捕まったら殺される…白い服の女が来る

恐怖 0件
no image

89:
中学三年間、冬が近くなると必ず見た夢。

学校帰りBusを降りて土手の角を曲がると何故か辺りは暗闇‥しかも足首まで雪が積もりシンシンと降っている。
『ヘンだな?』と思ったが、あと300㍍くらいだから気にせず家路へ。

ふと人の気配を感じ、振り返ると遠くに真っ白い服(コート?)の女性みたいな人が微かに見えた。
とりあえず家路を急ぐ‥。
突然、足早に駆けて来る足音‥振り向くと白い服の女性が猛然と追い掛けて来てる。
メチャメチャ恐くなって訳もわからず逃げる俺。
しつこく追い掛けてくる‥。
逃げる途中感じた‥【捕まったら殺される】と。
逃げる‥が、距離が縮まって来る‥
あと少し‥あとチョイ‥やった‥玄関に着いた‥鍵、鍵、早く‥。
振り向くとギリギリ振り切れそうだ‥安心して鍵開けた‥‥助かった‥
と思ったら目の前に現れたのは白い服の女性だった‥。

いつもココで目を覚まします。

 

90:
続きです。

冬が来ると思い出して怖かった夢ですが、三回くらい見て以降、さっぱり見なくなってたので忘れていました。

‥三年前のある夏の日でした。
午後についウトウトしてきたので時計を確認したら14時くらい‥『チョイ昼寝しよ』と寝てました。
俯せで寝てる私に、いきなり誰かが首を絞めてきたのです。
夢なのか現実なのかわからずただ苦しいだけ‥真後ろで絞めてるから、顔が見えないはずなのに、、ピーンときました‥。
あの時の‥白い服の女性だと‥。

この時はさすがに死を覚悟しました‥でも、訳も知らずに殺ラレるのは嫌だから、その女性に問い掛けて(首を絞められてて声は出ないから、念じてみました)みました。
『貴女は、あの時の、白い服の人でしょう?何で俺を殺そうとするんですか?』
‥返事はない。‥続けて問う。
『俺は貴女なんか知らない‥けど、何故殺そうとするのか?訳を教えてくれないか?何もわからないままじゃイヤだよ‥』
すると、女性は絞めてた首をちょいと緩めて、俺に『横を見ろ』ってジェスチャーをした‥。
横を見ろって‥アンタ横は壁だよ‥って、思いつつも見てみると、壁の中にベビーベッドが浮かんでる‥
さらによく見ると赤ん坊が‥‥ゲェッ‥赤ん坊‥死、死んで‥る‥‥。

 

91:
続きです。

この女‥俺が赤ん坊殺したと思ってるのか?冗談じゃないぜ‥
更に問い掛ける。
『俺は確かに良い行いばかりしてきたような人間じゃない‥でも、女性には絶対暴力ふるったりしない‥まして中絶なんかもさせた事ない!!
殺される程怨まれるなんて有り得ん。誓ってもいい!!‥それでも俺を殺すのなら‥殺せ‥‥。』
力が抜けて行った気がする‥。
気が付くと汗ベットリだった‥時計を見ると16時くらいだった‥。

足掛け二十年くらい続いた、白い服の女性の夢は、一体何だったん

 

92:
ゴメン↑手が滑ってヘンなトコで完了になっちゅった(´Д`)
一体、何だったんだろう‥からネw

もう三年経ったけどソレ以来、あの夢は出てこない。
知人は、『心理的プレッシャーによるストレスからくる夢』とか、『前世の因縁‥』とかゆう。
‥白い服の女の人、死すら覚悟した俺の最後の言葉を信じてくれたんだろうネー。
‥ハッキリと見てナイけど、綺麗な感じの女性だったナw

 

93:
私の推測では、寒いままで寝入ったから(夏でも転寝の“寝冷え”という事があります)
見た夢だと思われます。白い服の女性……はあなたの過去の断片に記憶された、
潜在意識が悪夢となって現れただけでは?
実際、寒い状態で眠ると、ろくな夢(悪夢)しか見ませんよ。…私の経験から…

 

94:
ありがと
参考になります。
…中学三年間に見てた頃は…ヌクヌクした部屋で寝てたと思う…。

後年、知人がゆうには『脅迫観念でもあったんじゃネ?』とか…そんなんばっかw
ベビーベッドの赤ん坊がすげえ気持ち悪かった…ガラガラとか置いてあるけど…息をしてないってのが何故かすぐにわかった。
ホント、女性の敵になるような事しなくて良かった…。

 



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

人気記事