベル

 

103:
何事も経験だよ

 



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

人気記事