住むと必ず不幸になる物件「501号室」

恐怖 0件
no image
入室すると100%不幸になるという物件。
新婚さんは避けた方がよさそうですね・・・。



出るかどうかは知らんけど、不幸物件があるのは知ってるわ。 

知り合いが親からマンション相続したけど、そこの501号室は不幸物件なんだと。 
駅近で狭いので新婚さんなんかが入ることが多いんだが 
そこから出る時の理由はほぼ100%「離婚」 

一人暮らしで入った場合も、リストラされたとか病気で働けなくなったとか 
とにかく悪い理由での引越ししかない。 
しかもサイクルが早くて最長2年くらい。 
築古だけどリノベーションしてるし、駅近で立地が良いため 
他の部屋はスパンが長くて十数年住んでる人もいる中、その部屋だけ異常にサイクルが早い。 
立地が良いので中途半端な時期でも空きがでたらすぐ埋まるってのもあるだろうけど。 

但し、その部屋で誰かが自殺したとか殺人があったとか、そういうのは一切無し。 
新築の時はそんなことがなかった、と親が言っていたらしいので 
どこかで何かがあったものと思われるが、詳細一切不明。 

嫌な事が続くので、近所の神社にお願いしてお祓いしてもらったこともあるけど効果なし。 
その後も続くので、一度知り合いの伝手を通じて奈良に居る霊能者という人に来てもらったけど 
そいつ曰く「ここは昔処刑場で、大勢の霊が……」と言うけど、処刑場なんてうそっぱちで 
さらにその後、除霊費用として100万とかなんとか請求されて断ったら、のろいの言葉を吐かれたらしいw 
他の部屋は特に問題なく、幽霊が出るとかそういう話も無し。 
ただひたすら、「住んだ人が不幸になって出て行く」という部屋。



コメント

コメントする

コメントを残す

スポンサーリンク

長編「婚約者1人&彼女2人」

人気記事