本当にあった婚活の怖い話

雑談 0件
no image

1:
好きな人に連絡先を渡せる形式のパーティで7人から連絡先を貰いその中の一人とカップルになった。
カップルになった人から毎晩電話が来て色々話して仲良くなり
実は連絡先を渡して来た7人は職場の仲間で
誰かが私とカップルになったら会う約束を取り付け輪姦するつもりだったと明かされた。

危険だから誰にも連絡しないでと言われて
俺が守るから付き合ってくれと言われたけど、速攻着信拒否した。

 

2:
>>1
同じ職場の人間でりんかんなんて考えられない
そういうハラ吹いて、俺が守るよ!のオチつけたかっただけだろ、その男が

 

3:
ここの板見ていたら婚活パーティー行くの怖くなってきた。皆さん何か気をつけていることありますか?
職場や自宅の最寄駅や職業や家族構成、趣味を言わない、フルネームを言わないようにはしてますが…。

 

4:
初デートでやたらと触ってくる男が恐怖でした。
触ってくる度に睨んで払いのけているのですが、一向に止めてくれませんでした。
勘違い野郎は凄いなぁと感心致しました。

 

5:
4さん
あたしも会うのが2回目で手繋いだり腰とか触ってくる人いました。

 

6:
結構なイケメンと交際になった時に初回のデート後にキスされてホテル連れていかれそうになって
まだそれは嫌だったから断ったら、もういいよブスと言われて次の日に先方の相談所から交際終了のメール来て何故か自分が振られたみたいになった
イケメンということで浮かれた私がバカでした

 

8:
パーティーの主催者が、実は暴力団と関連していて
水商売や風俗からサクラを導入、開催店舗の店員もぜんぶグル

 

9:
婚活パーティーの会場の電気のコンセントにつまずき、転んで壊して弁償させられたこと

 

12:
>>9
w

 

13:
予約してくれた雰囲気のいい高級店で「遠慮せずにいっぱい食べていいからね」と言われて最後は、まさかの割り勘。
初デートでそのセリフでそれはないわ~

 

14:
払えよ

 

21:
>>14
割り勘なら遠慮せずにいっぱい食べてなんていうなよw
相手があまり食べないと割り勘って言い出すづらいから相手にも食わせただけなんだろうけど。

 

19:
条件のいい男は本当に結婚する気で婚活してるわけではないからね
色んな女とセ〇クスしたいけど出会いがない!婚活すればいいか、となる

まあ条件悪い男は本気で結婚したいと思ってるんだよね。男のくせに結婚したくて必死とか

 

10:
会ったら、身長160センチ無い男だった。
あり得ないよ。

 

22:
身長164cmって書いてる男は身長160未満。

待ち合わせでサバ読みチビが立ってるとほんと腹立つんだよな。
こっちは160cm以上あるのに、なんで申込してくるのか意味不明。

 

27:
>>22
その160cmの男性の年収が1500万円以上ならどう?

 

31:
>>27
無理。

 

23:
身長なんか気にするなよ
チビでも我慢しろ

 

24:
チビは無理。
チビはキチガイ率も高い。

 

28:
身長とかそんなに女性はきにするの?
165でもだめなの?

 

30:
170は平均的な足切りライン。
160センチ代は女性のアラフォーみたいなハンデ

 

33:
身長170以上って条件出したらもっと下げましょう!ってコーディネーターに言われたので165にしたけど、ヒール履くと抜いちゃうからやっぱり避けちゃう

 

34:
じょあヒール履くなよ
身長より大切なもんがあるだろ

 

35:
身長気にするなって男はAカップとDカップの女どっちがいいのって話よ。

 

36:
>>35
んなもんどっちでもいいよ。

 

37:
>>35
そりゃdよ

 

25:
AKBが好きな男紹介され、
メールで「ぱるるは…」ととにかく熱烈なファンらしく、私が興味なさそうなそぶりを見せたら怒り出して、
「信じられない!」と言われた。

 

46:
昔、婚活サイトの職業パイロットとか胡散臭い奴と新宿住友ビルのBARに入り、
プロフが怪しかったからやんわり聞き込みしてたら
そいつ途中でトイレ中座し、時間経っても帰ってこなかったからサイト見てみたら退会してたw

もちろんお会計も未精算のまま、あの夜の出来事からサイトで軽く会ってはいけないと心に刻んだ…

 

47:
>>46
こういう話もっと聞きたい

 

48:
上の前歯が1本もないスーパーエリート。
お金あるんだから、歯くらい入れてから婚活しろよと思った。

 

51:
見るからに超真面目な人で、一回食事に行ったらその後
毎日一日の出来事を事細かにメールしてきた。 
とある日曜日「今日は自己啓発セミナーに参加してきました」とメールがきた。 
その感想が洗脳されてるんじゃないかと思うような内容で引いた。

 

54:
トイレから帰って来た女性が、スカートにトイレットベーパーを挟んだ状態で帰って来た。

そのトイレットペーパーは、白いしっぽのようだったよ。

 

55:
◯◯ってJリーグのチームが好きで、同じチームが好きな女性を探しに来ました。と言ってた男の人がいた。
そのチームが聞いたこともないマニアックな名前だったので、いやもうお前それはネットとかで探せよと思った。

 

57:
お見合いした女が言ってたんだが、
見合い相手の男の苗字が珍しいのでググったら、殺人犯と同姓同名だったとのこと。
その事件の時期とそいつの年齢から、間違いなく本人で、刑期を終えて出所したあと婚活してたらしい

 

58:
>>57
チャンピオンです。

 

59:
>>57
はい嘘松

名前変えるから

 

66:
>>59
そういう制度なくね?
戸籍いじること無理でしょ

 

67:
>>66
無知かよ

 

68:
>>66
家庭裁判所に申し立てて変更が許可されればOK

少年A(酒鬼薔薇)とかの実名報道された殺人犯なら認められた前例はある。
実名報道されるくらいの事件なら親も離婚して旧姓に戻す場合があるので、
仮に家庭裁判所の許可が下りなくても、親の旧姓を名乗るんじゃないかな。

 

61:
色気ある美人だなと思ってたら昔は芸能活動してたとか言われた
年代とキャラからして某グラビアアイドルと特定できた
ある結婚相談所での話です
結局フラれました

 

71:
名前でググったら逮捕歴のある男はいたよ。
ニュースになってた模様。
顔がだめだったのでお断りしました笑

 

74:
名前ぐぐったらだいぶ前の放置気味のFacebook見つけて
元カノの胸揉んだプリクラとか卑猥なこと書いてある文面見つけて気持ち悪くなった

 

79:
お見合いした女の名前でググったら、2chにスレが立ってて、死ねとかブスとか書かれてた。
確かに美人だけどきちがい風だった

 

80:
ペアーズに有名人(芸能 ♂)がいた

 



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

人気記事